日本文化を世界に発信☆
日本文化を世界に発信☆

2016年01月13日 UP

3月7日Zepp 東京でデビュー!! 日本文化を世界に発信するアイドル「サムライ×オトメ」オーディション!!

海外での番組MC&ライブが内定!! 世界を舞台に羽ばたいてみませんか!?

【主催】株式会社クリエイティブアーツ 

芸能関係全般の企画・制作を行っているクリエイティブアーツでは、2016年3月にZepp 東京にてライブデビューする日本文化を伝えるアイドル「サムライ×オトメ」のメンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
2016年3月7日にZepp 東京でライブデビューする日本文化を世界に発信アイドル「サムライ×オトメ」の新メンバーを募集します。現在3名のメンバーで配信活動やレッスンを開始しております。

国内でのアイドルライブ活動はもちろん、伝統文化を体験するレポートを行ったり、時には職人さんと一緒に新しいグッズの考案をしたりもします。海外では、ベトナムのテレビ番組への出演が決定し、タイでのライブも内定しています。

2016年3月7日に「Zepp 東京」にてライブデビューが決定し、以降も「新宿ReNY」「新宿BLAZE」を中心に東京都内では毎月のライブが内定しています。また、大阪のイベントにも出演を予定しており、他にも全国津々浦々でのライブを画策中です。海外ではタイを皮切りに、ASEAN諸国を軸にEU圏にも展開を予定しています。

伝統的な日本文化から現代のサブカルチャーと呼ばれるものや、オタク文化まで、日本が世界に誇る”今”を国内外に伝播する。それが「サムライ×オトメ」です。

世界に日本文化を伝えるプロジェクトのメンバーとして、国内のみならず、世界を舞台に羽ばたいてみませんか!?

【資格】10代後半~20代後半までの女性。
・日本文化に興味を持っている人
・世界を舞台に活動したい人
・自分の夢の為に本気で努力できる人
・普段から東京で活動できる人
・海外渡航のスケジュールが確保できる人
・経験不問
・プロ・アマ不問(所属者は所属先の同意が必要)
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯Web:オーディションページより。
http://samuraiotome.jp/audition.html


【締切】1月27日

【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接審査

■日程:1月30日(土)
■会場:秋葉原

【合格後】契約後、歌・ダンスの練習を開始→2016年3月7日、Zepp 東京にてライブデビュー。
*ライブ以外の活動は順次スタート
*所属料、登録料、宣材写真撮影費無料

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む