2017年05月15日 UP

姫君のスパークリング 新メンバーオーディション

「PICOっとデンジャラス!」をコンセプトに、新しいエンターテイメントの提供を目指して活動中です!

【主催】株式会社KissBee

2016年8月にデビューしたアイドルユニット・姫君のスパークリング(姫スパ)では、新メンバーを募集している。現役高校生のメンバー2名とともに、アイドルとして活躍していきたい女性を求めている。

主催者より☆
姫君のスパークリングにて活動したい方を募集しています。下記のいずれかに該当する方、お待ちしております。

■音楽・歌うことが大好きな人
楽曲はベタなアイドル楽曲ではなく、ゲーム音を用いたChiptuneというジャンルをメインにしています。超スローテンポな楽曲からクラブで流せそうなアゲアゲ楽曲まで幅広いです。

■オシャレ大好きで美意識が高い人
いまの姫スパにはオシャレ要素が足りていません。女の子が憧れる女の子、アイドルグループに1人いてくれると嬉しいです。

■とにかくアイドルが好きでアイドルになりたい人
アイドルになりたくてなりたくて仕方がない!そんな熱い気持ちをぶつけましょう。

プロフィール☆
姫君のスパークリング(姫スパ)は2016年8月にデビューしたエンターテイメントユニットです。「PICOっとデンジャラス!」をコンセプトに、PICP PICO系楽曲と、新しいエンターテイメントの提供を目指して活動中です。現在のメンバーは麻奈月(高校2年生)と杉本美沙輝(高校1年生)の2人です。

活動内容☆
主にライブ活動がメインで、週2、3本のライブに出演しています。他にも映画への出演やポートレート撮影など、幅広く活動中です。また自主企画でただただ食べたいものを食べる「姫君の宴(第1回はポテト、第2回はからあげ)」や、ジャンル問わず仲の良いアイドルさんを集めたライブイベント「CHAOSPARKLING」などを主催中。

【資格】13歳~18歳の女性。
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない人
・本気で芸能活動をする気のある人
・応募には保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:公式LINEを友だちに登録の上、必要事項を送信。

https://line.me/R/ti/p/%40owg4036x
<必要事項>
①氏名(ふりがな):
②誕生日:
③住所:
④電話番号:
⑤メールアドレス:
⑥Twitter ID:
⑦特技・趣味:
⑧応募理由:
⑨自由PR:
⑩写真:上半身・全身正面各1枚

◯メール:件名を「姫君のスパークリングオーディション」として、上記必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。
*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる

【宛先】
E-mail:info@himegimi.info


【締切】6月30日

【問合せ】
E-mail:info@himegimi.info

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館14F

【選考の流れ】
プロフィール審査

・受付後2週間以内に、合格者にのみ連絡

個別面接審査

合否通知

面接後2週間以内に、合格者にのみ連絡

【合格後】株式会社KissBeeと契約。レッスンを受け、ライブデビューに備える。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む