• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    面接では自信を持って堂々と自己アピールできるはず☆

    ◯オーディション運★★★★★
     人間的魅力が高まる1週間。自分の本心を素直の表現できるので、初めて会う人との意志の疎通もスムーズです。面接予定がある牡羊座は、自信を持って堂々と自己アピールしましょう。
     知性の星・水星が癒しを求め始める14日前後は、有名人のエッセイに未来へのヒントがあるかも。美の星・金星と情熱の星・火星のバランスが良い17日前後は、どんなタイプの人からも好かれるので、オーディション関係での第一印象もとても良いはず。中でもモデルやアイドルなど、ルックスで勝負する分野を目指している人にはチャンス到来。いつもより書類審査が通りやすいから気になるオーディションがあったら積極的に応募しましょう。雑誌の読者モデルや有名美容室のサロンモデルに応募するのもおすすめ。また、応募用の写真やプロモーションビデオを撮ると、いい雰囲気の仕上がりになるはず。グループやユニットで活動している牡羊座には、新しい展開が待っているかも。ギクシャクしていたメンバーとも理解し合えて、楽しく活動できるようになるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★★ 恋愛運★★★
     家庭的な雰囲気が人気のカギ。姐御キャラの牡羊座女子に隠れファンが増えるかも。好きなことなら集中できるときなので、趣味にどっぷりハマってみて。恋愛は年下男子にモテるかも。ただしダメンズはご用心。振り回されないようあなたがリードすること。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     妄想力が高まるとき。普段から運動などで汗を流しておかないと欲求不満に……。夏本番に向けて短期集中トレーニングに挑戦してみましょう。恋には予想外の展開が待っているかも。テンションが上がってその場のノリで危ない関係になってしまうかも!?
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    オーディションに必要なお金について真剣に考えると、現状を打開できる☆

    ◯オーディション運★★★
     金運が活性化。オーディションのために必要なお金について真剣に考えると、現状を打開できる流れ。レッスン代や洋服代など、オーディション活動にかかるお金の流れをキチンと把握することで、これからの方向性が定まってきます。金欠状態に悩んでいた牡牛座なら、バイトを始める好タイミング。学生なら夏休み期間限定のバイトを探してみましょう。金運をサポートしてくれる金星が、労働意欲を刺激する火星とコンビを組む15日前後は、思わぬチャンスが見つかる予感。できるだけ色んな方面から情報収集して、可能性を探ってみること。
     13日頃はレジャー運を司る水星が活性化。楽しい出来事は意外と身近な場所に待っているはず。地元のプリクラやカラオケなど、いつも遊んでいるスポットでオーディションに役立つ経験をするかもしれません。夏っぽくイメチェンしたいなら18日前後に実行すること。ヘアカラーを少しだけ明るくすると対人運が活性化します。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     女友達と楽しい時間が過ごせるとき。女子会を企画したり女子だけで花火大会やお祭りに出かけると盛り上がる予感。お揃いのファッション雑貨を使うのもおすすめ。恋愛も友達が恋のキューピットになってくれそう。ダブルデートやグループ交際にチャンスあり。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     いつもと違う行動パターンが金運を引き寄せます。行列に並んだり、オープンしたてのショップに行ってみると面白い出来事に遭遇できるかも。気になる女子がいるなら、一緒に行こうと誘ってみるのもおすすめ。趣味が合う相手ならグッと親しくなれるはず!
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    双子座らしいメリハリのある行動が、自然とチャンスに結びつくとき

    ◯オーディション運★★★★
     好奇心いっぱいに活動できるとき。双子座らしいメリハリのある行動が、自然とチャンスに結びつくでしょう。周りの人からは“気まぐれ”“自分勝手”と思われても気にしないで。結果なんて気にしないで、その瞬間の思いを行動に移すこと。
     13日頃は情報の星・水星が金運をサポートし始めます。オーディション活動を通して知り合った人から仕事を紹介してもらえたり、自分の特技がお金に結びつくかもしれません。オーディションへの応募だけでなく、出会った人への売り込み活動にも力を入れましょう。また、ネット関係にチャンスが待っている暗示もあるので、自分のブログやSNSはこまめに更新すること。新しいアカウントを取得すると、今までとは違うキャラクターを作りたくなるかも。17日前後は買い物運が上昇。オーディションにぴったりのファッションアイテムが探して。また、オーディション活動に役立つタブレットやスマホの買い替えや購入もおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★★
     ファッションの趣味が変わってくるとき。いつもより少しスポーティーな雰囲気が、今週の双子座にはお似合い。ショートパンツやスニーカーなど少年っぽさも魅力的。恋も友達の雰囲気から自然と盛り上がっていく予感。スポーツ観戦デートに誘ってみて!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     自分に自信が持てるような出来事があるかも。誰かにホメられたら素直に喜んで。レジャー運が好調なので放課後やアフター5は、人ごみの中に出かけましょう。恋愛は目移りしがち。色んなタイプの女子に興味が出るので本命を1人に絞るのは時間をかけて。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    今週はマイペースをキープで

    ◯オーディション運★★★
     知性と美意識は人一倍あるのに、まだその実力を発揮しきれない様子。すぐに成果を求めても気持ちばかり焦るだけ……。今週はマイペースをキープして、じっくり実力をつけることを念頭に置いて行動しましょう。美の星・金星は、蟹座の潜在意識を刺激します。自分の内面を探ることで、人間的魅力や演技力が深まっていくはず。俳優や女優を目指している人は、しっかりとした演技の基礎を学ぶことが大事。学生の人も夏休みの集中レッスンを探してみて。また、接客業のバイトなどでコミュニケーションスキルを上げるのもおすすめです。
     知性の星・水星が蟹座の個性を強めてくれるのは14日以降から。優柔不断なところのある蟹座だけど、この時期は考え方がとてもクリアになるはず。迷っていたことがあるなら、このタイミングに答えを出すと間違いありません。15日頃は押しの強さがチャンスにつながります。面接や動画投稿も思った以上の好反応が得られるかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     過去の失敗をじっくり見直すこと。それがきっかけで新しい解決法が見つかる展開。パソコンやスマホの画像データを整頓することから始めましょう。トラブル続きだった恋模様は、次第にスムーズになっていくはず。片思い中の蟹座女子はまだあきらめないで!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     興味を持ったらトコトン追求したくなるとき。人には大声で言えない秘密の楽しみが見つかる蟹座男子も……。オタク化しすぎないよう注意。恋は理想と現実のギャップが激しそう。片思いしている相手を理想化しすぎると後になってショックを受けそう……。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    運気は少しスランプ状態かも…

    ◯オーディション運★★
     運気は少しスランプ状態かも。「何をやっても上手くいかない……」そんなふうに感じている獅子座も多い1週間。でも、この不調は月末から幸運の星・木星が獅子座に入る前の調整だと思って受け止めて。
     知性の星・水星がパワーダウンする14日以降は、うっかりミスや勘違いが増えて、対人関係やネット関係にトラブルが続出しそう。面接でも自分らしさが伝わりにくいので、期待外れの結果になる不安が……。だけど、外での活動は思った展開にならなくても、精神面はしっかり鍛えられるはず。美の星・金星があなたの隠れた魅力を引き出してくれる18日前後は、今までとは全く違う自分の一面を発見するかも。あなたの心の奥に潜んでいる影の部分が引き出されるので、オーディションでの評価も変わるでしょう。モデルやダンサー、俳優や声優など多面的なキャラクターが必要な分野を目指している人は変身のとき。新しいオーディションにどんどん応募しましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     人間関係に波乱の展開。人に気を使いすぎて自分の感情を抑えてしまうのが原因かも。今週は広く浅い付き合いよりも、本当に信頼できる友達と狭く深く付き合うようにして。恋も迷いがち。複雑な関係に迷いこんでしまったら少し距離を置くのがいいかも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     リセットしましょう。自分でも止めたほうがいいと思っている悪習慣や悪癖があるなら、意を決してスッパリ止めること。タバコやギャンブルなど依存性のあることからは遠ざかって。恋も腐れ縁を断ち切るタイミング。新しい恋は意外と身近に待っている暗示。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    最先端のファッションやカルチャーに詳しい友達は要チェック

    ◯オーディション運★★★
     友達との付き合いを通して自分の姿がリアルに見えてくるとき。最先端のファッションやカルチャーに詳しい友達は要チェック。そういった人から影響を受けることで、乙女座自身が磨かれていくはずです。オーディションに関したことも、友達が何かと力になってくれるとき。夢を語り合ったり、悩みを相談できる友達の存在は大切に。また、新しい仲間を作るチャンスもありそう。オーディション関係のサイトや雑誌を通して出会いのきっかけを探してみて。
     コミュニケーション能力が活発化する14日以降は、活動範囲を広げるほどに出会いのきっかけが増加。面接会場で知り合った人とも仲良くしましょう。活動範囲はネットの世界でも広げること。愛の星・金星がサポートしてくれる18日前後のあなたは、親しみやすいオーラに包まれています。ネットを通してあなたのファンができる暗示も。面接には憧れの芸能人のおしゃれを参考にしたコーディネートがラッキー!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     レジャー運は不安定。外出先でのハプニングが増えるので、遊びに行くときはイザという場面で必要なアイテムは持参すること。恋は肉食系の男っぽいタイプからモテるようです。フリーの人はスポーツが恋のきっかけに。恋活はプールや海、ジムに行ってみて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分に足りないと思うスキルを磨きましょう。それは勉強だけではなく、ファッションや音楽、アートの世界でもOK。買い物運はまだ好調なので、自分に似合う夏の勝負服がゲットできるかも。恋は年上からモテるとき。大人っぽい女性に可愛がられるかも!?
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    アグレッシブに行動したくなる1週間!

    ◯オーディション運★★★
     アグレッシブに行動したくなる1週間。バランス感覚が高く、その場の空気を読むのが得意な天秤座だけど、今週は“自分の欲望”を真っ先に考えたくなってしまいそう。いつもと違う肉食系の雰囲気が漂うので、オーディション関係では新しい突破口が見えてくるかも。
     14日前後はスポーツやダンスでのスキルアップが望めます。振り付けを覚えたり、体力をつけるにはピッタリのとき。今までより高いレベルに挑戦しましょう。18日前後は感情が不安定に……。突然、方向転換をしたくなる人もいそうだけど、それは一時の気の迷い。今まで続けてきたことを辞めたくなっても、すぐに答えは出さないで。特にグループやユニットで活動している人は、衝動的な決断をしないよう気をつけること。
     新しく応募するなら、ちょっと変わった内容の企画をチェック。ルックスの善し悪しではなく、アクの強さや濃いキャラクターが求められるオーディションを探しましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     積極的に行動したい日と、静かに過ごしたい日の落差が激しそう。やらなければならないことが多くてお疲れ気味だけど、できるだけ自分のペースを崩さないように。恋も相手に合わせすぎないで。少しくらいのワガママも天秤座女子の魅力になるから大丈夫!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男友達との交流が盛んになるとき。遊びに誘われたら気軽に乗ってみましょう。男だけでワイワイ騒ぐのがストレス解消にピッタリ。仲間とスポーツチームを作るのもおすすめ。恋に関してはモテるときだけど、恋愛願望がそれほど強くないので現状維持かも。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    今年後半の自分の方向性を定めましょう

    ◯オーディション運★★
     今年後半の自分の方向性を定めましょう。知性の星・水星が冴えて、冷静に現状を分析することができるので、これからやるべきことがしっかりと見えてくるはず。
     14日前後は視野が大きく拡大。生の舞台を観賞したりコンサートや夏フェスなど、リアルなエンターテイメントを体験することで、今年後半のオーディション活動の方向性が定まってくる暗示。16日前後は体調が不安定。ストレスが原因の不快症状に気をつけて。オーディション活動では、プレッシャーに負けそうになることもあるけど、思い詰めないことが大事。18日前後はイメージチェンジのチャンス。書類審査がなかなか通らない蠍座こそ、スパッとイメチェンをしましょう。派手系の人はシンプルに、地味系の人はカラフルに……と、応募写真の雰囲気をガラリと変えることで審査が通りやすくなるはず。また、ブログやSNSにアップする自撮り写真の撮り方を勉強することが自信につながります。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     大人っぽい女性の魅力を追求しましょう。今週の蠍座女子はギャル系ファッションよりシックでアダルトなスタイルのほうがお似合い。夏に黒を着こなすと注目されるはず。恋愛も情熱的な雰囲気でモテ指数上昇。ふと見せる悪女っぽい表情が男心をそそります。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     心身ともにお疲れ気味。たまったストレスから解放されたい気分かもしれません。プライベートの時間は1人でゆったり過ごすようにして。半身浴で汗をかくとスッキリ。恋愛は受け身状態かも。気になる女子にはライバル登場の心配が。恋は放置しすぎないで!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    今週はゆる~くオーディションと向き合う時期だ考えて

    ◯オーディション運★★★
     プライベートを優先させたくなる1週間。オーディション活動よりも友達と過ごす時間や趣味、仕事への比重が高くなるときです。そのため、新しい応募先を探す時間が無かったり、レッスンにかけるモチベーションも低めかも……。今週は頑張りすぎないで、ゆる~くオーディションと向き合う時期だ考えれば気が楽に。
     15日前後はイメージの星・海王星が射手座の想像力をかき立てます。アーティスト志望の人は創作活動に励むこと。自分でも「すごい!」と思えるような作品が生み出せるかもしれません。18日前後は射手座の自由奔放なキャラクターが強まります。自分でも驚くぐらい大胆になれるので、面接でも審査員の印象に残るリアクションがとれそう。また、初対面の人ともスムーズに打ち解けることができるので、アイドルやタレントを目指している人は、色んな人と触れ合う機会を作って。路上パフォーマンスや路上ライブに挑戦すると世界が変わるかも!?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     豊かな感情が人間関係を広げてくれるとき。夏休みは友達を誘って色んなイベントに参加して。一緒に計画を立てると盛り上がります。ただし金運は乱調。遊びの予算がオーバーしがち。恋は追うより追われる立場がハッピー。追いかけすぎ、貢ぎすぎはダメ!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     暑い日はインドア趣味でまったり過ごしましょう。誰からも干渉されない時間が良い気分転換になります。その分、レッスンやバイトには全力で取り組めるはず。恋のチャンスは友達にきっかけ作りを頼んでみて。友達の彼女に紹介してもらうと期待できそう。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    どんな状況になっても最後まであきらめない気力が、逆転運につながる

    ◯オーディション運★★★★
     パワフルな展開の中、ラッキーとアンラッキーが入り交じる今週の山羊座。運命の波に飲まれるような経験をする暗示も。どんな状況になっても最後まであきらめない気力が、逆転運につながります。ハプニングを体験したばかりの山羊座は、まだその余波から抜け出せないかも……。
     13日頃はストイックな気分。ハードなレッスンに快感を覚えるかも。15日前後は癒しのオーラが漂います。オーディションでも押しの強さよりコンプレックスを逆手に取ったアピール方法が効果的。アイドルやタレント、女優を目指している人は、はかなげな雰囲気や守ってあげたくなる可愛らしさ、草食系の優しさをアピールしましょう。18日頃は突発的な変化が多い展開。家族や友達から芸能活動を反対されている山羊座には、判断に迷うような出来事があるかも。ここで試されるのがあなたの真剣さ。周囲の反対を押し切って一人暮らしを始めたり、遠方まで面接を受けに行く決心をする人も。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     運命を感じさせる出来事のきっかけが生まれるかもしれません。まだそれは具体的な形にはならないけど、今年後半の山羊座女子にとって大きな影響を与える暗示が……。恋愛もダイナミック。恋から遠ざかっていた人ほど一目惚れや復縁を経験するかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     目標をひとつに絞ることで集中力が高まる1週間。不器用と思われても、自分の信念を貫きましょう。ファッションも流行を追いかけるのではなく、自分らしいスタイルにこだわって。恋愛はマジメな恋ほど上手くいくとき。ルックスよりも性格を重視すること。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    普段のあなたとは違うイメージを自己プロデュースしてみましょう

    ◯オーディション運★★★
     イメージ力を鍛えましょう。合理的で理屈の好きな水瓶座だけど、今週はイマジネーションの星・海王星が柔らかいニュアンスを求めてきます。オーディションでは普段のあなたとは違うイメージを自己プロデュースしてみましょう。ちょっと謎な雰囲気や神秘的な印象がチャンスに結びつくはず。
     15日頃はインターネットの世界を冒険。オーディション情報を集めるのに良いときなので、いつもよりも真剣に検索すること。今まで考えてもみなかった分野に、新しい発見がありそうです。また、インターネットを介した出会いにも期待しましょう。同じ夢を持つ仲間の出会いはバーチャルな世界だけでなく、リアルな世界での仲間になるはず。気が合えば、いずれ一緒に行動するようになる可能性も。17日頃は美の星・金星が活躍してくれます。健康&美容運が上昇するので、モデルやダンサーなどルックスやスタイルで勝負したい人にはチャンスの兆しがあるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     クリエイティブな才能が開花。芸術的なセンスが冴えてファッションも独特な雰囲気が漂います。時間があったら美術館や書店を巡って、色んなアート作品に触れましょう。恋は変わったタイプに興味を持ちそう。中性的な男子、アーティスト系男子は要チェック!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     学ぶ環境に変化の兆し。学生なら学校での自分のポジションが変わったり、社会人の人は新たに何かを学びたくなる流れ。興味が湧いたら学校や教習所の資料請求をしてみて。恋愛感情は不安定。気持ちが二転三転して本、命以外に気になる女子が現れるかも!?
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):7月13日~7月19日の運勢

    アピール力抜群の1週間☆

    ◯オーディション運★★★★★
     アピール力抜群の1週間。好調なレジャー運はオーディションのような非日常的な状況の中で、魚座の魅力を最大限に発揮させてくれます。コミュニケーションの星・水星や芸術の星・金星が次々と魚座をサポートしてくれるので、静かな生活をしていてはもったいないかも。都会在住の人はスカウトが出没する場所に出かけたり、地方在住ならはネットを活用して、できるだけ自分の存在を多くの人に知らせる努力を重ねましょう。オーディションに応募するのも、いつも以上に真剣に。プライベートな時間は、たっぷりとオーディション活動に注ぐくらい、集中力をキープしましょう。
     15日前後は人脈を広げるチャンス。音楽やファッション関係のイベントや有名講師のレッスンに参加すると、嬉しい出会いにつながるかもしれません。19日頃はロマンティックな気分。歌や演技では強く感情移入できるので、面接ではバラードやスローテンポの曲でアピールすると好評!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     魚座女子の優しさが強くアピールできるとき。母性本能や保護本能が高まるので、ボランティア活動に参加して感動体験をしましょうず。ペットを飼い始めるのも好タイミング。恋も母性的。彼にとって甘えられる存在になれれば、あなたのペースで進むはず。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     ネットスキルを磨くこと。SNSを上手に利用すれば日本だけでなく、海外に住む人ともコミュニケーションができるようになります。語学の勉強を始めるのもおすすめ。恋も今までとは違うタイプの女子に縁があるとき。ネットの世界で出会いを探すのもOK!
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!