2017年03月01日 UP

恋愛観察バラエティ-「あいのり REBOOT」(仮)参加者募集

「恋愛観察バラエティ-あいのり」が配信番組として復活!! “ラブワゴン”で世界を旅しながら、 真実の愛を探す男女を募集!!

【主催】株式会社フジテレビジョン

フジテレビで1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送していた、人気番組「恋愛観察バラエティーあいのり」が、配信番組「あいのり REBOOT」(仮)として復活することが決定。出演者を募集している。

新シリーズ「あいのり REBOOT」(仮)は、総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」、動画配信サービス「Netflix」にて配信される。

“ラブワゴン”に乗って、世界を旅しながら真実の愛を探すという非日常の経験をしたい18歳以上の男女を求めている。
 
201703011813_1-400x0.jpg

主催者より☆
1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送し、その後セカンドシリーズなどCS放送でお送りしていた『恋愛観察バラエティーあいのり』が『あいのり REBOOT(仮)』として復活!!

番組は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探します。

旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白します。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。92カ国に及んだ旅では44組のカップルが誕生。うち8組が結婚しました。

この度、Netflixとフジテレビが手を組み、配信サービスで新たに新シリーズを制作することが決定しました。海外を旅しながら、現在の日本や世界の情勢を考えるきっかけとなる作品を目指します。2017年版『あいのり』が生まれることをご期待ください。

『あいのり REBOOT』(仮)制作決定に伴い、番組では参加者を募集いたします。世界を旅しながら真実の愛を探すという非日常の経験をしていただけます。応募条件は、18歳以上の男女で、本気で真実の愛を探しており、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる方となります。オーディションを経て男性・女性7名を決定いたしますので、公式サイトまたは郵便にてご応募下さい。

【資格】18歳以上の男女(2017年4月現在)。
・本気で真実の愛を探している人
・2017年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人

【方法】
◯WEB:番組サイトの応募フォームより。

http://www.fujitv.co.jp/ainori_r/

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書、または任意の書面に必要事項を明記の上、スナップ写真(顔がはっきりわかる全身写真)を添付して郵送。
<必要事項>
・氏名
・性別
・年齢
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・職業
・パスポートの有無
・パスポートの有効期限満了日  ※パスポート有を選択した方は必ずご記入ください
・応募動機(200文字以内)

【宛先】
◯郵送:〒104-0045
東京都中央区築地5-6-10  浜離宮パークサイドプレス11階
株式会社共同テレビジョン
「あいのり  参加者募集係」


【締切】随時
*応募、審査状況により早期終了の場合あり。早めの応募が望ましい

【選考の流れ】
書類選考

*通過者にのみ連絡

オーディション


【合格後】「あいのり REBOOT」(仮)に出演する。

【備考】選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む