• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    今週はおっとり素直になれそう

    ◯オーディション運★★★★
     穏やかな感情があなたを包みます。感情のまま突っ走ってしまうところのある牡羊座だけど、今週はおっとり素直になれそう。自分の感情をどれだけストレートに伝えることができるかがオーディションでの合否を分けるでしょう。25日前後は美の星・金星があなたをロマンティックにしてくれるはず。ファッション系のオーディションで人気を得ることができるので、デルやアイドルを目指している人はどんどん応募してみましょう。
     27日頃になると今度は知性の星・水星が牡羊座の好奇心を刺激します。トークセンスやギャグセンスも冴えるので、タレントやお笑い芸人、リポーターなど「言葉」がポイントのジャンルでは、今までとひと味違う自分を表現できるかも。近場にチャンスが待っていそうな28日頃は、地元のイベントやお祭りなどで目立つことができそう。バンドやダンスチームなどグループ活動しているなら発表するチャンス。ライブを計画するのもおすすめ!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     イメージアップ作戦が成功。プライベートでは「明るく社交的」をモットーに振る舞いましょう。学校や職場などオフィシャルな場所では目立たなくてもOK。プライベートとのギャップが大きい人がツキを呼びます。恋愛でも私服姿のあなたにドキッとさせて!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     思いついたら即行動すること。身近な人間関係が充実するときなので、昔からの仲間と行動する時間が増えそう。友達の誕生日や結婚などのお祝いパーティーにラッキーハプニングも。新しい恋は地元に待っています。フリーなら友達の紹介に期待してみて。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    困難に立ち向かう強さが身に付く1週間

    ◯オーディション運★★
     困難に立ち向かう強さが身に付く1週間。「無理かな……」と思えることこそ、今週の牡牛座に必要な試練かもしれません。オーディションへのエントリーや面接では、尻込みしないで強気で行動しましょう。25日頃は金運が上昇。あなたの才能や魅力がお金につながる暗示も。何かと得することも多いので、誰かにおごってもらったりプレゼントを貰うこともありそう。また買い物運も好調。オーディションに必要なアイテムは、このタイミングで購入するのがおすすめ。貴金属に幸運が潜んでいることもあるので、前から欲しかったアクセサリーはこのタイミングでゲットして。面接など勝負のときに身に着けると、お守りになってくれるはず。
     28日前後はラッキーとアンラッキーが混在する暗示。辛い別れの後に嬉しい出会いが待っていることも。オーディション関係にもショックな出来事が起きるかもしれないけど、結果的にはプラスの方向に流れていくでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     買い物上手になれそう。憧れの芸能人のファッションセンスを参考に、夏の勝負スタイルを決めましょう。素材の良い上品質な服が牡牛座女子の魅力を引き立ててくれます。恋愛も上質さを求めましょう。フリーの人は経済力のある相手を選びたいときです。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★
     物欲が強くなるとき。油断していると浪費しやすいので、お財布の中身は最低限の金額だけ持ち歩いて。後輩や女子にはつい見栄を張っておごってしまうことも。恋も頑張りすぎないこと。自分を良く見せようと無理してしまう恋は難しい展開になりそう。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    スランプ気味だった双子座もポジティブ気分に切り替わっていくとき

    ◯オーディション運★★★
     スランプ気味だった双子座もポジティブ気分に切り替わっていくとき。オーディション活動や自分磨きも頑張り過ぎないほうが自然体でいられます。新しいことにチャレンジするなら25日以降に。周りの人の協力で難しいこともスムーズに進められるでしょう。
     22日頃からは金運が上昇。オーディションに関係した出費が増えるけど、自分のための投資ならケチケチしないで。また、キャンペーンスタッフやレジャー施設のスタッフなど人前に出るバイトに挑戦すると、お金が手に入るだけでなく面白い人との出会いにつながるかもしれません。
     26日前後はコミュニケーションの星・水星が活発化して、あなたの社交性が高まる予感。誰とでも気さくに仲良くなれるから、面接でも審査員との会話も盛り上がりそう。また、情報運も好調なのでこのタイミングで入ってきたオーディション情報は、あなたにとってプラスになるはず。面接には清潔感のあるトラッド系スタイルで。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     女性的な魅力が高まります。ファッションやメイクは愛され系の柔らかなイメージが好印象。美容運が良いので、夏の流行カラーのメイク品は要チェック。恋愛願望が高まって恋には前向き。夏までに彼氏が欲しい双子座女子は、真剣に恋活を始めましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     レジャー運上昇。スポーツ関連のレジャーに楽しさが待っていそう。自分でスポーツを始めたり、友達と一緒に観戦すると盛り上がります。恋愛もレジャーやスポーツがきっかけで発展しそう。気になる女子がいたら気軽に週末のイベントに誘いましょう。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    スランプ続きだった蟹座も本来の自分が取り戻せる暗示

    ◯オーディション運★★★
     徐々にタイミングが合ってくる1週間。スランプ続きだった蟹座も本来の自分が取り戻せる暗示。ただし、知性の星・水星はまだ不安定。あなたの潜在意識に働きかけて、本当にやりたいことが何なのか混乱させてしまいそう。迷いが多くて注意力も散漫です。オーディションに応募するときも、記入もれや誤字脱字などケアレスミスが増えがち。手書き書類で応募するときは細かく見直して、ネットやメールで応募するときは送信トラブルに気をつけること。
     23日以降は美容運が低下気味。季節の変わり目のせいか体調が不安定になりやすく、その影響が肌や髪の毛に出ててきがち。新しい化粧品を試すのは控えたほうがよさそう。また、自分のルックスへのコンプレックスも強くなりがち。コンプレックスを逆手に取って個性として売り込めるメンタルに鍛えましょう。本能と感情がスムーズにシンクロする28日頃は、面接での存在感が光ります。いつもより大胆になれるから強気で攻めて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     情報に振り回されがち。今週は余計な情報を耳に入れないよう、テレビやネットを利用する時間を減らしてみましょう。ダラダラとテレビをつけっぱなしにするのはダメ。恋愛も感情が定まりません。気になる彼の変な噂が聞こえてきても簡単に信じないこと。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     週末に向けてパワー回復。自分に自信が出てきて、悩みの種も少しずつ解消していくでしょう。やりたいことがあるなら週末にチャレンジしてみて。恋愛運は不安定。気になる女子には天の邪鬼になりそう。気持ちとは裏腹の冷たい態度を取ってしまうかも……。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    オーディションに関係した出会いが増えて、忙しくなる暗示

    ◯オーディション運★★★
     美の星・金星が対人関係を指摘してくれる1週間。感性が豊かになるので、新しい人間関係にも積極的に関わりたくなるでしょう。そのため、オーディションに関係した出会いも増えて、忙しくなる暗示。ファッションや音楽、アートの趣味が合う人とは夢を語り、深く付き合えるはず。25日頃は感情に流されないで。感性の星・海王星があなたの感性を高めてくれる反面、繊細すぎて小さなことにも傷つきがち。そのせいで判断力を鈍らせてしまいそう。面接の予定がある人は、会場のムードに押され気味。緊張しすぎて実力を出し切れないこともありそう……。この頃は技術的なことよりもメンタル面を鍛えることが大事かも。
     27日前後はパワーダウン。ちょっと自信喪失するような出来事が待っているかも。天真爛漫キャラの人なら、アクの強い個性派にイメチェンしてみるのも一案。特に、女優・俳優やアーティストを目指している人は自分のダークサイドな一面と向き合って!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     美しいモノや人が幸運の使者になってくれそう。イケメンや美人な人と仲良くなれる暗示も。好きな芸能人やミュージシャンを追っかけるのも充実します。恋はモテるときだけど、あなたに興味を持ってくれる男子は好みのタイプではないかも。まずは友達から。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     1人で過ごす時間をたっぷり作ること。今週の獅子座男子はみんなで騒ぐときと孤独を楽しむときのメリハリを作ることが大事。プライベートは創作活動に励みましょう。恋愛への情熱は今ひとつ。気になる彼女はいても、まだ行動に出る気分じゃないかも!?
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    実力を試したくなるとき!

    ◯オーディション運★★★★
     実力を試したくなるとき。今まで難しそうなオーディションに応募することに戸惑っていた乙女座も、その場のノリでサクッと応募する勢いが出てきそう。メンタルが鍛えられている人は、その強さを武器に難関にもチャレンジできるはず。24日頃はトラブル発生の暗示。パートナー運が不安定になるので、グループで活動している人はメンバーとの意見のすれ違いに気をつけて。感情的になってしまうと復活まで時間がかかります。
     26日前後はコミュニケーションの星・水星がパワーを与えてくれそう。会話上手になれるから面接では、あなたのチャームポイントを審査員にしっかりと伝えることができるでしょう。面接にはシンプルな服装で参加して。メガネで知的なイメージを強調してみるのもおすすめ。28日頃は社会的地位のある人とご縁ができるかも。新しいコネや人脈ができる暗示もあるから、色んなオーディションに応募すること。面接にも嬉しい出会いがあるかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     キチンと方向性を見定めた努力ができそう。今週のヒラメキは乙女座女子にとって、次の一歩へのチャンス。習ってみたいことがあるならチャレンジしてみて。恋は自然体でいれば安定。新しい恋のきっかけは仕事先やオーディション先に待っているかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     行動範囲は狭くしたほうが運気安定。家の近所やいつも行く店に嬉しいハプニングが。くじ運もあるので挑戦を。レジャー運が不安定。遠出するときは落とし物や交通トラブルにご用心。恋はまったり系が幸せ。デートはお家でDVD観賞やゲームを楽しんで。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    情熱の星・火星が、心の奥底にある欲望に火をつけそう☆

    ◯オーディション運★★★★
     普段はクールな天秤座だけど、今週は一気に勝負をかけたくなるかもしれません。情熱の星・火星が、あなたの心の奥底にある欲望に火をつけそう。オーディションに対しても、今までになく真剣に取り組みたくなるでしょう。学生なら夏休みを利用して、集中レッスンに通ってみたり、スカウトマンがたくさん出没しそうな場所まで遠出する予定を立てるのもおすすめ。今から情報収集をしておくと夏のモチベーションが上がります。
     25日前後は遠方に幸運が待っているかも。学校や仕事帰りに寄り道すれば、嬉しい出会いが待っているかも。また、遠くに住む人とのコミュニケーションも楽しめるので、ネットを使った交流も発展的。海外の人との出会いは天秤座に新しい世界を見せてくれるでしょう。28日前後は嬉しいチャンスが待っています。強いインパクトを与えることができるので第一印象も上々。自分の個性や才能を活かせるオーディションに応募してみては?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★★ 恋愛運★★★★
     優柔不断な天秤座女子だけど、今週は一度決めたらあきらめません。次のオーディションへの意欲がとても強力なので、難しい課題もクリアできそう。恋愛運も高め。障害のある恋やライバルの多い相手ほど燃えそう。セカンドの恋や三角関係もあなたが主役に!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     節約上手になれそう。夏のレジャー資金を貯めるなら、放課後やアフター5にバイトを始めては!? お小遣い稼ぎならリサイクルショップを上手に利用して。恋は積極的になればなるほどチャンスが増加。思い切ってナンパに挑戦して度胸を鍛えるのもいいかも。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    ストイックになる1週間。運気の変わり目は27日前後

    ◯オーディション運★★★
     ストイックになる1週間。一度決めたことは曲げない頑固なところのある蠍座。今週はその頑固さがいっそう強化されてしまうかも。23日頃は感情にブレーキをかけすぎないよう気をつけて。コミュニケーション下手になるので、誤解されることも多そう。あなたのシャイな態度が、「何を考えているかわからない人」というふうに見られてしまいがち。そのせいか面接も不発に終わりがち。面接前に必要なのは表情の研究。おすまし顔よりも親しみやすい笑顔を体にしみ込ませて。顔ヨガやリンパマッサージを試すのもおすすめ。
     25日頃は美の星・金星があなたを柔らかく見せてくれます。緊張気味だった表情も穏やかになるので、写真写りも良いはず。夏バージョンの応募用写真を撮ったり、ヘアサロンで髪型を変えてみましょう。運気の変わり目は27日前後。スランプ気味だった蠍座は、一気にポジティブ気分に変われそう。オーディションへの応募意欲も急上昇!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     マジメなのはいいけど、たまには息抜きを。心からリラックスできる場所を作るといいかも。マッサージやエステ、ヘッドスパなどお気に入りのお店を探して。恋は求め過ぎに注意。好きな人の欠点が気になるときだけど、言葉にして伝えるのは逆効果です。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     懐かしい思い出が心を癒してくれるとき。古い写真を眺めたり、同級生や幼なじみに連絡してみましょう。ずっと着ていなかった服が意外とおしゃれかもしれません。恋愛運は不安定。秘密の恋に流されやすいので注意。恋愛感情のない相手には手を出さないで!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    人間関係に変化の暗示。プロダクションや劇団に急に所属が決まることも!?

    ◯オーディション運★★★★
     人間関係に変化の暗示。今まで知り合った人とは違うタイプに興味がわくかも。オーディション活動がきっかけの出会いの中には、今年後半の射手座の活動をフォローしてくれる暗示も。23日頃はパートナー運が上昇。今まで1人で活動してきた人の中には、誰かと一緒に組んでみたい願望が出てくるかもしれません。この時期にスタートするコンビやグループでの活動は、あなたの個性を引き立ててくれるきっかけになるでしょう。プロダクションや劇団、バンド、パフォーマンスグループなどへの所属が急に決まる人もいそう。また、現在グループで活動してる人には、新しいメンバーが参入してくる暗示も。
     27日前後は好奇心がとってもおう盛。今まで何の興味もなかった分野にチャレンジしたくなるかも。たとえあなたが目指してる分野とは違っていても、何となく気になるオーディション情報があったら気軽に応募してみて。ダメ元の参加が意外な展開に!?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     一か八かの勝負に強いとき。迷ったときこそ前進です。射手座女子の自由な振る舞いは、周りの人に勇気を与えるはず。一緒に同じ夢を追いかけている仲間の希望の星になって。恋愛は友情から発展しそう。友達以上恋人未満の関係はあなたが優位に進みそう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     ハプニング多発。レジャーの予定がある射手座男子は、事前の下準備を万全にして、どんなハプニングにも対応できるようにしましょう。またレジャー前の健康管理はしっかりと。ただし、恋にはそのハプニングがチャンスになる暗示。頼りになる男を演じて!
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    新しい世界が見れそうなオーディションに応募してみては

    ◯オーディション運★★★
     今の山羊座をとりまく環境の変化がオーディション活動に影響を与えるとき。毎日の生活に不満を抱いている人は、何とかして現状から脱出したいと考えるようになるでしょう。その影響でオーディションへの情熱も上昇。「新しい世界を見たい!」という願いが強まります。22日頃に起きたハプニングは、これからの山羊座にとって大事なターニングポイント。偶然が重なったことは運命かもしれません。新しく応募するのも週明け早々に。考え方が大胆になれるので、よりいっそう積極的に変化を求めたくなるはず。普段は縁遠いと思う世界のオーディションやコンテストに応募してみては?
     24日前後は健康運&美容運が上昇。山羊座の魅力も高まるときなので、モデルやアイドルを目指している人はヘアメイクの研究に集中して。化粧品メーカーやファッション雑誌のモニターやモデルに応募するのもおすすめ。28日頃の面接ではカラフルな服を着ることが開運のカギに。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     美容に関した知識を増やしましょう。スキンケアからメイク方法まで、専門的な本や動画をチェックして基礎からきちんと学んでみること。ネイルに凝ると対人運UP。恋も男心の勉強が役立つとき。恋愛心理本を参考にして。恋のかけひきも成功しやすいはず。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     労働することがツキを呼びます。学生なら部屋の掃除など家の手伝いをしましょう。社会人ならいつもより早く出社してマジメに働くこと。上司からの評価が急上昇するはず。恋はマジメな関係だけが残る暗示。小悪魔タイプに弄ばれないよう気をつけて。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    今週は持ち前の個性的な発想力が、一段とパワーアップ☆

    ◯オーディション運★★★★
     創造力が上昇。今週の水瓶座は持ち前の個性的な発想力が、一段とパワーアップ。アイドルや声優、モデルを目指している人は、一般的なタイプとはひと味違うキャラクターを考えましょう。22日頃は変革の星・天王星が水瓶座の個性を広げてくれます。書類審査や面接では、少し変わったタイプほど注目されるとき。ファッションやヘアアレンジも個性重視で一癖あるデザインを選ぶと、あなたの魅力が光ります。
     25日頃になると美の星・金星も水瓶座の個性をサポート。コーディネートセンスを磨いてきた人は、自然とファッションリーダーになっているかも。オーディションでもあなたの魅力は光ります。またこの時期は、美しい姿勢やきれいな仕草を身につけるチャンス。ガサツなタイプほど身のこなしを研究して。27日頃は情報の星・水星がレジャー運を刺激します。軽いフットワークで動きたくなるけど、ケアレスミスやすれ違いも多いので慎重に行動しましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★★
     ファッションセンスを磨きましょう。値段の安いファストファッションでも、水瓶座女子の個性でおしゃれに着こなせるはず。クリアな黄色やオレンジなどブライトカラーはラッキー。恋はグッと前進。悩みの多かった関係は問題が解消してホッとできるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     水瓶座男子の個性的なキャラクターが光ります。自分の考えをファッションで表現するのが目立つポイント。洋服ブランドとアーティストとのコラボアイテムを上手に取り入れて。恋はいつの間にか進展している不思議な感じ。いつも身近にいる女友達に注目を。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):6月22日~6月28日の運勢

    次のオーディションに応募するなら28日頃がおすすめ

    ◯オーディション運★★★
     癒しの心が強まる1週間。魚座の守護星でもあるイメージの星・海王星が身近な人間関係に優しさをもたらす23日前後は、周りからの応援を得て一歩前進できるかも。オーディション関係で迷っていたことも、誰かの一言が力になって決断へ。26日頃は感情が不安定。家の中にこもっているとネガティブになりやすいので、できるだけ出かけるようにしましょう。オーディションで使いたい服やアクセサリーを探しに行くと、次の面接への不安が解消されて、逆にワクワク感をキープできそう。
     情報の星・水星が不安定な27日頃は、不穏な噂やネガティブ情報に振り回されないように気をつけて。あえて自分の好きな世界に没頭して乗り切ること。アイドル志望の人はライバルやファンとのトラブルに気をつけましょう。次のオーディションに応募するなら、レジャー運が活性化する28日頃がおすすめ。イベントの中で開催されるコンテストに参加するのもいいでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     香りの世界を楽しみましょう。香水やルームフレグランス、アロマテラピーが魚座女子の心を癒してくれます。メンタル面に悩みを抱えた人にも効果的。恋には臆病になりがち。あなたを振り回すダメンズにハマらないように。ネットに出会いを求めるのはダメ。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     油断するとルーズな生活に流されがち。物欲や食欲、性欲が強まるときなので、欲望のまま行動しないよう自主規制を。運動不足は体重増加に直結します。恋愛も複数の女性と関係を持ちたくなるかもしれません。本命の相手がいるなら浮気心は抑えましょう。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!