• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    不安定な感情が牡羊座のチャンスを遠ざけてしまいそう。できるだけ冷静な心を保つこと

    ◯オーディション運★★★
     不安定な感情が牡羊座のチャンスを遠ざけてしまいそう。できるだけ冷静な心を保つことが今週の課題です。感情をコントロールする月が美の星・金星の美意識をサポートして牡羊座に上品さを与える7日前後は、誰ともサラッと付き合える社交術を身につけるチャンス。嫌みのない雰囲気が老若男女に好評でしょう。タレントやDJ・パーソナリティ、リポーターを目指している牡羊座は積極的にオーディションへ応募すること。TV局やラジオ局、タウン誌の募集告知は要チェックです。地方での活動を視野に入れるのも現状打開のきっかけに。
     10日以降からはコミュニケーションの星・水星や美の星・金星、エネルギーの元である太陽が徐々にパワーダウン。外に向かって自分をアピールするよりも、内面に意識を向けて実力養成に力を入れましょう。今までレッスンに通ったことがない人は、春から何か習い始める計画を立てて吉。今週は検索や資料取り寄せなど情報収集を中心に。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     変化を求める気持ちはあるのに、あと一歩踏み出せません。これからの夢についてじっくり考えて、今週から4月からの具体的なプランを練っておきましょう。恋も焦りは禁物。男を見る目が養えるときなので、フリーの牡羊座女子は好みのタイプが変わるかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     探究心がおう盛。今の自分にとって必要なスキルを書き出してみましょう。オーディション活動でも“苦手”を克服するための方法を考えて。恋愛への意欲は少しずつトーンダウン。好きな女子への熱い想いも冷め始める暗示。遠距離恋愛中の牡羊座男子は要注意。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    新生活に向けて今の人間関係を見直しましょう。友達や知り合いの大きな入替があるかも

    ◯オーディション運★★★
     新生活に向けて今の人間関係を見直しましょう。コミュニケーションの星・水星や美の星・金星、そしてパワーの元である太陽が、次々と牡牛座の対人運を強化していく1週間なので友達や知り合いの大きな入替があるかも。オーディション活動では新しい仲間を探しましょう。探すなら今の生活環境にはいない個性的タイプを。きっかけはSNSやオーディション会場での出会いに。アイドルやアーティスト、ダンサーを目指している牡牛座は、一緒に活動するメンバーを探してみて。
     出会いのチャンスはコミュニケーションの星・水星と感情をコントロールする月が牡牛座の優しさを引き出す8日前後。センスが良くておしゃれな人があなたに興味を持ち始めるかもしれません。前から気になっている人とも自然な流れで接近できるでしょう。変革の星・天王星がハプニングを呼ぶ11日前後は油断しないで。オーディション会場までの交通アクセスは正確に調べておくこと。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     美意識が高まります。春のおしゃれについて真剣に研究したくなるかも。自分に似合う色を見つけるために、カラーコーディネートの勉強をするのもおすすめ。恋のチャンスは身近な場所で突然やってくるかも。自分の心に嘘をつかない行動をすれば後悔なし。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     仲間と過ごす時間が増える1週間。遊びへの誘いが増えるかもしれません。たとえ興味が無いイベントでも誘われたら参加してみて。意外と楽しめるでしょう。恋のチャンスも人が集まる場所に待っています。フリーの牡牛座男子は本気で彼女が欲しくなりそう!
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    今まで見過ごしてきたトラブルが急浮上しやすい1週間

    ◯オーディション運★★★
     今まで見過ごしてきたトラブルが急浮上しやすい1週間。気になる問題点があるなら放っておかずに、自ら解決への行動を起こすことがリスクを最小限に抑えるカギ。芸能の星・金星と知性の星・水星、感情をコントロールする月が双子座の仕事運にパワーを注ぐ8日前後は、オーディション活動への意欲が高まります。グイグイ物事を進めたくなって、つい自分のことだけ考えてしまいがちに……。グループやユニットで活動している双子座は、メンバーとのチームワークを最優先することを忘れないで。衝動的に辞めたくなる暗示もあるけど、何があっても即決してはダメ。
     情熱の星・火星が双子座をパワフルなキャラクターに変身させる7日以降は、イメチェンが成功しやすい暗示。アイドルやモデルを目指しているなら脱マンネリを目指しましょう。春らしい軽めのヘアスタイルがお似合いです。アーティスト志望なら中性的なイメージを狙ってみると注目度が上昇。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     “女の敵は女”を実感してしまいそう。意外な人が双子座女子に対抗意識や嫉妬心を抱いていそうです。今週は自分の秘密は誰にも教えないほうが安心でしょう。恋もライバル登場にご用心。あざといタイプの女友達に好きな男子を教えたり彼氏を紹介するのはNG。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     感情のコントロールが難しい1週間。ちょっとしたことでカッとなりやすいので気をつけましょう。怪我もしやすい時期なので、無茶な行動は避けること。恋愛運はダイナミック。好きになったら一直線。一気に燃え上がる暗示だけどトラブル多発の恋模様に……。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    夢が大きく膨らむとき。自然と行動力も高まるでしょう

    ◯オーディション運★★★★
     夢が大きく膨らむとき。この春から新生活がスタートする予定の蟹座は、未知の世界に好奇心いっぱい。ポジティブな気分で過ごせるので自然と行動力も高まるでしょう。オーディション活動にも好奇心が良い刺激になって、いつもより大胆に自己アピールできそうです。美の星・金星や情報の星・水星がパワフルな7日前後は、ミーハー精神がチャンスを呼び込みそう。流行の最先端をチェックすると、オーディション活動に役立つヒントが得られるかも。写真写りも良いときなので、アイドルやモデル志望の人は、応募用の写真をたくさん撮ってみて。
     10日前後は自分自身を表わす太陽と感情をコントロールする月がメンタル面を安定させるので、蟹座の穏やかなムードが伝わるでしょう。感情を素直に表現できるので、女優・俳優やボーカリストを目指している人は実力以上のパワーが出せそう。書類審査や動画投稿、面接でも周りに強い印象を残せるので積極的に挑戦を!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     女性らしい優しい雰囲気を演出しましょう。春らしいパステルカラーや柔らかい素材の服が蟹座女子の女子力を上げてくれます。春限定スイーツもラッキーフードに。恋愛運も好調。モテるときなので告白するには良いタイミング。出会いのチャンスは歓送迎会に。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     春からのイベントやレジャーの予定を立てましょう。幸運は音楽関係に。好きなアーティストのライブや音楽フェスのチケット情報は要チェック。恋愛運は上昇中。彼女募集中なら春イベントに出かけて。蟹座男子が中心になってお花見の計画を立てるのも吉。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    ひとつの事に集中すると他が見えなくなりそうな1週間

    ◯オーディション運★★★
     ひとつの事に集中すると他が見えなくなりそうな1週間。計画的に物事を進めていかないと、他の人に迷惑をかけてしまうことも……。オーディションでも自分の趣味にこだわるあまり、バランス感覚を失いがち。女優・俳優やアーティストを目指している獅子座は、個性を重視しすぎて過激な表現になりやすいので気をつけて。対人運は活発化。芸能の星・金星と感情をコントロールする月が対人運を刺激する7日前後は、オーディション活動がきっかけで面白い出会いが待っているかも。リアルな友達だけでなくネットの世界で見つけた友達とは、オーディション活動に役立つ情報が交換できるでしょう。
     イメージの星・海王星が感情表現を豊かにする9日頃は声優を目指している人にチャンス到来。アニメやCM関係の募集は要チェック。情熱の星・火星と火の星・金星が不安定になる11日前後は美容運が乱れがち。今から日焼け対策をして肌トラブルを未然に防ぎましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     部屋の中で過ごす時間が増えそう。パソコンやスマホのデータ整理や、録画したまま見ていないテレビ番組のチェックなど、ズボラな生活を修正しましょう。恋のチャンスもインドアに。友達や自宅でのホームパーティーや家飲みにチャンスが待っているかも!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     薄着の季節に向けてボディメンテナンス。運動不足で筋肉が落ちて贅肉が増えた獅子座男子は心機一転、肉体改造を目指しましょう。部屋で手軽にできる筋トレからスタート。恋のチャンスも鍛えた体に訪れます。出会い探しはスポーツジムやジョギングコースに。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    オーディション活動は人間関係を中心に広げていく方向で動きましょう

    ◯オーディション運★★★★
     乙女座の完璧主義な性格がクローズアップ。有言実行できるときなので、オーディション活動も目標を高く掲げたほうがやる気が出ます。1週間を通して芸能の星・金星やコミュニケーションの星・水星、イメージの星・海王星が乙女座の対人運を活性化させるので、オーディション活動は人間関係を中心に広げていく方向で動きましょう。オーディションも合格だけを目標にするのではなく、オーディション会場での出会いも考えて応募の数を増やすこと。色々なシーンで出会いの機会が見つかるはず。
     乙女座の長所を評価してくれる人が現れそうな10日前後は、ネットでのアピール活動を活発化させて。アイドルや女優・俳優志望の人はSNSのプロフィール写真を変えてみるといいかも。11日前後は、変革の星・天王星と感情をコントロールする月が乙女座に面白いハプニングを与えます。スカウト運が上昇するので、意外な場所で意外な人や出来事と遭遇するかも!?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     友達関係にラッキーな出来事とアンラッキーな出来事が交互に起きやすい1週間。自分にとっての本物の友情を見つけましょう。上辺だけの友達関係には不満が爆発しそう。恋に対しては理想が高くなりそう。好きな男子の欠点が見えてくると急に冷める暗示も。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     リーダーシップを発揮しましょう。人間関係や仕事、勉強ではまとめ役を買って出て。受け身ではなく自分からガツガツ求めていくことが新展開につながります。恋愛面でも押しの姿勢がモテる秘訣。気になる女子には男らしく口説き落とすくらいの勢いが大事。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    家族や幼馴染み、同級生など親しい間柄の人がチャンスを運んできてくれるかも

    ◯オーディション運★★★
     仕事への意識が高まる星回り。オーディション活動もプロ意識が強く働くので、応募先選びから面接用の洋服選びまで細かくチェックして合格率を上げる努力を怠りません。情熱の星・火星が身近な人間関係を活発化させる1週間なので、家族や幼馴染み、同級生など親しい間柄の人がチャンスを運んできてくれるかも。「あなたに合いそうだから」とオーディション情報を教えてくれたら、迷わずに応募してみましょう。
     芸能の星・金星と感情を司る月が天秤座のレジャー運を引き上げる7日前後は、気軽に応募したオーディションが意外な展開になる暗示。アイドルやタレントを目指しているなら、素人っぽさがウケるときです。まだオーディション活動を始めて間もない人ほど、積極的に活動すること。エネルギーの元である太陽と感情をコントロールする月が健康&美容運を改善するのは11日前後。コンプレックスが解消されやすいので、イメチェンも成功しやすいはず。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     コスメの知識を増やしましょう。メイク上手になればなるほどオーディション活動への意欲と自信が高まります。美容関係の春の流行アイテムは要チェック。恋愛運はフレンドリー。燃えるような恋愛よりも、友達や家族のようなほのぼのとした恋を探して。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     細やかな情報収集の能力が運気を左右する1週間。音楽や映画などカルチャー関係の情報の中に、今後のオーディション活動に役立つヒントがありそうです。恋愛運はスローペースなほうが上手くいくとき。長い間、微妙な関係だった女子と急接近する暗示も!?
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    好調なレジャー運が楽しい出来事を引き寄せてくれる1週間

    ◯オーディション運★★★
     好調なレジャー運が楽しい出来事を引き寄せてくれる1週間。同時に芸能の星・金星や情報の星・水星がオーディション運を活発化させるので、オーディションもレジャー感覚で気軽に応募できそうです。フットワークが軽くなる8日前後はオーディション活動もアクティブ。今まで行ったことのない場所や、試したことのないレッスン方法に開運のヒントがありそう。受けるオーディションも未経験の分野にも目を向けると、自分に合いそうなオーディションが見つかるかも。
     イメージの星・海王星と感情をコントロールする月が蠍座の想像力を高める11日前後は、スピリチュアルな分野への興味が高まる暗示。アーティストやボーカリストを目指している人には不思議な魅力が漂うときです。動画や応募用の写真を撮ると、隠れた魅力が引き出されるきっかけになるでしょう。カメラアプリを使った自撮り写真や写真テクニックの裏技テクを使って、表情の練習&研究をするのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     人気運上昇中。ひとりで過ごす時間より友達と一緒の時間のほうが充実しそう。ただし金運は乱調。交際費など予定外の出費が増えるのでお小遣い管理は細やかに。恋のチャンスも多め。女っぽさやセクシーさは控えて、カジュアルな服装のほうが男ウケする暗示。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     遊びがきっかけで新しい目標や趣味が見つかるかも。話題のレジャーや流行アイテムをチェックして。体力や筋力が付きやすいときなので、スポーツを始めるのもおすすめ。恋に対してはマジメなのになぜか変に誤解されやすいとき。本命には気持ちを伝えること!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    何かと忙しくなりそうな1週間。人付き合いも増えそう

    ◯オーディション運★★★
     何かと忙しくなりそうな1週間。持ち前のフレンドリーな雰囲気で人付き合いも増えそうです。でも、ハードスケジュールを続けるのは禁物。思っている以上に肉体疲労や精神的ストレスがたまりやすい暗示。疲れがピークに達すると突発的な病気や怪我に見舞われやすいので、リラックスタイムを作って毎日心をリセットするように。アイドル志望の射手座はちょっと焦り気味かも。
     知性の星・水星と感情をコントロールする月に抑圧の星・土星がプレッシャーをかけてくる8日前後は迷いが増えそう。今週は、無理に行動しないで迷ったら現状維持でいたほうが安心です。オーディション活動を始めたばかりの射手座なら、今はまだ無理に決断しなくても大丈夫。逆に、オーディション活動歴が長い人には堅実なチャンスが見つかるかもしれません。大手プロダクションやレコード会社のオーディション情報の中に、自分の才能や個性に見合った募集がありそうです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     年明けから何となくスッキリしないまま、スランプ状態だった射手座女子にはパワーが戻ってくる1週間。緑がたくさんある公園や遊歩道を散歩すると運気もアップ。恋愛運は不安定。タイミングや条件が合わなくて迷いが増えそう。家族に反対される恋の暗示も。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     射手座男子の軽いフットワークがますます軽くなる1週間。思いつきを行動に移したくなるけど、今週は慎重に物事を進めないて予想外のハプニングに遭遇しがち。恋愛にも意外な展開が。ホワイトデーを前に恋にはライバルが登場しやすいので油断しないように!
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    ちょっとしたラッキーな出来事が起きそう。対人運は好調

    ◯オーディション運★★★
     ちょっとしたラッキーな出来事が起きそう。大きな変化を求めたい山羊座には物足りない展開かもしれませんが、今週はその小さなラッキーに感謝しましょう。対人運が好調なので、友情を深めたり過去の友達との再会で気分が上がります。だたし、イメージの星・海王星と忍耐の星・土星が山羊座にプレッシャーを与えがち。今週は物事を突き詰めたり答えを出すタイミングではありません。
     美の星・金星とコミュニケーションの星・水星がパワーアップする9日前後は、今までの友達と新しい友達を繋ぎ合わせる仲介役になるとラッキー。オーディション活動でも、友達や知り合いの輪を広げて。ボーカリスト志望の人ならカラオケのランキングに登録するのもおすすめ。変革の星・天王星と感情を司る月が山羊座のリセット願望を高める11日前後は、何かを大きく変えたくなる暗示。まずは部屋の大掃除を。掃除しながらオーディションに役立つアイディアが浮かんでくるかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     女子会やパーティーに使えそうなお店を探すとラッキーな出来事に遭遇できるかも。判断力が高いときなので、歓送迎会や花見など春イベントの企画を立てるのもおすすめ。恋愛願望が高まって恋に恋してしまいそう。彼氏募集中の山羊座女子なら真剣に恋活開始!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男らしさが少し隠れ気味。迷いや変なこだわりに振り回されて少し女々しい行動をしがち。頑固な山羊座男子だからこそ、物事を決めるときはスパッといきましょう。恋愛でも優柔不断。気になる女子が複数現れて迷いがち。ホワイトデーまでに一人に絞って!
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    活性化する金運が全体運を引き上げ始めます

    ◯オーディション運★★★★
     活性化する金運が全体運を引き上げ始めます。これからのオーディション活動に必要なお金についてしっかりと考えてみましょう。春から新しくアルバイトを始めたいと考えている水瓶座なら、今週が仕事探しの好タイミング。苦手克服につながる体験ができるかもしれません。アイドル志望なら芸能の星・金星とコミュニケーションの星・水星が華やかさを与えてくれる8日前後が活躍のチャンス。新しいオーディションへも積極的に応募すること。憧れのアイドルグループ関係のオーディションがあったら迷わず行動開始すべき。
     イメージの星・海王星と変革の星・天王星が水瓶座にユニセックスな魅力を与える11日前後は、モデルを目指している人の意識が変わるかもしれません。ウォーキングやポージングなど、専門的なレッスンやワークショップに参加すると目からウロコの体験ができそう。学生なら春休みの旅行がてら、短期レッスンを受講するのもおすすめです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     春のファッションを楽しみましょう。買い物運も好調。ショップのクーポン券を使うとお得な買い物ができる暗示。イベント感覚でフリマやバサーに参加すると楽しめそう。恋には積極的な気分。フリーの水瓶座女子は春の訪れとともに少しずつ恋愛体質に変化!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     研究熱心になれる1週間。水瓶座男子のオタク心が燃えそうです。どんなジャンルでもいいので、ひとつのことに集中すると充実した気分になれるでしょう。その対象は恋愛でもOK。恋愛心理や女子のホンネなど、恋活に役立つ情報や知識をドンドン取り入れて。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):3月6日~3月12日の運勢

    実力発揮のチャンス到来。自分の殻を破ってワンステージ上を目指せそう

    ◯オーディション運★★★
     実力発揮のチャンス到来。今週の魚座はたくさんのラッキーな星たちがバックアップ。自分の殻を破ってワンステージ上を目指せそう。魚座の守護星でもあるイメージの星・海王星や知性の星・水星、美の星・金星が個性を光らせる8日前後は、強い個性の持ち主ほどスポットライトが当たります。アーティストやボーカリスト、ダンサーを目指している人は積極的に行動を。アイドルやタレント志望の人も、一般受けする可愛らしさやカッコ良さだけでは物足りません。
     10日頃は戦いの星・火星のパワーが上昇して、かなりの勝負強さ。コンテストなどその場で結果がわかるイベントでこそ底力が発揮できるでしょう。変革の星・天王星と感情をコントロールする月が魚座の金運に変化を与える12日前後は、衝動的な出費があるかも。買い物だけでなくオーディション関係の無駄な出費にもご用心。レッスンを始めるときも体験レッスンの後すぐに本契約してしまうのは危険。周りの人に相談して決断を。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ミーハー精神が上昇中で自分だけのお楽しみが見つかりそう。密かにファンになった芸能人やアーティスト、アニメキャラにハマってしまう魚座女子も。恋愛もどこか夢見がち。好きな男子とリアルに付き合うより、遠くから憧れている感覚を楽しみたいのかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     オタクっぽい世界に安心感があるとき。音楽やアニメ、ゲームなど本気でハマったら、その世界一色になってしまうかも。恋愛運は不発気味。決してモテないわけではないのに欲が足りません。何となくいい雰囲気になっても、今週は発展しないまま過ぎそう。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!