2016年07月14日 UP

『ルーシー・フラワーズ』シリーズ連動企画 楽劇座 夏の特別オーディション

注目の女性限定劇団でプロの女優としての技術を身につける!

【主催】楽劇座

2010年発足、新宿の専用劇場を拠点に新作を中心としたオリジナル作品の上演を行っている劇団「楽劇座」では、夏の特別オーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
楽劇座では2010年の発足以降、古典作品から2.5次元ミュージカルまで、様々なジャンルの作品を上演して参りました。特に2012年からは、毎月1本以上、同演出家・同キャストによる上演記録を更新し続け、これは演劇界では驚異的なペースと言われています。

2016年、楽劇座では新作『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた』の上演を開始。おかげ様でご好評を頂き、作品のシリーズ化が決定致しました。それに伴い、公演ラインナップの更なる充実を目指し、楽劇座ではこの夏、新人座員を募集致します。

年齢・経験は問いません。プロの女優として舞台に立ちたい、という強い意志のある方のご応募をお待ちしております。

【資格】女性。年齢不問。

・演劇や芸能活動の経験は問わない
・合格後に楽劇座に所属できる人(他の事務所や劇団に所属していない人)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「楽劇座オーディション N係」として、必要事項を入力し、規定の応募写真を添付したオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙または同様の内容を送信。

*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・名前
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長、体重
・志望動機
・芸歴(ある場合)は必ず明記する事
・写真2枚(上半身、全身)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

◯郵送:オーディション応募用紙に必要事項を明記し、写真2枚(上半身・全身各1枚)を添付して郵送。

【宛先】
E-mail:office@gakugekiza.com


◯郵送:〒160-0022
東京都新宿区新宿1−28−9 新宿高山ビル1F 
楽劇座オフィス
楽劇座オーディション N係


【締切】
◯第1次締切:7月31日必着
◯第2次締切:8月31日必着


【問合せ】
◯TEL:03-5366-5037
E-mail:info@gakguekiza.com


【選考】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡
*office@gakugekiza.comからのメールを受信できるよう、設定しておくこと

第2次審査=面接・実技


【合格後】稽古・研修後、随時デビュー。毎月様々な作品に出演のチャンスあり。


【備考】郵送書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む