現在のメンバーは吉留茉里奈、篠原真衣、荒木彩乃の3人。
現在のメンバーは吉留茉里奈、篠原真衣、荒木彩乃の3人。

2015年01月12日 UP

【福岡発】アイドルユニット「アップルバスター」追加メンバーオーディション

元アイドル・村山しほりが一からプロデュースする本格派アイドル☆

【主催】famille company

福岡のローカルアイドルとして活躍してきた村山しほりがプロデュースするアイドルユニット「アップルバスター」では追加メンバーを募集中。エントリーを受け付けている。


主催者より☆
はじめまして!
2014年8月に結成したアップルバスターのプロデューサーをしております、村山しほりです。私は去年の3月までアイドルとして活動し、様々なメディア、ライブ、イベント等で活動してきました。
その中で沢山学んだ事や辛かったことがありました。
私がこのユニットを作ろうと決めたきっかけは、メンバーの気持ちを理解し、一緒に歩んでいけるようなグループを作りたいと思ったからです。
自分も経験していたことから、何処のユニットさんにも、メンバーへの理解やメンバーを想う気持ちは負けないと思っております。
私が身をもって経験した事を生かして具体的で向上できるようなアドバイスをしていきたいと思っています。

もちろんプロのボイストレーナーや振り付け師の方が、一から歌とダンスを教えますので、初心者でも大丈夫!
正規メンバーになればレッスン料はすべてこちらで負担致します。(レッスン生の場合月に1万5000円)

本物のパフォーマンスを見せるユニットを目指しております。

オーディション合格後はレッスンや撮影を経て、ライブデビューが既に用意されています!
デビューライブからお給料も出ます!

アットホームで家族のようなユニットです!
夢を私たちと一緒に叶えませんか?
やる気に満ち溢れた貴方のご応募お待ちしております!\(^o^)/

【資格】16歳~25歳くらいの女性。
*未成年者は保護者の同意が必要
*特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社と専属契約のない人
*福岡市内で行う週3回程度のレッスンに休まず参加できる人

【方法】
◯メール:件名を【アップルバスター追加メンバーオーディション】として、必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・年齢
・連絡先(メールアドレス・電話番号・住所)
・身長/体重
・写真(上半身、全身を1枚ずつ)
・経歴
・志望動機
・自己PR

【宛先】
E-mail:applebuster.ms@icloud.com

【締切】3月30日

【問合せ】E-mail:applebuster.ms@icloud.com

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者のみに電話またはメールにて連絡)
 ↓
第2次審査=面接・実技(福岡市内にて)

【合格後】福岡市内のレッスン場にて毎週3回程のレッスン(ダンスレッスン、ボイストレーニング)を受けながら、全国デビュー、CDデビュー目指してライブやイベントに出演していく。

*正規メンバー合格(または昇格)はレッスン料無料。レッスン生は1カ月15000円が必要

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む