• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    今週は実力養成を優先して、大人しくしているのが安心かも

    ◯オーディション運★★★
     変化の星・天王星が牡羊座の冒険心を刺激します。そのせいか、先のことを考えずに無茶したくなるけど、今週は突発的なアクシデントに悩まされやすく、その場の勢いで行動しても、なかなか結果には結びつかない流れになりそうです。今週は実力養成を優先して、大人しくしているのが安心かも。
     センスが磨かれる25日前後は、オーディションに必要なアイテムを購入するチャンス。面接に着ていく服を探すと、自分にピッタリの物が見つかるはず。男っぽさや女っぽさを主張する服は、今週の牡羊座には今ひとつ。中性的で個性的なユニセックスなデザインから探してみて。
     チャンスに恵まれるのは27日頃。太陽と月のパワーが応援してくれて、無理に自分を飾らなくても存在感に満ちあふれるでしょう。この時期の応募には大きなチャンスが待っています。中でもアイドルやモデル志望の人は水着審査のあるコンテストにチャレンジして。健康的なイメージが審査員には好評。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ロマンティックなムードを求めたくなりそう。映画やコミック、音楽は乙女心を刺激するようなタイプのものを選んでみて。女子会やパジャマパーティーでガールズトークを楽しんで。恋にも興味が高まります。恋愛体質になるのでいつもより惚れっぽいみたい。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     開拓精神が盛り上がります。今まで我慢していたことも、いよいよ限界かも……。多少のリスクがあっても、行動を起こしたほうが後悔しないかも。冒険旅行もおすすめ。恋愛にも冒険がつきもの。小悪魔タイプに興味を持ってしまうかも。遊ばれないよう注意!
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    今まで気づいていなかった欠点を直視して、これからやるべきことを探して

    ◯オーディション運★★★
     自分自身を冷静に見直すことができるとき。今まで気づいていなかった欠点を直視して、これからやるべきことを探しましょう。話している自分、歩いている自分……色んなパターンの自分の動画を撮影して分析すると、動きのクセが見えてきます。歌やダンスなど自己流でやってきた牡牛座なら、一度、専門的なレッスンを受けてみて。自信喪失するかもしれないけど、その経験があなたに大きな変化をもたらすはず。また、髪型やメイクについても自分の思い込みから脱出するチャンス。ヘアサロンや化粧品ブランドを変えることが新しい自分につながるでしょう。
     23日前後は気持ちが内面に向かいます。好きな音楽や映画、ドラマなどの雑学が面接で役立つので、好み以外の作品にも目を通すこと。25日頃は美の星・金星の影響で、あなたの美意識が変わるかも。今まで応募したことのないジャンルにチャンスの種が。有名プロダクションの募集告知をこまめにチェックして!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     プライベートが充実します。自分の時間を有意義に使えるので、毎日コツコツ続ける趣味にも集中できそう。メイクやネイルのテクニックを磨くのもおすすめ。恋愛は意外なタイプからモテるとき。フリーの牡牛座女子は年上の女友達に紹介してもらえるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ファッションセンスが冴えます。ちょっとした近所への外出でもおしゃれに手抜きはしないこと。帽子やサングラスなど小物使いでグッとセンス良く見せられるでしょう。恋愛は初対面の相手からの好感度が上昇。合コンやパーティーのお誘いがあったら参加して。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    小さな勇気が大きなチャンスにつながる☆

    ◯オーディション運★★★
     感情を司る月が双子座をポジティブな気分にさせてくれる1週間。感情の流れがスムーズなので、いつもより軽いフットワークで行動範囲を広げることができるでしょう。小さな勇気が大きなチャンスにつながる暗示もあるので、未経験者でも応募できるオーディションがあったら気軽にチャレンジすること。
     23日頃はうっかりミスが増えそう。面接の予定がある人は、時間や場所の確認をしっかりと。また、誤字脱字やクリックミスにも気をつけて。また、金銭関係のトラブルに巻き込まれやすい暗示もあるから、怪しい広告や危険な人には近づかないよう警戒すること。
     26日頃はアイディア豊富。双子座らしい自由な発想ができるから、アーティストやお笑い志望の人は作詞作曲やネタ作りに頑張ってみて。グループやユニットで活動している双子座も、新しいアイディアでみんなをまとめることができそう。面接では素朴さや純粋さを強調して。学生の人にもチャンス到来!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     忙しい状況が続きそう。自分のことよりも学校や仕事、レッスンなどにかける時間が多くてのんびりできないかも……。でも忙しいほうが双子座女子の運気は活性化するはず。恋愛も多忙なときこそ盛り上がりそう。デートの時間は短いほうが情熱が増すでしょう。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     肉体改造のチャンス。スポーツの効果が出やすいときなので、集中ダイエットや筋トレに効果が得られそう。海やプールなど水辺のレジャーに嬉しいハプニングも。恋愛もカジュアル傾向。気を使わずに友達っぽいノリで付き合えるタイプの相手が気楽です。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    新しく応募するなら映画や舞台など、本格的な大舞台に挑戦!

    ◯オーディション運★★★
     今まで自分のことで精一杯だった蟹座にも、次第に余裕が出てくるようです。過去の努力が周りの人に理解され始めるのを実感するかもしれません。オーディションに対しても真剣に取り組めるので、自然とステップアップできるでしょう。新しく応募するなら映画や舞台など、本格的な大舞台に挑戦して。ただし、対人運は不安定。グループで活動してきた人には突然の解散や脱退という暗示も……。とはいえ、人間関係の変化は最終的には蟹座にとってプラスの動き。別離の後にはよりピッタリの仲間と出会えるでしょう。
     24日頃は優しさが表現できます。アイドルやタレントを目指している人は、天然の愛されキャラとして認められるかも。スカウト運もあるので、夏休みを利用してスカウトされそうな場所まで出かけるのもおすすめ。26日前後は嬉しい情報をキャッチできそう。情報サイトはもちろん、雑誌やテレビ番組のサイトもこまめにチェックしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     蟹座女子の優しさが認められます。過去に誰かを助けた優しさが巡り巡って、あなたのもとに「幸運」という形で還ってくる暗示も。懐かしい人との再会は、夏の思い出作りにぴったり。恋愛も過去の出来事に幸せのヒントが。元カレとの復縁も前向きに。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     蟹座男子のキャラクターが濃くなるとき。個性派タイプの人はますます個性的な存在に。一般的ではない少し変わった趣味やバイトを始める人も。恋愛運は平凡だけど、個性的なあなたに興味を持つ女子が現れるでしょう。でも発展するのはまだ先かも……。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    人前で行動するときはできるだけ無欲になることが大事

    ◯オーディション運★★★
     獅子座のパワフルな本能が目覚めます。先週まで調子が悪かった人にも、運気回復のきっかけがやってきます。だけど、それは油断していると気づかないような小さな兆し。20日頃はまだ精神状態が不安定。ポジティブな獅子座にしては珍しく、自分に自信が持てない状態なので、オーディションでも本来の自分の良さをアピールしにくい状態。面接やコンテストなど、人前で行動するときはできるだけ無欲になることが大事。頑張りすぎ、アピールしすぎは逆効果です。
     美の星・金星と知の星・水星があなたの潜在意識を刺激する25日前後は、自分でも気づかないような隠れた才能が目覚めるかもしれません。自分では無理だと思っていた分野にあえてチャレンジしてみて。ミュージシャンやボーカリストなど音楽関係を目指している人は新しい方向性が見えてくる暗示。27日頃は従順さがツキを呼びます。他の人から勧められたことがあったら、気乗りしなくても試してみて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     行動力が高まるとき。だけど、髪を振り乱して頑張りすぎるのはNG。能力はあるけど女子力の低いガサツな女……というイメージを作ってしまいがち。女らしさを補おうと派手すぎるヘアメイクにするのも男子からは不評。今週の恋愛運は不完全燃焼かも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     思い込んだら一直線。上手く波に乗れれば、難しい問題もクリアできるかも。ただし、敵もできやすいときなので要注意。恋には秘密がつきまといそう。彼女がいる獅子座男子には浮気心が芽生えそう……。秘密の関係が生まれやすいときだから流されないで。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    自由にコミュニケーションできるとき☆

    ◯オーディション運★★★
     自由にコミュニケーションできるとき。その対象は同世代だけではなく子供からお年寄りまで幅広い年齢層になりそう。オーディションも映画やテレビなど、多くの人に楽しんでもらえるジャンルを選ぶこと。
     20日頃はタイミング良く物事が進んでいくでしょう。新しく始めたいことは、このタイミングでスタートさせるとラッキーかも。25日前後は仕事運が活性化。愛の星・金星と感情を司る月が、乙女座の魅力を底上げしてくれます。ヘアメイクも決まるので、新しく応募写真を撮るとコンプレックスがカバーできそう。コミュニケーションの星・水星もパワーアップしてくれるので、タレントやアイドルなど社交性が必要とされる分野を目指している人にチャンスが待っています。面接での好感度も上々。26日頃は少しパワーダウン。体調が崩れやすいので熱中症や冷房病に気をつけて。面接やカラオケなど冷房がキツい場所に行くときは薄手のカーディガンを持参して。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     仕事や勉強、レッスンに頑張れるとき。学生なら夏休みの宿題は今週のうちに終わらせてしまいましょう。仕事やレッスンもスキルアップのチャンス。恋愛運は好調だけど、今は恋の優先順位は低めかも。彼氏のいる乙女座女子は彼を放置しないよう気づかって。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     真面目で緻密な乙女座男子の本領発揮。手先の器用な人は何かを作ったり、操作することで評価が得られるかも。コンテストに挑戦するのもおすすめ。フリーの乙女座男子にはチャンス到来。きっかけは学校や仕事先に。意外な話題で話が弾むでしょう。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    過去の努力が金運につながる暗示☆

    ◯オーディション運★★
     過去の努力が金運につながる暗示。実力がついてきた!と自負している天秤座なら、その実力を多くの人に伝えましょう。変化の星・天王星は現状突破するよう背中を押してくれるので、いつになく大胆になことをしたくなるかも。ただし、情報の星・水星が不安定なので、やる気はあってもなかなか新展開までにはつながりにくいかも……。今週は結果を求めすぎるとガッカリすることが多そう。まだ結果につなげるための種まきのときの時期だと考えたほうがいいでしょう。新しいオーディションに応募するなら、とにかく迷わないで。
     20日頃から仕事への真剣さが高まるので、レッスンや自主トレも真剣です。学生なら夏休みを利用して、新しい経験を積みましょう。短期集中レッスンを受けたり、憧れのスターの舞台やコンサートを観賞すると、芸能に対する考え方が大きく変わる暗示も。25日前後は対人トラブルに注意。言葉の誤解やすれ違いに気をつけてましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間関係を大切にしましょう。最近、会っていない人には暑中見舞いのメールを出してみて。レジャーはレトロな雰囲気を楽しめる場所へ。下町の古い町並みを散策して。恋愛運は現状維持。新しい出会いを探すより、今の人間関係から彼氏候補をピックアップ。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     金運を改善させるチャンス。夏は遊ぶよりもバイトに励んだほうが充実します。バイトを通して嬉しい出会いが待っているかもしれません。その出会いのひとつには“恋の相手“という暗示も。タウン誌や街角の募集広告を見てピンときたら応募してみて。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    今週は「今やるべきこと」を全うしましょう

    ◯オーディション運★★
     気持ちと行動が一致しなくてヤキモキしてしまいそう。「行動しなくちゃ!」とわかってはいるのだけど、勢いがつくのはもう少し先のようです。行動できない自分に落ち込むことも……。でもまだ焦ることはありません。今週はしっかりと「今やるべきこと」を全うしましょう。キチンとレッスンを受けたり、募集情報をこまめにチェックするなど毎日の小さな積み重ねが後のチャンスにつながると信じて。
     スランプ状態だった蠍座にもパワーが戻ってくるのは25日頃から。感性の星・海王星があなたの芸術的センスを生き生きとさせます。自然とクリエイティブな活動がしたくなるので、新しい出会いにも積極的になれるはず。情報の星・水星が活発化するので、インターネットを使ったアピール活動に励むのもおすすめ。ネットオーディションにも意欲的に参加してみて。27日頃は蠍座の頑固さが目立つかも。面接では変なこだわりを捨てて柔軟な対応をすることが大事。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     夏ムードに浮かれ過ぎないで。落ち着いた生活リズムをキープすることが、蠍座女子の開運ポイント。夏休みになっても自主トレやレッスンは怠けず続けましょう。恋愛への思いは情熱的。片思い中の蠍座女子は、好きな相手への感情が抑え切れなくなるかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     パワーが戻ってきます。やる気が出なかった蠍座男子ほど前向きになれそう。ただし、体調のアップダウンが激しいので、せっかくの意欲が体調不良で空回りしないよう注意。恋は尻すぼみの傾向。最初から燃えていた関係ほど冷めるのが早いかも……。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    金銭トラブルに巻き込まれやすい暗示…

    ◯オーディション運★★
     お金に関する出来事が射手座のオーディション活動に大きく影響するかもしれません。積極的に動きたくても、資金不足でチャンスを逃してしまう人も……。特に、23日頃は金銭トラブルに巻き込まれやすい暗示。オーディションが絡んだ怪しい話や、お金の貸し借りなどには十分に気をつけて。また、レッスン費などのやりくりにも苦労しやすいので、日頃から節約意識はしっかり持ちましょう。夏期限定のバイトはおすすめ。接客業やサービス業ならコミュニケーションスキルも磨けるはずです。また、衝動買いを予防するためにもセール会場には近づかないこと。
     25日前後はあなたのキャラクターがクローズアップ。ルックスに自信がなくても精神面の豊かさが表情に出るので、個性派俳優や声優を目指している人は実力で勝負できそう。有名プロダクションや話題の舞台のオーディションがあったらすぐ応募を。アーティスト志望の人はデモテープやPVを今まで以上にたくさん送って。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     何ごとも慎重に対応すること。予想とは違う出来事が多いときなので、楽観しすぎは禁物です。夏の暑さのせいか体調も今ひとつ。慣れない化粧品を使うのは肌荒れの原因に。恋はスタートダッシュが肝心。今、気になってる男子には恋のライバルが多いみたい。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分の中で自信のある部分をしっかりと認めて、そこを徹底的に磨くことです。欠点を直すよりも、長所を伸ばしたほうが結果的にオーディションに役立つはず。恋はフレンドリーな様相。遠方に住む女子との縁が生まれる暗示も。メールアプリを上手に役立てて。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    たとえトラブルに遭遇しても、それはあなたが乗り越えるべき課題です

    ◯オーディション運★★
     夏の運気はまだまだ波乱状態。今まで水面下で進んでいた問題が急浮上する暗示があるので、気になることがある山羊座は早めに問題解決に着手するようにして。あなたの意識に大きな変化が訪れそうなのは25日前後。死と再生の星・冥王星がが山羊座に大きな課題をぶつけてくるでしょう。ラッキーなことだけではなくトラブルに巻き込まれる暗示もあるけど、起きた出来事はあなたを次のステージに進めるためのステップ。たとえトラブルに遭遇しても、それはあなたが乗り越えるべき課題です。真正面から受け止めて逃げないこと。中には、突然の抜擢など大きな飛躍のチャンスが巡ってくる山羊座もいそう。プレッシャーは強いけど負けないように。
     27日頃は感情が不安定。暑さやストレスが原因でイライラしやすいかも。面接では自分を売り込もうとするあまり感情や行動が暴走しがち。歌や演技はサラリとユルい感じで表現したほうが、あなたらしさが伝わります。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     波乱の展開に巻き込まれる山羊座女子が多いとき。ハプニングが起きても、アクションを起こさずに嵐が去るまではジッと耐えているようにして。恋にもトラブルがつきまといがち。相手の浮気や心変わりの心配も。追いかけすぎるとかえって逃げられるかも。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     人間関係に波乱の暗示。他人のトラブルには介入しないほうが身のためです。ストレス解消には信頼できる昔からの仲間とのおしゃべりやカラオケがおすすめ。恋愛は期待外れの展開に。相手とのタイミングが合いにくいので、デートに誘うなら早めに連絡して。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    時間とお金を惜しまずに自分に投資すること☆

    ◯オーディション運★★★
     豊かなイマジネーションが水瓶座の魅力を引き上げてくれる1週間。感性を磨くためにはどんなことにでもチャレンジしましょう。時間とお金を惜しまずに自分に投資することです。22日前後はレジャー運が上昇。オーディションも娯楽性の高いものに適性がありそう。ミュージカルやイベント関連の募集をチェックしてみて。
     美の星・金星がイメージの星・海王星と協力し合う25日頃は、あなたの肉体的魅力が評価されます。体を使ったパフォーマンスやダンス、ポージングなどは、このタイミングでレッスンすれば、どんどん実力がついていくでしょう。モデル志望の人はキチンとしたレッスンを受けると、新しい出会いにもつながってチャンスが広がります。27日前後は人間関係に変化があるかも。本能を司る太陽が水瓶座にエネルギーを与えるので良い意味で人の好き嫌いがハッキリする暗示。腐れ縁や苦手な人との付き合いは断ち切るタイミングかもしれません。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     運命が変わりつつあるのを感じ始めるかも。ずっと不調が続いていた水瓶座女子には、ちょっとした幸運がやって来るかもしれません。懸賞やクジで運試しするのもおすすめ。恋にも変化の兆しが。今までの関係をリセットして、新しい関係を築きたくなるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     イマジネーション豊か。吸収力のあるときなので、今まで観ていなかった映画やドラマ、ライブ映像をたくさん観まくりましょう。意外な作品に感動が待っています。恋愛も昔からの友達の中に恋の相手がいるかも。フリーの人なら思い出した女子に連絡を。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):7月20日~7月26日の運勢

    アートセンスが冴えるので、クリエイティブな活動を始めるチャンス!

    ◯オーディション運★★★★
     努力の星・土星が美の星・金星や知性の星・水星から良い刺激を受ける1週間。もともと想像力の強い魚座ですが、今週はさらにイマジネーション豊か。アートセンスが冴えるので、クリエイティブな活動を始めるチャンスです。個人での活動にまだ自信が無いときはグループやサークルに参加しましょう。音楽やファッション関係の集まりには、オーディションに役立つ情報が待っているかも。
     25日前後はエンターテイメント業界の仕組みについての勉強を。今まで気楽な気持ちでオーディションに応募してきた人も、可愛いだけやカッコイイだけでは通用しないことを実感……。オーディションへの姿勢も次第に真剣モードに変化していくので、本格的なレッスンを始めるには良いタイミングでしょう。アイドルやタレント志望の人は、雑学を蓄えると面接での会話が弾みます。面接にはスポーツウエアなどカジュアルなスタイルで。魚座の緊張感を解きほぐしてくれるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     好調なレジャー運が嬉しいハプニングを呼び込むので、家の中にこもっていてはモッタイない。友達を誘って色々な場所に出かけましょう。無料イベント情報は見逃さずに。恋愛運も外出する機会が増えるほどに上昇。ナンパ体験をする魚座女子もいそう!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     イベント計画を立てましょう。行動範囲を広げるほど魚座男子の魅力が高まるとき。アウトドアなどワイルド系レジャーを楽しむのもおすすめ。恋愛運はあなたが積極的になれば上手くいくはず。だけど今週はシャイな性格が災いしてか、少し押しが弱いかも。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!