• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    好きなことを好きなだけ楽しみましょう☆

    ◯オーディション運★★★★
     遊び上手になれるとき。遊びを通して牡羊座の個性がアピールできるので、好きなことを好きなだけ楽しみましょう。レジャー運も好調。夏ならではのイベントに参加すると、オーディション運にも勢いがつきます。オーディションでも気さくな雰囲気をアピールできそう。面接にはリゾートっぽいヘアメイクやリラックスしたコーディネートがおすすめ。コミュニケーションの星・水星がエネルギーの源・太陽と刺激し合う7日前後は、変なプライドを捨てて素直になれます。天然でつかみどころのない雰囲気が、周りの人の興味を引くでしょう。
     SNSやブログでのアピール力もあるので新しい出会いの暗示も。新しく応募するなら、スキルや経験よりキャラクターや存在感がポイントのオーディションを探してみて。スカウト運もあるのでストリートスナップの撮影情報がキャッチできたら、オーディション活動を応援してくれている友達や家族と一緒に行ってみて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     夏の冒険心が高まります。心のどこかでハプニングを求めているので、平凡な毎日には耐えられない様子。つい無茶をしたくなるけど、あまりハメを外し過ぎないように。そのせいか恋にはなかなか集中できないかも。好きな相手が突然変わってしまうことも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     欲求不満にご用心。イライラしたら体を動かすこと。スポーツやカラオケなどでこまめに発散しましょう。レジャーはプールや海など水辺に出かけるのがおすすめ。恋には変化を求めたくなります。打ち上げ花火のような、短くても激しい恋に縁があるかも。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    感性が豊かになる1週間。目に見えないことに対して敏感になれるとき

    ◯オーディション運★★
     感性が豊かになる1週間。芸術的なことや芸事、他人の気持ちなど、目に見えないことに対してとても敏感になれるとき。アーティストや俳優を目指している牡牛座にとっては、芸術性を磨くチャンスです。たくさんの音楽や芸術作品に触れたり、今まで未経験だったことにあえてチャレンジしてみましょう。
     1週間を通してコミュニケーションの星・水星が緊張状態になりやすく、人間関係に傷つくこともあるかもしれません。あなたは普通にしているつもりでも誤解を受けやすいときなので、「冷たい」「素っ気ない」と思われがち。対人トラブルに巻き込まれることもありそうですが、そういったネガティブな経験を積むことは、豊かな人間性を育むきっかけ。美の星・金星は、あなたに癒し系オーラを漂わせます。優しい態度が人気運上昇につながるので、アイドルやタレント志望の人は、いつも以上ににこやかに過ごしましょう。1人でいるときでもブスッとした顔はダメ!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     クリエイティブな活動を通して、新しい自分が発見できそう。どんなことでもいいから“手作り”に挑戦してみましょう。手軽にできる手作りキットを買ってみるのもおすすめ。恋はついクールになってしまいがち。好きな人にはキチンと愛情を伝えること。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     最近ツキがないな……と感じている牡牛座男子なら、自分の部屋をスッキリと片付けること。夏らしいインテリアを飾るだけでモチベーションが上がります。恋はスローペース。気になる女子がいたら複数での食事に誘って。納涼会を企画するのもおすすめ。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    オーディションのお金についてキチンと考えてみましょう

    ◯オーディション運★★★
     お金についてキチンと考えてみましょう。これからのオーディション活動に必要な金額を具体的に計算してみることで、次のステップが見えてくるはず。金運そのものは好調なので、学生なら夏休みの間にバイトしてみては? たくさんの人とコミュニケーションする職種を選ぶと、オーディションにも役立つスキルが身に付くでしょう。接客や販売、飲食関係は要チェック。
     変化の星・天王星が金運を刺激する4日前後は、予想外の出費があるかも。必要な出費ならいいけど、衝動買いしたくなったり、財布を落としたりと、気の弛みが原因の出費も増えがちに……。7日前後は知性の星・水星が双子座の知識欲を刺激してくれます。新しい興味の対象ができるかもしれません。それをきっかけに人間関係も広がる暗示なのでイベント情報はこまめにチェック。面接に着ていく服はスタンダードなスタイルが安心。白や生成り、ベージュなど自然な色合いがお似合いです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     夏の暑さに負けそうになったら、ロマンティックなムードに浸ってみて。美しい夕焼けや夜景、花火を観に行くと、エネルギーをもらえそう。恋は理想と現実の間で迷いがち……。「この人でいいのかな?」という不安な思いのまま関係が進む暗示も……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     お金の問題をコントロールしましょう。予想外の出費が重なりそうなので、できるだけ衝動買いは控えること。小銭貯金や積み立て貯金など“貯める努力”は報われます。恋も冒険するより現状維持で。フリーの双子座男子は美人や可愛いタイプと縁があるかも!?
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    波乱の運気もひと休み。ホッと一息つける状況になりそう

    ◯オーディション運★★★
     波乱の運気もひと休み。これまで大きな課題に挑んできた蟹座にはホッと一息つける状況になりそう。今週は暑さを避けてゆったりと過ごしましょう。ここのところ精神状態や体調が不安定で、お疲れ気味の蟹座も多そうです。今週は体力回復を最優先にすると、今後の夏をパワフルに過ごせるはず。レッスン帰りはスタミナフードでがっちり力をつけて。また、冷房などの影響で「隠れ冷え性」になりやすいので、日帰り温泉やサウナで温まるのもおすすめ。
     3日頃は情熱の星・火星がバランスを崩しがち。感情のコントロールが下手なので、普段より短気になるかも……。グループ活動をしている蟹座はメンバーとのすれ違いに気をつけましょう。6日前後は知性の星・水星がパワーアップ。バーチャルな人付き合いより、リアルな関係を求めたくなるかも。ネット友達と実際会ってみるのもいいでしょう。次のオーディションにリベンジ運があるので応募先選びは真剣に。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     脱マンネリで現実が見えるとき。8月のテーマを決めて、そのテーマを中心とした生活を心がけましょう。美容や健康に良いことなら何でもいいので、毎日続ける「課題」を作るのがおすすめです。恋は友達以上恋人未満の関係が一番ドキドキするときかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     スランプ気味だった蟹座男子にも、次第にパワーが戻ってくる流れ。少しハメを外すくらいの冒険をしてみましょう。クラブやライブハウスなど夜の音楽系レジャーはおすすめ。レジャー先には恋のチャンスも。一目惚れしやすいときなので積極的になれそう!
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    運命のビッグウェーブをどう乗りこなすかが問われる1週間

    ◯オーディション運★★★★
     ピンチのときほど燃える今週の獅子座。運命の波はビッグウェーブとなって獅子座に向かってきています。その波をどう乗りこなすかが問われる1週間になることでしょう。今までスランプ状態だった獅子座もそろそろパワーチャージし終わる頃。ただし、美の星・金星が本来の力を出せるようになるまであと一歩。オーディションでは実力はあるのに、審査員にはあなたの魅力が伝わりにくいかもしれません。今週の面接は、合格するより経験値を上げるための修行だと割り切って受けてみて。
     7日前後はコミュニケーションの星・水星と変化の星・天王星が協力し合います。獅子座の可能性に注目してくれる人が現れる暗示が。オーディションでは強い個性が必要なジャンルほどラッキー。個性派俳優やお笑い芸人など、ルックスがあまり関係のないジャンルにチャンスが待っています。新しく応募するなら映画や舞台など、本格的で大掛かりな企画を探してみては?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     獅子座女子のキャラクターを気に入ってくれる人が現れそう。初対面なのにテンションがぴったりの人がいたら、あなたから連絡先を聞いておくこと。コンビやユニット結成も良いタイミングです。恋はフリーの人にチャンス到来。スピーディーな展開かも!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男っぽい魅力が光ります。ファッションや言動も少しワイルド系を狙ってみて。サングラスも似合いそう。恋愛運は活発化するけど、どこか秘密の匂いが漂うかも……。彼女のいる獅子座男子は、浮気したくなるかも。フリーの人は小悪魔タイプにご用心。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    将来を左右するような大事なことはまだ決断しないで!

    ◯オーディション運★★
     運気は夏バテ注意報。エネルギーの源・太陽やコミュニケーションの星・水星が力を出し切れない流れです。決して運が悪いわけではないのですが、なかなか積極的になれない今週の乙女座かも……。無理にやる気を奮い立たせても、思ったような結果には結びつきにくい時なので、オーディション関係に期待しすぎるのは落ち込みの原因に。ただし、美の星・金星は乙女座の魅力を引き上げてくれます。強い個性よりも柔軟性が必要とされるモデルやリポーター、アナウンサーなどのジャンルにチャンスが待っていそう。
     3日頃はちょっとした金銭トラブルにご用心。オーディション関連で突発的な出費があるかもしれません。7日前後は優柔不断になりがち……。これからの進路に迷いが出る原因は、今週の乙女座は判断力が低下中だから。ネガティブな気分になったり、何かをあきらめたくなるかもしれないけど、将来を左右するような大事なことはまだ決断しないで!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     静かな時間を過ごしましょう。今週の乙女座女子はアクティブに活動しても、疲れたり落ち込んだりすることが多そう。特に、それほど仲良くない人との付き合いにはストレスが……。恋も自分の心を見つめ直すとき。合わないな……と思ったら少し距離を置いて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     実力が発揮しきれないとき。今週は部屋で過ごす時間を充実させましょう。撮りだめたビデオを観たりコミックを一気に読破したり……オタクっぽい時間がストレス解消に吉。恋はのんびりムード。気を遣わなくてもすむ友達感覚の女子なら一緒にいて楽かも。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    オーディションやイベントには積極的に参加して

    ◯オーディション運★★★
     天秤座ならではのバランス感覚の良さが、人間関係をスムーズにしてくれる1週間。コミュニケーションの星・水星が「人へ対する好奇心」を強めてくれるので、マンネリ気味だった関係にも新鮮な感覚が戻ってくるでしょう。コンビやユニットで活動している天秤座は、多くの人と交流を持てるチャンスに恵まれるとき。だからこそ、オーディションやイベントには積極的に参加して、できるだけたくさんの人と触れ合ってみること。
     4日前後は努力の星・土星があなたの真面目さを引き出してくれます。自分に厳しくなれるので、夏の暑さが原因のダラけた気分から脱出して、ストイックさを取り戻せるでしょう。レッスンやトレーニングでは今まで感じていた限界を突破できるかも!? 8日頃は集中力が低下気味。面接では一緒に受ける人や審査員の発言に影響されて、自分のやりたい方向からズレてしまうことも。面接ではYES・NOをハッキリ伝えることを忘れないで!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     身近な人間関係に嬉しい出来事が待っている予感。学生なら夏休みを利用して、昔の同級生に会うのもいいでしょう。仕事の後のアフター5は少し寄り道するとラッキー。恋は懐かしさの中にチャンスの予感。元カレが忘れられない天秤座女子は連絡してみて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     変身願望が高まります。男っぽいモテ系のボディを目指して、筋トレを始める好タイミング。理想とする肉体をしている芸能人をピックアップしてみて。恋には積極性が大事。黙っていても現状は変わりません。過去の恋が再燃する暗示もあるので動いてみて!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    情熱を上手に発散できるように工夫すること

    ◯オーディション運★
     情熱の星・火星が蠍座を刺激してくるとき。表情はクールに装っても、心の奥には熱い情熱がメラメラと……。そのせいか、いつもと同じような生活スタイルでいては、欲求不満になってしまうかも。情熱を上手に発散できるように、いつもとは違うトレーニングを試したり、レッスン内容にも変化を持たせる工夫が必要でしょう。
     感情の起伏がかなり激しい3日頃は、自分でコントロールするのが難しい暗示。オーディション活動に熱中するのはいいけど、頑張りすぎて暴走しないこと。衝動的な行動や浅はかな考えが後悔の原因になりやすいので、新しく応募するときは一晩じっくり考えてから決定を。5日前後はレジェンド的なスターの映像に感動体験が。ライブ映像や映画の鑑賞はおすすめ。8日頃は情報運が不安定。インターネットやメールに頼りすぎるのは危険です。オーディションがきっかけで知り合ったばかりの相手に個人情報を教えてしまうのは危険!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     何となくイライラしたまま過ごしてしまいそう。イライラの原因を自分でハッキリさせないと、他の人に八つ当たりしたくなるかも。愚痴を言い過ぎるのは対人運低下の原因に。不安定な感情は恋愛シーンでは“小悪魔的魅力”に。意外な相手からモテるかも!?
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     スランプ状態にハマりそうな1週間。集団行動が苦手になるので、仲間との関係や職場からは少し距離を置きたくなるかも……。でも、そんな蠍座男子の姿を「一匹狼でカッコいい」と感じる人もいそう。特に、恋愛面では年下の女子からの好感度が高めです。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    7日前後は運命が大きく動く予感☆

    ◯オーディション運★★★
     射手座の冒険心が強まるとき。夏のムードに乗り遅れてしまわないよう「行動しなくちゃ!」と気持ちは焦り気味だけど、今週は考えと行動が一致しにくいかもしれません。色々と計画を練っている間に時間だけが過ぎて、タイミングを逃してしまうことも……。オーディションでも考えすぎて動けないことが多そう。自分1人で行動しようとすると迷いや不安に負けそう。今週は誰か頼りになる仲間に協力してもらいましょう。
     3日頃は思い込みが激しくなるかも。面接でも自己アピールの方法やファッションにこだわりすぎて、実力を出し切れない心配が。面接前日や当日は友達にアドバイスしてもらったほうがリラックスできます。7日前後は運命が大きく動く予感。このタイミングでの面接や、応募するオーディションには何らかのご縁がありそう。気になる出会いがあったら大事にして。最初は小さな出会いでも、未来につながるキーパーソンになっていく暗示。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     変化を求める気持ちが強まります。家の中にジッとしているのが苦痛に感じたら、とにかく外出してみましょう。行き先を決めない散歩やカフェでボーッとする時間が射手座女子の意欲につながるはず。恋はハプニング絡みで訪れそう。偶然の出会いがあるかも!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     冒険しましょう。今週の射手座男子は自由な時間がいつもより必要です。1人で過ごすことで、考えがまとまったり次の目標が見えてくるでしょう。スカウト狙いの単独行動もおすすめ。恋は小休止。女子のことよりも自分のことで精一杯になるかもしれません。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    運勢が切り替わる8日までは色々な角度から考えて悩みまくることが必要☆

    ◯オーディション運★★★
     人脈を広げましょう。慎重派の山羊座ですが、今週は思い切った行動をしたくなる勢いがあります。いつもなら“石橋を叩いても渡らない”タイプでも、今週は何だか思い切って行動できそうな気が……。アーティストや俳優を目指している人は、クリエイティブなセンスやスキルが磨ける1週間に。
     運勢が切り替わるのは8日頃。それまで、ずっと迷っていたことがあったとしても、この日を境に気持ちが定まるでしょう。だからこそ、8日までは色々な角度から考えて悩みまくることが必要。パートナー運は好調なので、グループやユニットで活動している人は絆が深まるでしょう。また、新しく仲間を募ったりユニットやバンドに参加するのも良いタイミング。ただし、4日前後は山羊座の思い込みの激しさや頑固さが目立ちます。面接では自分の夢やしたいことを優先するあまり、審査員の考えをくみとれないことも……。意地を張ってチャンスを逃さないよう気をつけて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     表面的には普段通りの山羊座女子でも、心の中では大きな決断をするかもしれません。まだ誰にも言わないけど、その思いはこれからどんどん膨らんでいくでしょう。美容運が好調なので女子力を磨くと同時に恋愛運も上昇。合コンで冒険するのも刺激的です。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     仲間との会話の中に未来へのヒントが隠されています。「一緒に何かやりたい!」という気持ちが盛り上がったら行動に移して。ユニットやグループ結成、一緒にオーディションに応募するのもおすすめ。恋は波乱のとき。その場のムードに流されてしまいがち……。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    クリエイティブな才能がお金を生み出しやすいとき

    ◯オーディション運★★★
     クリエイティブな才能がお金を生み出しやすいとき。アイディアを思いついたら、頑張って形にしてみましょう。音楽や絵、写真などの腕を磨いてコンテストに応募するのもおすすめ。イメージの星・海王星と情熱の星・火星がオーディション活動への意欲をかきたてて、今までとは違ったジャンルに挑戦したくなるかもしれません。未経験だからといって躊躇しないこと。苦手なジャンルほど意外な才能が潜んでいる暗示も。アーティスト志望の水瓶座なら、デモ音源を送ったり動画を投稿してどんどん自分を売り込んで。
     4日頃は勝負に強い暗示があるので、面接やコンテストも運が味方してくれるはず。激しい表現方法があなたの魅力を高めてくれる6日前後は、ダンサーや俳優など体全体を使った表現スキルが身に付きます。今まで独学で練習をしてきた水瓶座なら、一度専門的なレッスンを受けてみては? 体験レッスンに申し込むのもいいでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     強気の姿勢がチャンスを引き寄せます。人間関係や面接では姐御タイプの人ほど注目される暗示。あなたの辛口コメントが人気ポイントになることも。恋愛はいわゆる“ツンデレ”タイプがモテるとき。好きな相手と二人きりのときは甘えん坊になってOK!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     妖しい魅力が光るとき。ファッションやヘアスタイルをかなり個性的にすることが人気運上昇につながるかも。バンドや劇団活動をしている水瓶座男子には転機が訪れるかも。恋愛運も好調。モテるときなので複数の女子から注目されます。ただし二股は厳禁!
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):8月3日~8月9日の運勢

    センスを磨くチャンス☆ 美しさに触れるレジャーを計画して

    ◯オーディション運★★
     センスを磨くチャンス。美の星・金星がレジャー運も刺激する今週は、美しさに触れるレジャーを計画して。映画館や美術館、博物館の涼しい館内で、暑さから逃れましょう。また、オーディション活動も“美しさ”がキーワード。それの美しさは華やかで派手ではなく、清楚で上品なスタイル。面接でも女子ならお嬢様系で、男子ならトラッド系で爽やかさをアピールするとラッキー。応募写真のイメージとギャップが大きいほど、審査員の印象に残るはず。
     努力することが苦にならない4日前後は、ワンランク上のレベルを目指すこと。レッスンに通っている人は、レッスン時間を増やしてみて。また、歌手を目指している人は1人カラオケでじっくり歌いこむと開眼できそう。7日頃は人間関係に波乱の暗示。そのためプライベートが忙しくなって、オーディション活動に時間を割けないことも……。新しい応募先を探すなら、週の最初のうちにリサーチしておきましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     天然キャラの多い魚座女子だけど、今週のそのキャラクターが強化されそう。ファッションやメイクに自分なりのこだわりを持ちたくなるけど、強すぎる個性は対人運にマイナスかも。恋愛運は不安定。危ない誘惑が多いときなので、男子の下心に気をつけて!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     魚座男子の不思議な魅力が高まります。自分の好きなことだけを追求する姿が注目されそう。夜のイベントに出かけるときは、浴衣や甚平など和装スタイルもお似合い。恋はメガネ男子や中性的な草食系男子が人気上昇。サブカル好きな女子とは気が合いそう。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!