チーム「いちばんの星MC」として、現在5人が活動中。
チーム「いちばんの星MC」として、現在5人が活動中。

2014年10月15日 UP

いちばんの星クラブ ラジオ&インターネットTV MC・パーソナリティー募集

レコード会社との企画も進行中。歌に自信のある女子も大歓迎☆

【主催】合同会社 いちばんの星クラブ
 
金融経済セミナーを中心とした各種セミナー、プロダクション事業を手がけている合同会社 いちばんの星クラブでは、ラジオ&インターネットTV「原宿TV]のMC・パーソナリティーを募集している。

主催者より☆

芸能界に夢を持っている方、ラジオ番組やネットTVの番組を持ってみませんか!?

特にアーティスト志望の方、番組を持つことで自分の楽曲が放送でき、ファン作りには最適ですね。
メジャーになる近道とも云えます。
最大手のレーベル(レコード会社)の企画も同時進行しております。
歌唱力に自信のある方、応募をお待ちしております。

現在活動している彼女たちは、アナウンサーやアーティスト志望の大学生が中心です。
彼女達でグループを組んでFM放送の生放送と音楽番組を担当しております。
また、原宿TVのパーソナリティーも務めています。

11月より、新たなラジオ番組がスタートします。
その番組のメインMC(原宿TVのパーソナリティー)を募集します。
番組を持って頂きます。番組名はMCの名前を入れ、「○○のミュージックナイト」といった感じの企画です。
○○はMCの方のお名前です。

収録は渋谷と原宿、浦安のスタジオになります。 

番組をスタートさせるにあたって、所属費用や運営費のご負担は一切ございません。
ただし、登録の際に必要となる宣材写真のご用意を各自でお願いしております。

【資格】16歳~22歳未満の女性。
*特定のプロダクションと契約していない人。
*関東圏内に在住で都内および浦安でのスタジオ収録に通えること。経験不問。
*未成年者は保護者の同意が必要。
 
【方法】◯メール:件名に「ラジオMC募集」と記載の上、本文に必要事項を明記し、顔または上半身と全身の写真を添付して送信。
<必要事項>
・氏名
・年齢
・住所
・携帯番号
・メールアドレス
・プロフィール(身長、体重、スリーサイズ、靴サイズ)
・芸歴

 
【宛先】
◯メール E-mail:info@ichi-star.com

 
【締切】10月31日
 
【問合せ】E-mail:info@ichi-star.com
東京都江戸川区南葛西6-20-14-106
 
【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡) 

第2次審査=面接(東京都内にて実施)

 
【合格後】ラジオ、原宿TVのパーソナリティー・MCとして活動していく。
 
【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む