2016年09月05日 UP

GFエンタープライズ 映画『その向こうに』主要キャスト募集

若者達が必死に考え、答えを導き出し今を懸命に生きて行く姿を表した作品

【主催】株式会社GFエンタープライズ

映像・音楽の制作を展開している芸能プロダクション・GFエンタープライズでは、次回制作映画『その向こうに』の主要キャストを募集している。14歳~29歳くらいの男女を求めている。

主催者より☆
未成年の方は親御様ご同伴にて面接を行います。書類審査通過者の2次面談場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

※映像経験は問いません。未経験者、声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。心身ともに健康で、真剣に取り組める方を求めます。

あらすじ☆
アルバイトと学校の日々で淡々と過ごす宏樹(22歳)。やる気も出なく、徐々に友達も減って行く、気がつくと笑顔もなくなっていた。そんな宏樹を見かねた親友の大介は宏樹の誕生日を目前に仲間を集めサプライズパーティを開く。

そこに現れた宏樹が目にしたもは、温かい友情そのもの。更にはサプライズで現れた女性、それは宏樹が恋心を寄せていた唯一の女性、美香(21歳)だった。目的を失っていた宏樹に再び明るい光がさした瞬間だった。

美香にはずっと好きな人がいる。再び恋の始まり、回りを巻き込みながらも彼女を振り向かせるためならと必死となり…やがて、1年が過ぎた満を時して彼女を連れ出した……そう、今度こそは勇気を出し思いを伝える。

そこで、知った真実に時が止まる。彼女が思っていたこと、そして抱える闇。彼女のその闇とは、そして宏樹の起こした行動……。

全てを越えた先に光は射す…。

若者達が必死に考え、答えを導き出し今を懸命に生きて行く姿を表した作品~仲間と過ごした日々を忘れない~

【資格】14歳~29歳くらいの男女。
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を『その向こうに』として必要事項を宛先アドレスに送信。

<必要事項>
1.氏名:
2.年齢:
3.住所:(都道府県だけでも可)
4.電話番号:
5.メールアドレス:
6.写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
7.芸歴:(あれば記載)
8.所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
9.応募した動機::
10.保護者氏名・連絡先(未成年者の場合):

【宛先】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp


【締切】9月30日

【問合せ】
E-mail:secretary@gfenterprise.co.jp

映画『恋のかけら』製作委員会
オーディション受付
<主催者情報>
東京都港区西麻布3-24-16
西麻布SDビル4階
株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社

【選考】
一次審査:書類選考

二次審査:面接・実技テスト


【合格後】映画『その向こうに』に出演する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む