ミュージカルに情熱のある女の子を歓迎!
ミュージカルに情熱のある女の子を歓迎!

2016年02月20日 UP

ファミリーミュージカル「ココ・スマイル7~夏色のマイソング~」出演者募集

勇気・笑顔・約束をテーマに、不思議な少女ココが大活躍するミュージカル☆

【主催】有限会社ジョーズカンパニー

1999年2月の初演より上演を重ね、SKE48の佐藤すみれ、AKB48の村山彩希、乃木坂46の生田絵梨花など数多くの才能を輩出しているファミリーミュージカル「ココ・スマイル」。シリーズ第7弾「ココ・スマイル7」が2年ぶりに上演されるのにあたり、キャストオーディションが開催。エントリーを受け付けている。

募集するのは、主人公ココをはじめとした主要キャスト(15役Wキャスト)。ミュージカルに情熱のある人、夢や目標をしっかり持っている人、自分を表現できる個性的な人を歓迎している。

主催者より☆
1999年2月の初演より多くの方々に愛され、新国立劇場、博品館劇場と上演を重ねてきたファミリーミュージカル「ココ・スマイル」。17年間で12作品を発表し、主要キャストのほとんどを一般のオーディションで選び、数多くの才能を誕生させてきました。

今年は、初演より何度となく作品を上演してきました劇場、シアターサンモールに6年ぶりに戻り、一昨年に初めて上演し好評をいただきました新作「ココ・スマイル7」を、2年ぶりにお届けします。

シリーズ第7弾となる『ココ・スマイル7』は、ココと少女たちが冒険の旅に出て、たどり着いた島で不思議な出来事が起こるというストーリー。子どもたちがたくましく成長していく姿を捉えた、感動の物語です。テーマに「精一杯生きていくことの大切さ」くわえ、現代の子供たちの視点から様々な想いを訴え、たくましく成長していく姿を捉えた作品です。

公演概要☆
■日程:2016年8月17日(水)~21日(日)
■劇場:シアターサンモール
■構成・演出:桝川譲治
■脚本・作詞:田村綾子
■振付:羽永共子
■編曲:加納 彩
*チケットノルマなし

主な配役☆
・ココ(10歳~12歳):
物語の主人公。とびきり元気な笑顔でみんなの心を引きつける、どこから来たのかもわからない不思議な女の子。
・一条なぎさ(13歳~16歳):
旅のアルバイトをしている。父親と上手くコミュニケーションがとれずぶつかってしまう。しっかり者で責任感が強い。
・澤野涼(9歳~11歳):
負けず嫌いの勝ち気な性格。ダンスが大好きで陽子に憧れている。物語における最年少の女の子。
・戸塚陽子(16歳~19歳):
みんなのリーダーで信頼もあり、なぎさの良き理解者。ダンスの指導者を目指しながら子供たちにダンスを教える。
・山瀬カンナ(13歳~15歳):
幼いころ家族と別れた悲しみを背負っている。自分の弱さや悲しさを見せない強い心を持った女の子。
・竹内美園(9歳~12歳):
成績優秀だが学校でのいじめが原因で登校拒否になる。強い子になりたいとカンナに憧れて頑張っている。
・本山ふみな(11歳~13歳):
塾長の一人娘で学力向上にしか興味がない厳しい性格の女の子。人生の成功は勝つことのみ!
(他・全15役を予定)

【資格】9歳~19歳の女性。
・ミュージカルに情熱のある人
・経験、プロ・アマ不問
・応募には保護者(所属者は所属先)の同意が必要

【方法】
◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項、保護者の同意文を明記)に写真1枚(上半身=3カ月以内に撮影したもの)を添付し、82円切手1枚を同封して郵送。


【宛先】
◯郵送:〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-2-17
ジョーズカンパニー
「ココ・スマイル7」オーディション係


【締切】3月28日必着

【問合せ】
E-mail:info@cocosmile.net


【選考】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=実技審査

■日程:4月1日、4日
■会場:都内
■内容:歌・ダンス

【合格後】5月中旬より平日は夕方、土日は昼間稽古を実施(週2回以上)。本番前は別日程。

【備考】応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む