2017年04月16日 UP

ロミオプロダクション運営設立第1弾アイドル募集オーディション

設立第1弾アイドル(一期生)募集! 表紙なども決まっています!

【主催】ロミオプロダクション

2016年1月設立のロミオプロダクションでは、設立第1弾アイドルを募集している。コンセプトは「レトロ&カワイイ」。15歳~30歳の女性を求めている。

主催者より☆
新規設立のロミオプロダクションと申します。有名アニメ作曲家や、メジャーアイドルも所属していたダンススクールの監修の元、この度は運営設立第一弾アイドルの募集をさせていただきます。新しく創刊される紙面の表紙などの掲載も決定しております。

運営設立第一弾アイドルの募集のため、皆さんが第1期生となります。そのため上下関係などもありませんので、全員が新たな気持ちで挑戦できる環境です。まずはしっかりと地下で実力をつけた後にメジャーデビューも視野に入れて活動していく予定です。

オリジナル楽曲は大人気アニメ「遊戯王」のOPテーマ曲やニコニコ動画「360°/KANAN(ヤマイ)」など、数々のヒット曲を生み出したBACHI BLUE氏などが楽曲を提供。さらに過去にはメジャーアイドルなども在籍していた名門ダンススクール講師などが振付を担当いたします。各方面のスペシャリスト達が全面的にバックアップする環境が整っています。

運営陣は音楽活動の経験が豊富な元アーティスト。そのためタレントの目線で活動方針を考える事が出来ます。活動していく上で必要不可欠なパフォーマンス方法や日々の宣伝活動のコツ、ファンとの接し方など基礎から丁寧に指導いたします。アーティストとして同じ立場を経験しているからこそ理解できる事も多く、常にタレント側の気持ちを考え、無理のない、伸び伸びと活動できる環境作りを心がけています。

やる気があれば経験や実績なども関係ありません。それは私達運営も同じです。共に成長し、共に夢への第一歩を踏み出しましょう。たくさんのご応募お待ちしております。

※オーディション参加費、選考費、レッスン料は一切ありません。全て無料です


【資格】15歳~30歳の女性。
・特定のプロダクションと契約していない人
・東京都豊島区でのレッスンに通える方
・レッスン含む週1~2回程度のアイドル活動が可能な方
・やる気のある方、初心者可
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯WEB:応募フォームより。

http://romio-production.com/audition/first.html
<必要事項>
・氏名
・住所
・連絡のつく電話番号・メールアドレス
・年齢
・自己PR
・写真(顔がよく分かるものと全身写真の二枚添付。携帯電話で撮影したものでも可。プリクラは不可)

【締切】6月30日

【問合せ】
◯WEB:問い合わせフォームより。

http://romio-production.com/contact/
<主催者情報>
東京都豊島区東池袋1丁目17番11号
パークハイツ池袋1105号

【選考の流れ】
一次審査=写真・書類選考

*通過者にのみ1週間以内にメール

二次審査=面接・審査

三次審査=ライブ1~3回程度


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューを目指す。ステージデビューは2017年7月を予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む