シンガー&声優を大募集!
シンガー&声優を大募集!

2014年10月25日 UP

アニメ「行列のできる魔物相談所(仮)」 声優&シンガー募集

やられてばかりのモンスターが物申す!2014年WEB配信予定及び2015年春にTV放送予定!

【主催】株式会社fraCoCo アニメ企画部

株式会社fraCoCo アニメ企画部では、アニメ「行列のできる魔物相談所(仮)」の追加声優キャストを募集している。

同系列のアニメ「カラフル番外編」が2014年10月20日に東京MX系列にて放送。それに続く第2弾として2014年WEB配信予定及び2015年春にTV放送の展開を予定している。
 
合格者は役付きでのアニメ出演はもちろん、今後の活動の幅を広げるチャンスとして、他オーディション情報の提供や宣材撮影、ライブ出演など幅広いサポートが受けられる。


アニメ「行列のできる魔物相談所(仮)」とは…
様々な悩みを抱えた、魔物が後を絶たない魔物専用の相談所。
 
「僕は勇者を毒にするのが仕事なのに、なんで毒消し草を落とさなきゃいけないんですか」
「最初の町に終盤用の俺がいれば余裕なのに、、、」
「私は空飛べて魔法つかえるのに、なんで格闘家の射程で戦わなきゃいけないのでしょうか」
 などなど魔物ならではな悩みがたくさん、、、

そんな相談の解決人として集められた「魔王」「勇者」「プレイヤー」「プロデューサー」がそれぞれの立場でお悩み解決!?
 
新感覚魔物論争笑劇!

【資格】18歳以上の健康的な男女。未成年者は保護者の同意が必要。
*趣味、思い出作りではなく業界で食べて行きたいと考えている人
*都内での活動が可能な人
*声優、シンガーとしての活動が可能な人
*経験・所属不問。事務所等に所属している場合は所属先の許可をとること


【方法】
◯メール:件名を「魔物アニメP係」として、本文に必要事項を入力し、上半身写真1枚(携帯電話・スマホカメラでの撮影可。加工・修正不可)を添付して送信。
<必要事項>
・氏名 
・生年月日  
・住所  
・携帯番号
・自己PR


◯Web:応募フォームより。
http://urx.nu/9LPR

【宛先】E-mail:kato@fracoco.com

【締切】11月30日

【問合せ】E-mail:kato@fracoco.com
株式会社fraCoCo アニメ企画部
〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-40-3F


【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ電話またはメールにて連絡)

第2次審査=面接

【合格後】アニメ出演はもちろん、ライブ出演や宣材撮影など幅広くサポートが受けられる。
※登録や宣材撮影などの費用は無料。
※アニメ出演料は発生しない。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む