2017年05月28日 UP

サウンドドラマアプリ「キミの時間」出演者募集!(近畿圏)

関西でのサウンドドラマ製作! アプリ配信予定!

【主催】株式会社ArtVoice

新大阪を拠点に活動している声優事務所・株式会社ArtVoiceでは、サウンドドラマアプリ「キミの時間」の出演者(学生のガヤ)を募集している。

15歳~30歳の男女を求めている。

主催者より☆
株式会社ArtVoiceが製作する、サウンドドラマアプリの出演者を大募集しております!! 演技未経験でもOK!

出演していただくのは、簡単なガヤの役なので経験を積みたい方や、現場の空気を味わいたい方は奮ってご応募して下さい! オーディション料、出演料に関わる費用のご負担はありませんのでご安心ください。

近畿圏在住の方のみの募集ですので、なかなかないチャンス! 皆さんからのご応募お待ちしております(*^^*)

■募集内容
学園を舞台に物語が進んでいきますので、学生のガヤをお願いしたく思います。募集人数に制限は設けておりませんが、物語に溶け込めるかという点で採用かを判断させて頂きます。

オーディション方法ですが、未経験の方や、興味を持っている方に気軽に参加して頂きたいので、ワークショップ形式のオーディションをさせて頂きます。ワークショップ形式のオーディションとは、まずはじめにオーディション用の原稿をお渡しします。その台本をもとに読み方や、どういうガヤを求めているかをご説明し、練習時間をとります。

そして、参加者の声を録音させて頂き、合否は後日メールにてお送りさせて頂くという形式です。

■株式会社ArtVoice
https://art-voice.co.jp/

■前作のサウンドドラマアプリ
http://voicenet.info/nameless/

【資格】15歳~30歳の男女。
・近畿圏在住の人
・お芝居に興味のある人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://voicenet.info/audition/captmail1/captmail.cgi

【締切】6月28日

【問合せ】
E-mail:info@art-voice.co.jp
◯TEL:06-4977-5823

大阪市東淀川区東中島 1-17-5 Studio新大阪625号 
株式会社ArtVoice「キミの時間」製作委員会

【選考の流れ】
エントリー

折り返しメールにてオーディション日程を選択

ワークショップオーディション

■会場:Studio新大阪(大阪市東淀川区東中島1-17-5)

【合格後】数回レッスンをした後に本番録音に参加する。
・レッスン費用無料

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む