18歳の安藤華奈と佐伯蓮のラブストーリー
18歳の安藤華奈と佐伯蓮のラブストーリー

2015年03月20日 UP

ノルマなし 舞台版『恋愛パズル』主要キャスト募集

公演後、全国DVD発売!

【主催】合同会社 3Peace Company

芸能プロダクション兼制作会社の3Peace Companyでは、舞台版『恋愛パズル』の主要キャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。


作品概要☆
■稽古開始予定:2015年6月末開始予定
公演予定:2015年8月中旬
※舞台公演後、全国DVD販売(全国のタワーレコード、HMV MOVIEコーナー等)

プロット☆
今年で18歳の安藤華奈(あんどう はな)はバイト帰り不運にも交通事故にあってしまう。
肋骨、鎖骨の骨折、外傷性脳損傷と診断され一度はICU(集中治療室)で生死をさまよったが一命はとりとめた。
しかし…目を覚ました華奈は高校生活の全ての記憶を失ってしまっていた。

同級生で彼氏の佐伯蓮(さえきれん)は記憶を思い出させる為2人の思い出の写真を掻き集め華奈に見せる。

だが、思い出せない。
加えて華奈は蓮に対しての不信感すら覚えていた。
そして蓮は別れる事を選択する。だが、蓮は華奈が嫌いになった訳でも諦めた訳でもない。
心の中では決心していたのだ

『もう1度惚れさせる』と

思い出すことができないなら、もう一度初めから恋をすればいい。
蓮を好きという感情が華奈の中に芽生えれば記憶も思い出す。そう思ったのだ——。

蓮はバイト先の先輩・黒川翔馬(くろかわしょうま)、成宮海斗(なりみやかいと)、そして華奈の姉の安藤悠奈(あんどうゆうな)と協力し紆余曲折しながらも楽曲『恋愛パズル』を完成させる。
もちろん蓮は歌が特別上手い訳ではない、だが歌詞には蓮の心からの言葉がひとつひとつ丁寧に綴られていた。

そして蓮が華奈だけのために作り華奈だけのために歌った歌を聴いた華奈は———

募集キャスト
◯安藤華奈(18歳に見える女性)
佐伯蓮(18歳に見える男性)

黒川翔馬(19歳~26歳に見える男性)
成宮海斗(19歳~26歳に見える男性)
安藤悠奈(華奈の姉 20歳~29歳に見える女性)
宮内美香(華奈の親友 18歳に見える女性)

武市秋人(23歳~36歳に見える男性)
その他キャスト10名程度(華奈の両親、医師、教師など)

【資格】14歳~40歳の男女。
*心身共に健康な人
*未成年者は保護者の同意が必要
*所属、経験不問

【方法】
◯メール:件名を 舞台『恋愛パズルキャスティング係』 として必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。

<必要事項>
①氏名:
②年齢:
③住所:(都道府県だけでも可)
④電話番号:
⑤メールアドレス:
⑥写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
⑦芸歴:
⑧所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)

【宛先】
E-mail:renaipuzzle@3peacecompany.com


【締切】4月15日

【問合せ】E-mail:renaipuzzle@3peacecompany.com
オーディション受付担当:タカク、オオツキ

【選考】
一次審査:書類選考
 ↓
二次審査:面接
 ↓
三次審査:演技審査


【合格後】稽古・舞台本番に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料、チケットノルマ、DVDの買い取りなどはなし。
 

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む