陸上部を舞台に、十代だからこそ悩み、傷つき、迷いつつ、自信を取り戻し成長していく姿を描く物語
陸上部を舞台に、十代だからこそ悩み、傷つき、迷いつつ、自信を取り戻し成長していく姿を描く物語

2014年09月16日 UP

ジョーズカンパニー 「フラッパー ズ」 キャストオーディション

演劇、ミュージカルに情熱のある方、夢や目標をしっかり持っている方、そんな方々を求めています。

【主催】有限会社ジョーズカンパニー

「ココ・スマイル」シリーズをはじめ、演劇、ミュージカルの企画・制作を手がけるジョーズカンパニーでは、2014年の冬休み公演「フラッパーズ~私たちにできること~」のキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

ジョーズカンパニーより☆

2014年、ジョーズカンパニーは作品を作りつづけて20年目を迎えました。
その区切りのある年の第3弾として、2年前に大好評をいただいた作品「フラッパーズ~私たちにできること~」をお届けします。

十代だからこそ悩み、傷つき、迷いつつ、自信を取り戻し成長していく姿を描く、オフ・オフ・パフォーマンス 第2弾『フラッパーズ』!!

年末年始の冬休み・・下北沢に登場します。

今回「フラッパーズ~私たちにできること~」を上演するにあたり、さまざまなキャラクターの役(女性6役Wキャスト)を募集いたします。

演劇、ミュージカルに情熱のある方、夢や目標をしっかり持っている方、そんな方々を求めています。

<公演概要>
◯タイトル:「フラッパーズ~私たちにできること~」
◯日程:12月27日~1月4日
◯会場:下北沢小劇場楽園
※チケットノルマなし

ストーリー☆

強豪陸上部の部室から遠く離れた棟の片隅に控えの…そのまた控えの選手たちが出入りする部室があった。レギュラーになれるチャンスもなく、ただ放課後、毎日決められたように集まってくる部員たち。
「私たちって期待も必要もされてないの?」と自分自身に各々が問いかけている…。そんな彼らに思いがけない命令がくだる!
私たちにできること…。自分も必要とされているんだ…。

【資格】11歳~18歳の女性。経験、所属不問。応募には保護者(所属者は所属先)の同意が必要。

【方法】◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項を明記)に写真1枚(上半身=3カ月以内に撮影したもの)を同封の上、郵送。
※ジョーズカンパニー作品出演経験者は、「志望動機」「連絡先」のみでOK。

【宛先】〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-2-17
ジョーズカンパニー
「フラッパーズ」オーディション係

【締切】10月6日必着

【問合せ】E-mail:info@cocosmile.net(またはホームページの問合せフォームより)

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=実技審査(配役により実施)

【合格後】10月中旬以降、週2回以上(平日は夜、土日は昼間)行なわれる稽古に参加する。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む