前公演「ココ・スマイル7」より
前公演「ココ・スマイル7」より

2015年03月02日 UP

ジョーズカンパニー 「マイソング」 キャストオーディション

演劇、ミュージカルに情熱のある方、夢や目標をしっかり持っている方、自分を表現できる個性的な方、そんな方々を求めています

【主催】有限会社ジョーズカンパニー

「ココ・スマイル」シリーズをはじめ、演劇、ミュージカルの企画・制作を手がけるジョーズカンパニーでは、2015年の夏休み公演「マイソング」のキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。


主催者より☆

1999年2月の初演より多くの方々に愛され、上演を重ねてきたファミリーミュージカル「ココ・スマイル」…。
15年間で11作品を発表し、主要キャストのほとんどを一般のオーディションで選び、数多くの才能を誕生させてきました。
本年は、昨年好評をいただきました「ココ・スマイル7」の後をうけ下北沢の劇場にて新作ミュージカルとして「マイソング」をお届けいたします。

テーマは「精一杯生きていくことの大切さ」を新たにくわえ、現代の子供たちの視点から様々な想いを訴え、たくましく成長していく姿を捉えた感動の作品です。

主人公をはじめとし、さまざまなキャラクターの役(女性12役・Wキャスト)をオーディションにて決定いたします。
ミュージカルに情熱のある方、夢や目標をしっかり持っている方、自分を表現できる個性的な方、そんな方々を求めています。

公演概要☆
■タイトル:「フラッパーズ~私たちにできること~」
■企画・制作:有限会社ジョーズカンパニー
日程:8月14日(金)~24日(月)
会場: 下北沢「劇」小劇場
■構成・演出:桝川譲治
脚本・作詞:阿原乃里子
振付:羽永共子
編曲:加納 彩

■内容:夏休みのとある合宿所を舞台に、少女たちが様々な紆余曲折を経てつまずきを乗り越え、大きな夢へ向かって一歩踏み出していく
※チケットノルマなし

【資格】10歳~19歳の女性。
*経験、所属不問
*ミュージカルに情熱のある人
*応募には保護者(所属者は所属先)の同意が必要

【方法】◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項を明記)に写真1枚(上半身=3カ月以内に撮影したもの)、82円切手1枚を同封の上、郵送。

【宛先】〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-2-17
ジョーズカンパニー
「マイソング」オーディション係


【締切】3月30日必着

【問合せ】E-mail:info@cocosmile.net
*またはホームページの問合せフォームより

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)
 ↓
第2次審査=実技審査

■日程:4月4日または5日
■会場:東京都内
■内容:歌・ダンス・台詞

【合格後】5月中旬以降、週2回以上(平日は夜、土日は昼間)行なわれる稽古に参加する。本番前は別日程。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む