• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    パワフルな星たちが牡羊座をバックアップしてくれるラッキーウィーク☆

    ◯オーディション運★★★★★
     パワフルな星々が牡羊座をバックアップしてくれるラッキーウィーク。趣味や特技がチャンスに直結。オーディションでは自分のアピールポイントを最大限に伝えられそう。幸運はレジャーやイベントに関係した場所に。とにかく活動範囲を広げる行動力が大事。10日前後は情報の星・水星と変化の星・天王星が刺激し合います。ちょっとした口コミや偶然耳に入った情報が、大きなチャンスに化けるかもしれません。スカウト運もあるのでテレビやラジオ、雑誌などの取材情報があったら出かけてみて。
     実力に自信のある牡羊座なら、大手プロダクションのオーディションに応募するのもおすすめ。コミュニケーションの星・水星と感情を司る月が協力し合う15日前後は、感情の流れがとてもスムーズ。どんなタイプの人とも上手にコミュニケーションできるでしょう。面接でも難しい課題をクリアできたり、審査員の期待通りのリアクションで高い評価を得られる流れに!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     変化を楽しみましょう。今週の牡羊座女子は平凡な毎日が続くとストレスがドンドンたまりそう。ジェットコースターやお化け屋敷で絶叫するとスッキリ! 恋の流れを左右するのはあなた次第。気になる男子がいるなら積極的にアプローチすると効果的。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     粘り強くなれます。中途半端に終わってしまったことがあるなら再チャレンジを。気分転換には汗をたっぷり流すこと。筋トレで男らしいボディを目指すのもおすすめ。恋愛はマジメ路線。フリーの牡羊座男子は真剣に交際できる本命女子を探したくなるかも。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    運気は夏バテ気味……。

    ◯オーディション運★★
     運気は夏バテ気味……。今週の牡牛座は冒険することに迷いが出そう。「もっと積極的にならなきゃ!」とわかってはいるのに、行動につなげる気力が足りません。原因は美の星・金星や情報の星・水星のパワー不足。気持ちばかり焦っても、理想とのギャップが広がる現実にストレスがたまるだけ。オーディション活動は“広く浅く”という軽いノリではダメ。本当に必要な活動だけに的を絞って集中するようにしましょう。
     美容運に影響を与える金星も段々とパワーダウン傾向。肉体的にも夏バテしやすいので、イメチェンやダイエットをスタートさせるなら集中できる12日までに。変化の星・天王星がハプニングを引き起こす15日頃は、強いメンタルの持ち主なら現状突破できるかも。新しい応募先を選ぶときはワンランク上にチャレンジをすべき。守りの姿勢で現状維持のままでいても、何の変化も得られません。あえて自分からピンチな状況に飛び込むと何かが変わるでしょう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★
     気持ちばかり焦ってしまいそう。今週の牡牛座女子は細かいことにこだわりすぎて、客観的になれません。年上の友達からの辛口コメントで現実を再認識。恋も理想主義が不平不満の原因に。ダメンズを理想化しやすいときなので、都合のいい女にならないこと!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     頑固な牡牛座男子だけど、今週はますます頑固になってしまうそう。意地を張るとチャンスを逃してしまいがち。部屋の中で起きるケガやトラブルに注意して。恋も波乱モード。男のプライドが原因で相手を傷つけてしまいがち。突然の別れにならないよう注意。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    要注意なのは16日頃

    ◯オーディション運★★
     不安定な感情がオーディション活動の意欲を低下させがちな今週の双子座。夏の暑さのせいで気力や体力がダウンしているのかも……。中でも要注意なのは、情熱の星・火星と美の星・金星が健康運にダメージを与える16日頃。レッスン中は熱中症や突然の発熱、ねんざなどのケガなどに気をつけること。
     10日頃は変化の星・天王星が双子座の好奇心を刺激します。テレビやラジオ、雑誌など色々なメディアからの最新情報をチェックしてみて。これからのオーディション活動に役立つネタが見つかるはず。対人関係も不安定な状況が続きそう。仲間と一緒に活動している双子座は、トラブルメーカーにならないよう注意。情報の星・水星が不安定な13日前後は、つい自分の意見を通したくなるかも。言葉のすれ違いも増えがちなので、単独行動をしている双子座も言葉は慎重に選ぶこと。特に、面接でのコメントやSNSやブログでの発言が発端のトラブルに気をつけましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     感情がコロコロ変わりやすく、ワガママな気分屋になりがち。約束のダブルブッキングやドタキャンで、友達に迷惑をかけないように。恋もモテるときだけど不安要素がいっぱい。今週スタートした恋にはトラブルがつきまといがち。三角関係や秘密の恋はダメ!
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     健康運が不安定。自分の体力を過信して無理しないように。レッスンやスポーツをするときは、しっかりと水分補給を。夜遊びの楽しい誘いがあってもオールナイトは避けて。恋は衝動的。そのときのムードに流されやすく、好きでもない女子に手を出しそう!?
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    面接には少し派手なくらいのスタイルで

    ◯オーディション運★★★★
     自分のことで精一杯だった蟹座にも余裕が出てきます。自分の才能やお金、人脈など今のあなたが手に入れているものを有効活用できるでしょう。感性の星・海王星と感情に影響を与える月が蟹座の野心に火をつける12日頃は、ポジティブに夢を語ってみて。最近、自信喪失していた蟹座にもやる気が復活して、次のオーディションにも真剣に向き合えるはず。
     美的センスを強化する金星が金運を刺激してくれる13日前後は、買い物上手になれそう。オーディションに必要なアイテムがあるなら、このタイミングでゲットするとラッキー。プレゼント運もあるので、誰かにもらったり懸賞やモニターで当たったりする可能性も。オーディションもCM関係や読者モデル、キャンペーンガールなど、宣伝や広告関係にチャンスが待っている暗示。鮮やかなビタミンカラーが蟹座の表情を明るく見せてくれるので、面接には少し派手なくらいのスタイルで参加してみて。第一印象が鮮やかに!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     金運が活性化。学生なら夏休みの短期バイトに応募して。社会人ならアフター5に接客業やサービス業で副収入をゲット。お金だけでなく人間関係も豊かになるでしょう。恋に関しては現状のまま。大きな変化を望まないので、チャンスも無意識にスルーしそう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     レジャー関係に波乱が待っている暗示。楽しい出来事も多いけど、予想外の出費も増えやすいので金銭管理はしっかりと。ストレス解消にはサウナや夏の温泉がおすすめ。恋には刺激を求めます。かなり個性的で変わったタイプの女子に興味を持っちゃうかも!?
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    状況が二転三転しやすい1週間

    ◯オーディション運★★★
     状況が二転三転しやすい1週間。油断している間に足元をすくわれてしまいやすいので、どんなときも最後まで気を抜かないように。オーディションでも、自信があったり上手くいきそうなときほど、最後の最後に痛いミスをしてしまいがち。逆に、最初からダメ元の覚悟で受けたオーディションが、意外な展開になってスルスルと成功する可能性も……。
     12日からは美しさを左右する金星が獅子座に自信を与え、あなたのチャームポイントが光ります。モデルやアイドルなど、ルックスが大事なジャンルを目指している人は、積極的にアピール活動を続けましょう。スカウト運も高いので、外出する機会をたくさん作る努力も必要です。また、イメチェンも成功しやすいとき。アイドルやタレント志望の人はプロに美容相談してみましょう。対人運も好調なので、あなたが積極的にアピールすれば、ショップスタッフやヘアスタイリスト、美容部員と仲良くなれるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ワンパターンのヘアスタイルや普段着から脱出です。毎日、少しでいいから小さな変化を取り入れること。特に、ヘアアレンジを工夫すると対人運が上昇します。恋は浮気願望が芽生えがち。刺激が欲しい今週の獅子座女子。新しい誘惑を待ち望んでいるのかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ワイルド系より、清潔感あふれる好男子を目指しましょう。流行の理容店でヘアスタイルをスッキリさせるのもおすすめ。今までとは違う男っぽい魅力が光ります。恋は複数の女子に縁が生まれやすいかも。本命以外に遊びの関係が欲しくなってしまいそう……。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    無理はしないで、現状維持に努めていたほうが安心☆

    ◯オーディション運★★★
     夏の暑さに体力も消耗気味。運気もパッとしない状況が続いていきそうな今週の乙女座。まだまだ無理はしないで、現状維持に努めていたほうが安心です。高すぎる目標はプレッシャーの原因に。運気そのものがトーンダウンしている今週だからこそ、自分に甘くなったほうがいいみたい。
     美意識を司る金星が潜在意識を刺激する12日以降は、自分の内面を見つめ直したくなりそう。自分のコンプレックスに悩むこともあるけど、悩んだ分だけ精神面は豊かになっていくはず。俳優やアーティスト、ボーカリストを目指している乙女座にとっては、じっくり自分自身を熟成させたり、独特のオーラを身につけるチャンス。16日頃は社交の星・水星が自分らしさを取り戻します。自分の考えを言葉で表すことが上手になって、人付き合いもスムーズに。もちろん面接でも、あなたらしさがアピールできるはず。応募写真を選ぶなら、気取らず庶民的な親しみやすさを感じさせる1枚を!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     自信喪失気味かもしれません。でもそれは乙女座女子の神経質な生活が不要な心配をあおっているだけ。ネガティブな気分は友達とのおしゃべりでスッキリさせましょう。恋も自信不足からチャンスを逃しがち。迷ったときは行動したほうが後悔しません。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     精神面を磨くことに集中しましょう。派手な動きはなくても、あなたの中で何かが変わり始めます。部屋の中にいるときは音楽を流したり、お香をたくなど雰囲気作りに凝ってみて。恋愛運は不安定。予想がつかないような障害の多い恋ほど燃えるのかも。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    人脈を開拓するチャンスが見つかるかも

    ◯オーディション運★★★
     人脈を開拓するチャンスが見つかるかも。今週の天秤座は対人運がとても好調なので、あなたが積極的になればなるほど、嬉しい出会いに結びつくでしょう。今までオーディション活動にそれほど積極的になれなかった天秤座は、誰かのアドバイスでグッとやる気が出て来そう。リアルな人間関係だけではなく、ネットで知り合った友達などバーチャルな人間関係も力になってくれるはず。
     美の星・金星が活発化する12日頃は、美しい人や物がオーディション活動に役立つかも。人間関係では順応性が高まるので、単独で活動してきた人はグループやユニットに参加するのもおすすめ。そういった関係者から「一緒にやらない?」と誘われる暗示も。忙しい環境の中で実力が発揮できるので、オーディションにたくさん応募したり、面接や遊び、レッスンの予定もドンドン組み込みましょう。15日頃になると社交性はトーンダウン。対人関係にストレスを感じやすくなるかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     女子力が高まるとき。流行を意識した夏のおしゃれを楽しみましょう。リゾートっぽいスタイルが、天秤座女子のテンションを上げます。ネイルのおしゃれは必須です。恋はあなたのペースで進展。恋に対してフランクなので、友達関係から恋に発展する暗示も。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★★
     遊び上手になれるけど、遊んだ分だけ出費も重なるとき。金欠気味の天秤座男子なら、無料イベントや公共施設でお金を使わないレジャーを探しましょう。公営プールもおすすめ。恋愛運もイケイケモード。合コンやナンパなど軽い出会いにも嬉しい出来事が!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    高い芸術性が必要なジャンルほどステップアップできるとき

    ◯オーディション運★★★
     普段の努力が次第に形になってくるとき。今週の蠍座は地道な努力が苦にならないので、自主トレやレッスンに時間をたっぷりかけると大きな成果につながるでしょう。情熱の星・火星とイメージの星・海王星は、蠍座のクリエイティブな潜在能力を刺激。芸術的な活動でも真価が発揮できるチャンスです。俳優やアーティスト、ダンサーなど技術だけではなく、高い芸術性が必要なジャンルほどステップアップできるとき。チャンスに恵まれるのは努力の星・土星と情熱の星・火星が刺激し合う16日頃。
     今まで重ねてきた努力の成果を120%発揮できるチャンスなので、面接の予定がある蠍座は好感触を得られる可能性が高め。判断力も高いので、このタイミングで選んだオーディションでも、あなたの実力が発揮できるでしょう。新しく応募するなら映画やドラマなど映像関係に適性があります。夏休みのエキストラ体験や撮影現場や番組観覧が良い刺激になるかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     健康運が不安定。疲れや冷えをそのままにしておくと、突然、体調が変わってしまいがち。婦人科系や冷房病など自律神経の乱れが原因の体調不良に注意。恋には一生懸命。本命の彼がいる蠍座女子は尽くし型に変身するかも。重すぎる愛情表現は避けること。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     何かひとつ、今週のノルマを作りましょう。目標が定まった蠍座男子はすごい集中力を発揮できるはず。逆に、目標のない毎日になるとダラダラ過ごすだけになりそう。恋も本気モードになれば一直線。マジメで誠実な行動が相手の気持ちを動かすかもしれません。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    一発勝負のコンテストや飛び入り参加にチャンスも!

    ◯オーディション運★★★★
     何かを変えたくなる1週間。特に、オーディション活動では「伝えたい自分のイメージ」に新しいポイントが欲しくなるでしょう。これまで色々なオーディションを受けてきたのに、なかなか結果に結びつかない射手座は、今が“変えどき”なのかも。
     感情を司る月がイメージの星・海王星と影響し合う11日前後は、ファンタジックな世界に適性が生まれます。ちょっと現実離れしたキャラクターが周囲の人を引き付けるかもしれません。アイドルや声優、タレントを目指している人は、インパクトのある第一印象を目指してみて。天然ボケや不思議キャラを売りにするのもおすすめ。クリエイティブな才能は癒し系の世界で光ります。アーティストを目指している人は、激しくアグレッシブな作品より優しさにあふれた作品を作ってみて。変化の星・天王星が嬉しいハプニングを引き寄せてくれる15日頃は一発勝負に強いはず。一発勝負のコンテストや飛び入り参加にチャンスも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     知的なイメージが射手座女子の魅力になります。ファッションもいつもよりトラッドっぽいカチッとした雰囲気がおすすめ。メガネ女子も魅力的です。ダテメガネを上手に取り入れて。恋は友達以上恋人未満の関係を楽しみましょう。SNSに新しいつながりも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     今まで行ったことのない場所に出かけてみましょう。単独行動することで、新しい刺激が得られるはず。スカウト運もあるので休日の遠出もおすすめ。恋愛運はラッキーとアンラッキーが混在するとき。失恋した直後に新しい恋が見つかる……という暗示も!?
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    ◯オーディション運★★★
     友達と一緒に過ごす時間が充実。夏休み中の人は普段会えない人に連絡を取ってみましょう。あなたの夢を熱く語ると、オーディションに役立つ情報がゲットできるかもしれません。また、意外な人があなたをサポートしてくれることも。帰省したり同窓会を開くのもおすすめです。
     12日頃はイメージの星・海王星が山羊座の想像力を活性化。ポジティブなイメージを持つことで自分に自信がつけられます。イメージトレーニングをしたり、心理学や自己啓発のベストセラー本を読んでみるといいでしょう。オーディション活動では、情熱の星・火星がパワフル。夢の実現に向けてストイックになれるときなので、かなり過酷なトレーニングにも耐えられそう。筋トレやダイエットも頑張れるので、夏休みの間に変身したい人は行動に移しましょう。ハプニングが転機になる15日前後は、オーディション関係にも新しい展開が。友達と一緒に気軽に応募してみるのもいいでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     情報運が好調です。期間限定のクーポンで得することがあるかも。対人運も上昇するので、夏の女子会を開くのもおすすめ。こじんまりとした個室のある店で盛り上がって。恋はちょっと不完全燃焼かも。気になる男子にはすでに彼女かライバルがいるかも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     インターネットのスキルを磨きましょう。パソコンやスマホ、タブレットの機能を使うこなすことで、射手座男子のオーディション活動がグッと進化していきます。恋もネットの中にチャンスの予感。フリーの人ならSNSがきっかけの出会いに注目してみて。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    年上の人から可愛がられる星回り☆

    ◯オーディション運★★★
     仕事に対する意識が変わります。感性の星・海王星が水瓶座の芸術的な好奇心を強めるので、暑い夏にも負けず行動範囲を広げられそう。花火大会や夏祭り、音楽フェスなど夏ならではのイベントに出かけると、スカウトなど嬉しい出会いが待っているかも。
     個性や美しさを強調する金星がパートナー運を高めてくれる12日以降は、単独行動ではなく仲間と一緒に行動することがチャンスにつながります。集団行動が苦手なタイプが多い水瓶座だけど、この時期は甘え上手になってみましょう。特に、年上の人から可愛がられる星回りなので、先輩や先生、親や親戚の人と連絡を取り合うとラッキーな出来事に結びつく暗示も。15日頃は変化の星・天王星が対人運をサポート。お盆などで帰省する人は地元の仲間に連絡して。あなたのオーディション活動に共感してもらえます。スポーティーなイメージが好評なので、面接にはスポーツブランドのウエアで健康的に。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     残暑見舞いやサマーメールを出しましょう。今週の水瓶座女子は文才やイラストの才能が光るので、手書きのお便りが喜ばれます。本格的に作品作りに挑戦するのもおすすめ。恋愛運は新しい出会いを探すチャンス。趣味が合う男子となら自然と発展していくはず。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分が好きなことだけに夢中になってしまうとき。変わり者の多い水瓶座男子だけど、今週はその変わり者指数が上昇するかも。マニアックな趣味にハマるのも楽しそう。恋は突然やってきます。一目惚れや偶然の再会などドラマティックな流れで上手くいく暗示。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):8月10日~8月16日の運勢

    ◯オーディション運★★★
     夏の暑さに負けないパワーがある1週間。好奇心がとても強くなるので、オーディション活動への情熱も高まるでしょう。中でも、外国に関したことにチャンスが待っています。夏休みの海外旅行はもちろん、外国の雰囲気を満喫できるレジャースポットやイベントに出かけるのもおすすめ。オーディションでもチャンスのキーワードは“海外”。現状打開したい魚座は、語学の勉強を始めたり外国人講師のレッスンに参加するといいかも。また、外国発祥のダンスやホビーに挑戦すると意外な才能が発見できそう。
     魚座の守護星でもある海王星が感情を盛り上げてくれる12日前後は、エンターテイメントへの理解力が高まります。今まで難しいかな?と感じていた、レベルの高い本格的な舞台や映画を観賞すると目からウロコが。新しい応募先も自分の実力よりもワンランク上の募集にあえてチャレンジ。14日頃は人間関係が激変しそう。だまされやすい時期なので警戒して!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     レジャー運が好調。夏後半のレジャー計画を立てるのに良いタイミング。話題のテーマパークや遊園地のチケットを予約するのもいいでしょう。恋愛運は友達の協力がハッピーを呼ぶ暗示。気になる男子がいるなら、グループデートを計画してもらいましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ちょっとオタクっぽい世界が楽しいとき。好きなコミックを一気読みしたりゲームにハマったり、夏休みの夜は自分の世界にどっぷり浸りたいかも。恋はイメージ先行型。好きな相手を理想化しすぎる心配が。中にはアイドルの追っかけにハマる魚座男子も!?
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!