• どこよりも詳しいオーディション運を星占いで毎週お届け! 総合運・恋愛運まで丸わかり!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    7月末までは、全ての準備期間と考えること

    ◯オーディション運★★★★
     メンタル面を鍛えましょう。ラッキーとアンラッキーが入り交じる今週は、最後にはメンタル面の強い人が勝ち残れる暗示。簡単に落ち込まないポジティブさを持っているかどうかで、今年後半の流れが変わります。変化の星・天王星の刺激を受けて、新しい方向性を探したくなるかも。だけど、今週はまだスタートのタイミングではなさそうです。
     幸運の星・木星がパワーを与えてくれる7月末までは、全ての準備期間と考えること。現在トラブルを抱えている牡羊座は、もうひと頑張り。次のステップに必要な情報を集めたり、あなたの話をじっくり聞いてくれる友達とのコミュニケーションに時間をかけましょう。
     美の星・金星と情熱の星・火星が牡羊座の魅力を高めてくれる11日前後は、あなたの存在感を印象づけられるチャンス。面接ではいつも以上に高い評価が得られるでしょう。アイドルやモデルなど、ルックスで勝負するジャンルでは個性をアピールできそう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     人気運上昇中。夏のレジャーを一緒に楽しむ仲間を募りましょう。あなたが中心になって面白そうな企画を立てるのもおすすめ。恋愛もアクティブモード。モテるときなので狙った男子は好確率で落とせそう。年下の草食系とならあなたのリードでカップル成立。
     
    【男子】総合運★★★★★ 恋愛運★★★
     男っぽさが強化されます。ファッションやヘアスタイルはいつもよりワイルド系を意識してみましょう。レジャー運も活発化しているので、夏のスケジュールは早めに立てて。恋に関しては意外とあっさり。フリーの人は男同士でつるんでいるほうが楽しいかも!?
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    人生の目的が大きく変わるかも

    ◯オーディション運★★★
     人生の目的が大きく変わるかもしれません。忍耐の星・土星のサポートで、今まで努力を続けてきた牡牛座には、新しい方向性を考えたくなる暗示。変革の星・天王星が牡牛座の潜在意識を刺激するので、心のどこかで“新しさ”を求めるのでしょう。目指してきた分野ではなく新しいジャンルに興味を持ち始たり、中にはグループからの卒業やコンビ解消などを経て、次の一歩を踏み出す人もいそうです。そうなったら過去へのこだわりは捨てること。気持ちを切り替えて、新しいチャレンジに踏み出しましょう。
     美の星・金星が金銭面を刺激してくれるので、美容やファッションにお金をかけると期待以上の見返りがあるかも。モデルやアイドルなど磨かれたルックスが必要な分野でもキャラクターが認められやすいときです。11日前後は情熱の星・火星が牡牛座の勝負運をサポートしてくれます。一か八かの勝負に強いときなので、難易度の高いオーディションに応募してみて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     夏への期待感が高まるとき。ビタミンカラーを身につけると気分もアグレッシブに。買い物運が好調なので、サマーセールで掘り出し物が見つかるかも。恋はリフレッシュのとき。マンネリ感が漂っていたカップルには、再び愛が盛り上がるような出来事の予感。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     人間関係の悩みや迷いから逃げないこと。しっかりと向き合うことで、あなたにとって本当に必要な人間が誰なのかがわかります。ケンカも大事なコミュニケーション。恋は本命一筋になりそう。好きな相手にはストレートに気持ちを伝えることが成功のカギ。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    心が開放的になる1週間

    ◯オーディション運★★★
     心が開放的になる1週間。誰とでも気軽にコミュニケーションできるので、オーディション活動にも積極的になれるでしょう。知性の星・水星が双子座から感性が刺激されて、面白そうなアイディアが次々と浮かんできます。アピール力のある7日頃は七夕イベントを探して参加を。浴衣や甚平でキメた自分の写真をSNSやブログに投稿すると、あなたのイメージが上がるはず。
     新しく応募するのも7日前後がおすすめ。気取りのない雰囲気が漂うので、オールジャンルにチャンスが待っています。中でも不特定多数の人と接する機会の多いアイドルやリポーター、お笑い芸人を目指している人は積極的に自己アピールしましょう。12日頃はあなたの感情を揺さぶるトラブルが起きやすい注意日。危険かな……という直感が働いたら、その状況からいったん離れることです。特に、突発的な事故やケガなどアクシデントに遭遇しやすい暗示も。とにかく無茶はしないこと!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     双子座女子の自由な雰囲気が人気を集めるとき。おしゃれに気を使うと周りの人からの注目度も上昇。ファッションリーダーを目指しましょう。恋愛もおしゃれな雰囲気で発展します。お似合いなのはセンスの良い男子。帽子やサングラスが似合う相手を探して。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     頭の回転が早くなります。苦手な人とも上手に付き合えるので、双子座男子の評価も上昇しそう。相談されることが増えるなど頼りになる存在になるでしょう。恋愛でも年下の妹っぽいタイプから好かれる暗示。フリーの人にはさわやかな恋が始まる気配あり。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    何かを学んだり習ったりすることに開運のカギが☆

    ◯オーディション運★★★★★
     大胆になれる今週の蟹座。何かを学んだり習ったりすることに開運のカギが潜んでいるので、芸能活動に役立ちそうなセミナーやレッスンがあったら気軽に参加してみましょう。ただし、美の星・金星はパワーダウン中。自分のルックスに不満を抱えている人も多そう。そんな人はメイクレッスンやパーソナルカラー講座など、自分の魅力を探すための勉強をしましょう。
     9日前後は“和の世界”に嬉しい出来事があるかも。新しく応募するオーディションを探すときも和風テイストの企画に注目。着物モデルやお祭りや地方イベントのミスコンテスト、ミスターコンテストに応募するのもおすすめ。また、ダンサーやミュージシャン、アーティストを目指している人も、和風テイストのサウンドや振り付けを取り入れましょう。11日頃は運命的な出来事がありそう。第六感がとても冴えているので、オーディション探しに集中して。きっとあなたにピッタリの企画が見つかるはず。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     偶然のチャンスが巡ってくる予感。小さな出来事でも見逃さないで。気になったことはすぐに行動に移すこと。懐かしい友達に連絡するのもおすすめ。恋愛でも過去の関係が再燃しやすいとき。SNSで元カレを発見したり、また縁がつながるかもしれません。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     趣味の世界にどっぷりハマりたくなりそう。ストレスがたまったときほど自分だけの時間を持ちたくなります。アート系や音楽系のイベントにフラリと出かけてみるのもおすすめ。恋愛も趣味の合う女子となら気軽に付き合えるはず。ネットの出会いも有望かも。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    やみくもな行動より、静かで丁寧な時間の使い方を

    ◯オーディション運★★★
     獅子座の守護星・太陽が力を発揮しきれない様相。スランプ状態が続いていて、ストレスが溜まっている獅子座も多いかもしれません。だけど、そんなときこそが自分の内面を見つめ直すチャンス。もともと華やかで存在感のある獅子座だけど、今週はやみくもに行動するのではなく、静かで丁寧な時間の使い方を考えてみましょう。コミュニケーションの星・水星は人間への好奇心をかきたてます。今週の獅子座はいつもよりキャラが弱めなので、とても親しみやすい雰囲気なのかも。オーディションでは庶民的な魅力が出せるので、アイドルやお笑いタレントを目指している人には有利でしょう。
     6日頃の面接では失敗がかえってチャンスにつながる暗示。うっかりミスをしてもあまり気にしないこと。ソツなくこなす人よりも、失敗しても笑っている天然キャラのほうがウケがいいでしょう。新しく応募するなら8日頃がおすすめ。無茶だと思えるくらいの冒険をしてみて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★
     スランプ状態に突入しそう。それを少しでも防ぐには獅子座女子の気の強さを抑えること。感謝の言葉と謙虚な行動でトラブルの元から遠ざかること。恋愛にも波乱が待っているかも。友達以上恋人未満の関係が複雑化したり、三角関係に悩んでしまうことも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     名作と言われる映画やドラマが獅子座男子に感動を与えてくれるとき。落ち込んだときや元気を出したいときこそ、感動大作をチェックしましょう。恋愛は現状維持。あなたの思い詰めた行動はすれ違いの原因になりがち。夜中の電話やメールは逆効果かも……。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    12日頃はダイナミックな展開が期待できそう☆

    ◯オーディション運★★★
     積極的になりたい気分。今週の乙女座は勝負の星・火星がコミュニケーションの星・水星と美の星・金星とバランスを取ります。乙女座ならではの緻密な感性を他の人たちに上手に伝えられるでしょう。いつもなら抑え気味な自己表現も、今週ならストレートにアピールすることができそう。
     7日前後は活動範囲を広げることで金運上昇のきっかけが見つかるかも。この時期の出会いは将来的にお金につながっていくので、グループやユニットで活動している人は新しいメンバーやマネージャー的な人を探してみて。12日頃はダイナミックな展開が期待できそう。ピンチがビッグチャンスに転換する暗示も。平凡な生活スタイルから脱却することが開運のカギ。いつもの自分を捨てて、どこまで冒険できるか試しましょう。まさに“清水(きよみず)の舞台から飛び降りる”くらいの勇気を持って行動すること。面接にはキチンとしたイメージが好印象に。学生なら制服っぽい服装もおすすめです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     整理整頓をすると心がスッキリするとき。不要品は梅雨が明ける前に処分しちゃいましょう。リサイクルやフリーマーケットに出品してお小遣い稼ぎしてみては? 恋愛は気になる男子はいても発展性は今ひとつ。まずは友達として親しくなることを目標に。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     男のプライドを満たしましょう。自分を高く見せてくれるアクセサリーや服を身につけるのも自信につながります。買い物運が好調なので前から欲しかったアイテムをゲットして。恋愛も自信のある態度がモテるカギ。好きな相手にはアメとムチを使い分けて。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    イベント的なことに嬉しい出来事が待っていそうな1週間

    ◯オーディション運★★★★
     イベント的なことに嬉しい出来事が待っていそうな1週間。7日前後は情熱の星・火星が天秤座の中にある負けん気に火をつけます。面接でもバランス良くまとめがちな天秤座だけど、今週は不器用なくらい熱くなれそう。照れずに必死感を出したほうが審査員の心を打つでしょう。なかなか現状突破できない人は、七夕や花火大会、音楽フェスなど派手で華やかな屋外イベントに参加してみて。友達と盛り上がればコンプレックスや自信のなさも吹っ切れて、オーディションに賭けるための新しいエネルギーが湧いてきます。
     9日頃は精神状態が不安定になりがち。甘いものやお酒などが止められないなど、嗜好品が原因のトラブルにご用心。11日頃は新しい知識が入ってくるかも。情報を集めるのが上手なので、オーディション探しもスムーズ。意外な人から面白いニュースが飛び込んでくる予感。次に応募するオーディションは友達や家族に推薦してもらうのもよさそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     熱くなれるレジャーを楽しみましょう。スポーツやゲームはストレス解消にぴったりです。友達を誘って競技場やゲームセンターに行ってみるのもおすすめ。恋愛もレジャー先にチャンスが待っているかも。フリーの人はグループ交際から自然といい感じに。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     変身願望が高まります。夏の勝負スタイルをコーディネートしてみましょう。浴衣や甚平など和風ファッションも天秤座男子のセンスを発揮するのにピッタリかも。恋愛はルックス重視で相手選びを。好きなファッションジャンルが同じ相手とはすぐに意気投合!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    欠点や苦手な部分を改善するには良い時期

    ◯オーディション運★★
     メリハリが大事な1週間。感情を抑えやすい前半は、人前で自分を表現することに気後れしがち……。面接でも自分を出し切れないまま終わってしまいそう。結果には期待し過ぎないで、あくまで経験値を上げるためのチャレンジだと割り切りましょう。逆に、客観的に自分のことを見つめ直せるチャンスなので、欠点や苦手な部分を改善するには良い時期です。
     運気の流れが切り替わるのは7日頃。気持ちがパッと明るくなるような出来事が待っているかも。イメージの星・海王星が蠍座の芸術性を高めてくれて、クリエイティブなことに対する感性がグンと上昇します。ボーカリストやミュージシャンなどアーティストを目指している人は、どんどんアイディアが生まれるでしょう。同時にオーディションへの意欲も高まるはず。アイドルやタレント志望の人はプロモーション用の動画を撮ったり投稿してみましょう。面接にはガーゼや麻などサラリとした素材の服で。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     研究や勉強をすることで自分自身が磨けます。研究するのはマジメなことばかりではありません。メイクやダイエット、恋愛の研究や勉強だってOKです。恋愛は本から男心を学んでみましょう。男の深層心理を知れば、気になる彼の攻略法が分かるかも!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ストイックな気分。何かを節制することで満足感が得られるとき。ハードなトレーニングを積んだり、キツい仕事を頑張ったり……蠍座男子の根性を鍛えるには良いときでしょう。恋愛も困難があるほど燃える暗示。遠距離恋愛や秘密の関係に憧れる人もいそう。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    対人関係に変化の予感

    ◯オーディション運★★★
     対人関係に変化の予感。今週の射手座は感情がストレートに相手に伝わりそう。自分では隠しているつもりでも、表情や態度に本音がにじみます。そのため、人間関係も安定的とはいかないみたい。社交の星・水星の影響で自己主張が強くなるので、グループやコンビでは、意見の食い違いやケンカが増加。だけど、結果的には“雨降って地固まる”はず。対立を恐れないで。
     8日頃は臆病になりそう……。いつもは強気な射手座なのに、なぜか勝負のときほど感情が動きません。面接では、自分では図々しいと思うくらいでちょうどいいはず。とにかく遠慮しないで。12日前後は再生の星・冥王星が刺激されて、隠れた才能や魅力を探したくなりそう。隠れた自分に気づくきっかけは誰かの一言かも。イメチェンすることで生き方がガラリと変わる暗示もあるので、夏に向けてのダイエットや筋トレを始めるのもおすすめ。短期集中型のハードなダイエットや筋トレも頑張れそう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     友達との絆が深まります。トラブルも多いけど、そんなときに助けてくれる女友達の存在が頼りになります。ライバルや微妙な関係の友達とは距離を置くタイミングかもしれません。恋愛もケジメをつけるとき。不安定な関係や腐れ縁はスッパリ解消しましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     忍耐力に欠けそう。あと一歩の努力を惜しまないようにして。日常生活がルーズになりやすいので、生活リズムの見直しは必須。恋愛はフリーの人にチャンス到来。パートナー運が上昇しているので、長く付き合っていけるマジメな恋の相手を探しましょう。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    自分にぴったりの情報をチョイスすることができそう

    ◯オーディション運★★★
     健康運を美の星・金星と情報の星・水星がサポートする1週間。たくさんある情報の中から、自分にぴったりの情報をチョイスすることができそう。もちろんオーディション情報もしっかりとキャッチできるので、次の応募先を探す努力は続けて。自分のレベルに見合いそうな募集内容だったら、迷わずに応募すべきです。たくさん応募することで山羊座の緊張感が分散されて、気楽に受けることができるようになるでしょう。
     7日前後は“伝統的な美”を追求して。和風なルックスの人が多い山羊座だからこそ、目指すはアジアンビューティー。面接では黒髪や黒い瞳、静かなたたずまい……そんな日本美人や日本男児の風情をアピールするのが開運ポイント。面接には和の模様をあしらった服装で臨むのもおすすめ。11日頃は破壊と再生の星・冥王星の影響で、大きな決断を迫られるかもしれません。過去の傷を癒すために、リベンジに挑戦するきっかけが巡ってくることも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     自信を取り戻せるとき。夢を叶えることに前向きに取り組めるので、夏のオーディションやレッスン計画を立てましょう。学生なら夏休みを利用して遠征するのもおすすめ。恋はスローペース。なかなか進展しない関係にイライラしがち。暴走しないよう注意!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ラッキーとアンラッキーが交錯するとき。今週の山羊座男子には色々な出来事が起きやすいけど、常に冷静に対応するよう心がけて。困り事は年上の男性に相談して。恋愛面では大きな変化を待ち望んでいます。好きな人や彼女以外の相手に一目惚れすることも!?
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    12日頃に大事な変化が訪れそう

    ◯オーディション運★★★
     自分でも気づいていなかった心の奥に秘めた願望や欲望に気づくとき。小さい頃の夢を再び思い出すときです。遠い昔にあきらめていたことや忘れていたことに、もう一度チャレンジしてみましょう。エネルギッシュな星・火星が好奇心を広げる7日頃は、再スタートするチャンス。体を使った表現力が高まるので、ダンサーやパフォーマー、アイドルを目指している人はしっかりレッスンすること。今まで上手にできなかった動きがスムーズに体に入ってくるはず。
     9日前後は仕事への意識が変わります。今まで軽い気持ちでオーディションを受けてきた人には、ちょっとショックな出来事があるかも。でも、その体験を通して芸能界でプロとしてやっていくことの大変さが自覚できるはず。オーディションでは、なかなか面接までたどりつけない水瓶座は、12日頃に大事な変化が訪れそう。迷っていたことを決断したり、思い切った方向転換を考え始めることになりそうです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     人気運上昇中。友達からの楽しい誘いが増える暗示。また、イベントや試写会に応募するといつもより当選率が高めかも。ネットから気軽に応募してみて。恋愛はフレンドリーに進展。気の合う男友達が、実はあなたに惚れていたことが発覚することも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     植物を育てることがストレス解消や癒しにつながるとき。気軽に育てられる観葉植物を探しましょう。男でも花を飾ると気持ちが華やかになるはず。恋愛はまだモテる状態が続いています。モテている自覚がない人はスキがないだけかも。もっとオープンになって!
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):7月6日~7月12日の運勢

    部屋の中を居心地良くまとめるのがとても大事

    ◯オーディション運★★★★
     部屋の中で過ごす時間を充実させることが、オーディションへの意欲につながります。美の星・金星と知性の星・水星が家庭を守ってくれるので、部屋の中を居心地良くまとめるのがとても大事。将来の夢を書いた紙や目標としている芸能人のポスターを壁に貼ることでモチベーションを上げましょう。家庭的で包容力のある人というイメージ作りがチャンスにつながるので、面接ではゆったりとした動きと穏やかな表情を心がけましょう。俳優やタレントを目指している人は、ガツガツ行くより受け身な態度でいたほうが、審査員に安心感を与えるはず。
     感情が前向きになれる6日頃は、苦手意識やコンプレックスを手放すことができそう。変化の星・天王星が好奇心を強めるので、新しい服やインテリアをゲットするチャンス。12日前後は対人関係に波乱の暗示。今まで見て見ぬ振りをしてきた問題が急浮上するかもしれません。お金や物が原因のトラブルには気をつけましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     部屋の中にお気に入りの居場所を作りましょう。手触りの良いクッションや柔らかい照明など心地良さを工夫してみて。友達を招待してパジャマパーティーを開くのも楽しめそう。恋愛も待ったりムードがおすすめ。カップルは出歩くよりもお部屋デートを中心に。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     美意識が高まります。何でもいいのでクリエイティブな作業に没頭してみましょう。おすすめはカメラやビデオなど映像関係の創作活動。仲間を誘って共同作業するのもいいかも。恋もそんな仲間の中に待っている予感。趣味が合う女友達は要チェック。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!