2017年06月02日 UP

テレビドラマ2作品同時追加キャスト募集!!

20歳を過ぎた男女の方でも高校生役をしていただくことは大いにありえますので、チャレンジしてみてください。

【主催】株式会社GFエンタープライズ

映像制作・芸能プロダクションのGFエンタープライズでは、スカパー!(529ch)にて放送予定のドラマキャストを募集している。14歳~29歳くらいまでの男女を求めている。

主催者より☆
20歳を過ぎた男女の方でも高校生役をしていただくことは大いにありえますので、チャレンジしてみてください。未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。また、親御様同伴にて面談を行いますのでご了承ください。

書類審査通過者の2次、3次審査場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

面接官は制作部の人間ですので多忙の中でのオーディションとなります。書類審査を合格し面談日程を組まれた方は、なるべくキャンセルをされないようにお願いします。

映像出演経験及び、芸歴は問いません。俳優/女優、タレント、声優、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※心身ともに健康な方、約束を守れる方。
※特定の芸能プロダクション及び、音楽事務所に所属している方は応募出来ませんのでご了承ください。

■キャスト募集作品1「キミと私の恋レター」
あらすじ☆
都会に住む、ある男女3人の物語。

・エピソード1
仲間にある秘密を抱えている女子高生の物語。心から信頼出来る仲間たちとの学校生活はとても楽しく、充実した日々を送っていた。仲間との楽しい時間の中、どうしても言えず仲間に秘密にしていることが1つだけあった。ある日、仲間に今の私を伝えるため、想いを手紙に託し、1人ある場所へと向かうのだった───

・エピソード2
上京して一人暮らしの若い女性の物語。両親を早くに亡くし兄と二人暮らしをしていたが、夢を追いかける為、高校を卒業して東京に上京。アルバイトをしながらの生活が1年が経った。毎月毎月、実家にいる兄からダンボールいっぱいの食料と1通の手紙が送られて来る。実家にいる時の兄はうっとうしかったが、のち、その兄の愛情を思い知ることになる───

人は何を想い、何を感じ、どこへ向かうのか。人生の一部を切り取った物語が今、始まる───

「あなたの言葉は、私を強くしてくれた」
キミと私の恋レター 製作委員会

■キャスト募集作品2「ナミダのカタチ」
あらすじ☆
女子高生の紺野真里は小説を書くことが好きな普通の女の子。真里が自身の小説によって、親しい人たちからの優しさや感謝の気持ちに気付くことになる。

・オムニバス1話
「継続していた想いとそのカタチ」
女子高生の玲は幼馴染の順一とのある約束をずっと守っていた。それは誰もが忘れそうな、小さな小さな頃の約束。ある日の学校の帰り道、順一がクラスで美人と評判の女の子と歩いているのを目撃する。その「ある約束」を破られたと思った玲は心の中でナミダを流し、順一を避けるようになる。後日、順一から話があると呼び出された玲は、順一からその「約束」について話されるのであった───

・オムニバス2話
「過去の束縛と現実の境」
美里は過去に付き合った彼氏に暴力を受けていた。その心の傷がフラッシュバックとなり、美里を苦しめていた。ある日フラッシュバックにより、道の脇に座り込んでいると声をかけてきた男性がいた。高校時代の先輩の飯島圭吾だった。圭吾との再会によって、美里の心の傷が少しずつ癒され、変化していった───

ナミダを通して伝えられる想いがある。その強さ、儚さの表現をしたいという《気持ち》を持っている方を求めています。

『あなたの流すナミダのカタチは、どんな時ですか?』
ナミダのカタチ 制作委員会

募集キャスト☆
◯「キミと私の恋レター」
《エピソード1》
・結(主演)の友人
長瀬真弓(ながせ まゆみ):10代~20代半ばまでの女性
少し服装やメイクが派手な女性。結とは幼馴染であり、親友。言うことはきついが優しく情深い。

・結(主演)の友人
相馬知佳(そうま ちか):10代~20代半ばまでの女性
クールな理系女子。結、真弓といつも共に行動している。

《エピソード2》
・凛(主演)のバイト先の店長
相田和(あいだ かず):20代後半までの男性
ガテン系店長。口数は少ないが、頼れる店長。

・凛(主演)のバイト先の後輩
佐々木葵(ささき あおい):10代~20代前半までの女性
活発で明るい。やかましいが可愛がられる女性。

◯「ナミダのカタチ」
《全話共通》
・主演
紺野真里(こんの まり):10代~20代前半の女性
高校1年生。細身で清楚な女性。

・真里の兄
紺野蓮(こんの れん):20代後半~30代の男性
会社員。両親がいない分、兄の蓮が家事もこなしている。

・喫茶店の店長
山崎雅人(やまさき まさと):20代男性
真里が通う喫茶店の店員。口数が少なくクールな印象。

・喫茶店の店員
須藤弥生(すどう やよい):20代女性
真里が通う喫茶店の店員。明るく活発な女性。

・病院職員
(声のみ):30代~40代の男性

《オムニバス1話》
「継続していた想いとそのカタチ」
・玲(主演)の同級生/幼馴染
神田順一(かんだ じゅんいち):10代~20代半ばまでの男性
細身でクールな男性。女子生徒にモテる。

・玲(主演)の同級生
秋本琉(あきもと りゅう):10代~20代半ばまでの男性
体育会系男性。

・玲(主演)の同級生
佐藤絵美(さとう えみ):10代~20代半ばまでの女性
少し派手目な女性。

・玲(主演)の同級生
足立渚(あだち なぎさ):10代~20代半ばまでの女性
綺麗な清楚系女性。

・玲(主演)の同級生
田村和彦(たむら かずひこ):10代~20代半ばまでの男性
理系男子。

《オムニバス2話》
「過去の束縛と現実の境」
・美里(主演)の元彼
司(つかさ):20代半ばまでの男性
だらしない服装をしているチャラい男性。

・美里(主演)の親友
小島早月(こじま さつき):20代半ばまでの女性
清潔感がある女性。

・圭吾(準主演)の会社の後輩
斉藤豊(さいとう ゆたか):10代後半から20代前半の男性
社会人1年生のイメージ。

※他、配役にて役付き台詞付きがありますので、上記以外のキャスト枠に合格する場合もございます。

【資格】14歳~29歳くらいまでの男女。
・所属、経験不問(所属者は所属先の許可を得ること)
・都内での面接・撮影に参加できること
・心身ともに健康な人、約束を守れる人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「追加キャスト募集D係」として必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
1.氏名:
2.ふりがな:
3.年齢・性別:
4.住所:(都道府県だけでも可)
5.職業:
6.電話番号:
7.メールアドレス:
8.写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
9.芸歴:(あれば記載)

【宛先】
E-mail:kaya@gfenterprise.co.jp



【締切】6月30日

【問合せ】
E-mail:kaya@gfenterprise.co.jp
◯TEL:03-5326-3103
(平日:11:00~19:00)
オーディション受付担当:伽耶(かや)
*撮影等で不在の場合あり
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F

【選考の流れ】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:最終審査


【合格後】テレビドラマ「キミと私の恋レター」「ナミダのカタチ」いずれかに出演する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む