2017年02月10日 UP

office yamajam 女性声優(朗読)ユニットメンバー募集!

主にライブハウスで朗読や芝居など、様々な活動をしていきます!

【主催】office yamajam

office yamajamでは女性声優ユニットのメンバーを募集している。20歳~30歳の女性を求めている。

主催者より☆
都内で声優活動のサポートをしているoffice yamajamです!

このたび、【女性朗読ユニット】を立ち上げることになり、メンバーを募集します。主にライブハウスで朗読や芝居など、様々な活動をしていきます。自信がなくても本気で挑戦したい方 大歓迎です!!

実践主義になりますので、現時点で未経験でも人前に多く出て実力を伸ばしていきたい方には最適なユニットだと思います。活動に余裕ができてきたら、ラジオやオリジナルムービーなど活動の幅を広げていきたいと考えています。もちろん、こういうことがやりたい!という意見も大歓迎です!

ユニークなユニットを目指しており、声優やライブ好きの方だけでなく、一般の方にも楽しんでいただけるような構成を考えていますので、声の活動に挑戦したい方のご参加をお待ちしています。希望者は歌のライブに出演することもできます。練習は東京都内で週2回くらいを予定しています。

ユニットメンバーの募集ですので事務所への所属有無は問いません。すでに事務所や劇団に所属されている方は、ユニットとしての活動許可をとっていただければ大丈夫です。

ご興味持っていただけた方、ぜひ、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

【資格】20歳~30歳の女性。

・プロ・アマ不問
・声優を目指している、または声での表現がしてみたい人
・都内での週1~2回の練習に参加できる人
・経験不問。初心者、社会人歓迎

【方法】
◯メール:件名を「女性声優ユニットメンバー募集」として必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・名前
・年齢
・連絡先(電話/メールアドレス/住所)
・特技
・趣味
・自己PR
・活動歴(ある場合)
・所属先(ある場合)
・写真(上半身写真)

【宛先】
E-mail:info@yamajam.com


【締切】3月20日
*エントリー順に審査。定員になり次第締切

【問合せ】
E-mail:info@yamajam.com

<主催者情報>
東京都北区上中里2-35-3 J2FACTORY内

【選考】
第1次審査=書類審査
(通過者にのみ連絡)

第2次審査=面接・実技
(都内にて)

【合格後】声優ユニットに参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む