2016年06月26日 UP

ARE所属者募集オーディション

株式会社AREが新規タレントを募集!!!

【主催】株式会社ARE

芸能事業、キャスティング事業を展開する株式会社ARE(アルエー)では、新人オーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆

映像・音楽関係強化のため所属者募集オーディションを開催します!! 合格者は全面サポート! デビューに至るに必要な環境、コネクション、技術、そして芸能業界で名を売っていく知識をこちらがご用意させていただきます!! 安易な書類審査ではなく、全員面接審査をさせていただきます☆

《《審査員紹介》》
■本人自身も過去にアーティストを目指した後マネージメントに移行。今の業界の常識に疑問を感じライブイベントやファッションショーを主催。

■その後PRにも携わり熱心にアーティスト輩出に専念! 多数の韓国アーティストのプロモーション、インディーズアーティストのプロモーションを行いカラオケ掲載やCDデビューまでこぎつけた。青山の商業施設Aoの広報事務局として速水もこみちや小森純、IMARU、安藤美姫等をキャスティング等PR事業の傍らマネージャーとして有名映画や連続ドラマ等のキャスティングに携わる中、今の業界のシステムに疑問を感じ芸能業界で起業し自身でプロダクションを立ち上げる。

■「売れるためには何をすればいいのか?」を明確にコーチングするプロダクションとして「技術だけ」や「運」等では決してないPR事業のノウハウを利用したプロモーションを展開する。

この方が審査員として立ち会います。お熱い方です。熱心な方です。思い切りあなたの魅力や武器をぶつけてください!

【資格】18歳~40歳の男女。
・健康でモラルがあり、個性的かつ魅力を持っている人
・特定のプロダクションと契約していない人
・未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯メール:件名を「AREオーディション係」として必要事項を送信。
<必要事項>
・名前
・住所
・年齢
・身長
・体重
・電話番号
・趣味
・特技
・芸歴
・写真2枚(上半身1枚・全身1枚)

◯郵送:オーディション応募用紙に費用事項を明記し、1人で写っている写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付して郵送。

【宛先】
E-mail:info@ar-ent.com


◯郵送:〒162-0802 
東京都新宿区山吹町16 大野ビル2階
株式会社ARE
「新人オーディション」AD係 


【締切】随時

【問合せ】
E-mail:info@ar-ent.com


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

二次審査=面接


【合格後】レッスン(無料)を受けながらデビューに向けて活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む