• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    チャンスに出会えそうな1週間☆

    ◯オーディション運★★★★
     美の星・金星と情熱の星・火星がタッグを組んで、牡羊座にチャンスを運んできてくれそうな1週間。自分の秘めた才能を見つけるきっかけもつかみやすいので、今まで経験したことのない分野に手を広げるチャンスです。
     15日頃は情熱の星・火星が牡羊座の体力をサポート。エネルギッシュに行動できるからハードなレッスンもこなせるはず。気になる講師の体験講座や短期集中レッスンの内容が自分に合いそうなら、迷わず申し込んでみて。ボーカルレッスンやダンスレッスンなど専門的な内容ほど、今までできなかったテクニックが身につけられるかも。金運も上昇中。
     18日前後は上手にお金が使えるから、オーディションで使うアイテムを購入する好機。洋服やアクセサリーは自分にピッタリの物が見つかります。また、あなたの魅力や技術が金運UPにつながって、得するお仕事が探せるかも。タダで変身できるカットモデルなどの募集があったら応募してみましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     変化を恐れないこと。今週の牡羊座女子は意志の強さでは誰にも負けません。持ち前のチャレンジ精神を活かして、どんなことにでも挑みましょう。恋愛も困難な壁が立ちふさがっているほど燃えそう。恋のライバルにも勝てるときなのでタイミングの逃さずに。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     人間的魅力が高まります。いつもより忙しく動き回っている牡羊座男子の後ろ姿を見つめている人がいるかも。同じ夢を持つ仲間とは良きライバルになれるはず。オーディション会場で知り合った人との友情も大事に。恋は意外なタイプから密かにモテている暗示。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    何でも地道にコツコツ続けられるとき

    ◯オーディション運★★
     自分の才能や魅力を磨くためなら、どんな苦労や試練も受け入れたいと思うとき。何でも地道にコツコツ続けられるので、イメチェンやダイエットも成功しやすいはず。ただし、美の星・金星と努力の星・土星は緊張状態に。つい頑張りすぎて、過剰に無理しちゃうこともありそう……。そのせいか完璧主義に思われやすく、人間関係にも緊張感が漂いがち。自分だけではなく他人にも厳しくなってしまうので、グループやコンビで活動している人は、プレッシャーを与え過ぎないよう気をつけましょう。
     判断力が低下しやすい20日前後は、小さなミスが増えてしまうかも。面接の予定がある人は面接会場の雰囲気に呑まれてしまいがち。特に、アイドルやお笑いを目指している人は、見せたいアピール内容をしっかりと煮詰めて、面接前日もしっかり自己アピールの流れを確認すること。新しく応募するときも、募集内容をじっくりと読んで慌てないことです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     ネガティブワードの連発に注意。自分に対しても他人に対しても毒舌を吐いてしまうことがありそうです。本音トークをするときでも辛口コメントは控えたほうがいいかも。恋愛も相手に求めることが多くなりそう。日頃の不満を言葉にするのはケンカの原因に。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     自分と人との間につい壁を作ってしまいがち。今週の牡牛座男子は1人で過ごす時間を大切にしたくなるので、無理に人付き合いはしないほうがいいかも。単独行動がストレス解消になります。恋愛もあまり夢中になれないみたい。好きな人がいても放置しがち!?
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    オーディションは今までと違う方向性を攻めてみましょう

    ◯オーディション運★★★
     自分の“売りポイント”を見つけましょう。自分自身を冷静に観察することができる時期なので、今まで気づかなかった個性が発見できそう。美の星・金星はあなたの潜在能力を刺激します。今まで自分では欠点だと思っていたところが、実はチャームポイントだったり、逆に自信のあった部分がそれほど売りにはならないと気づくことも。そんなときだからこそ、オーディションは今までと違う方向性を攻めてみましょう。新しい応募先を探すときも、目指すジャンルだけではなく、類似するジャンルにも注目してみて。
     17日前後はレジャー運が好調。面接では合否にこだわるよりも、その場の雰囲気をいかに楽しめるかが審査員に認められるポイント。まるで遊びに来ているようなノリで自由に振る舞ってみて。19日頃は感情表現がスムーズです。素直な雰囲気が漂うので、俳優やタレント志望の人は自分らしくいられそう。次に応募する写真も普段着のナチュラルなイメージで。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     おしゃれの才能が光ります。夏の流行を取り入れたメイク方法を学んでみましょう。動画サイトでメイクのカリスマのテクニックをチェックするのも楽しめそう。恋愛はマンネリに注意が必要。好きな人以外に気になる男子が現れることも。浮気は厳禁です!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     みんなに自慢できる自分の特技をひとつ見つけること。今週の双子座男子は直感力と好奇心が強まっています。マニアックな分野の中から自分ができそうなことを探して。恋はフレンドリーな雰囲気。フリーの人は趣味仲間として出会った女子の中から探してみて。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    不要な心配をしないよう精神面をコントロールしましょう

    ◯オーディション運★★★
     運気は夜明け前。今ひとつパッとしない日々が続いている蟹座も多そうだけど、運気が好転するまでもう少し。不要な心配をしないよう精神面をコントロールしましょう。来週には一気に晴れる方向に向かうので、それまでひと頑張りです。
     美の星・金星が活性化して、対人面では蟹座のセンスの良さが評価されるでしょう。リアルな世界でもバーチャルな世界でも、おしゃれにはガツンと気合いを入れて。オーディション用の写真を撮るなら、普段と違うイメージで撮ってみること。お気に入りの写真を自分のブログやSNSに掲載すると、新しいファンができたり面接での評価が高まる暗示。
     コミュニケーションの星・水星は不安定な状態……。アイドルやお笑い、レポーターなどアドリブのトークセンスが問われるジャンルを目指している人にはミスが増えがち。そんな中、あなたの人間性が認められるのは20日前後。困ったときには誰かが助けてくれる暗示があります。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     素直になれません。見栄やプライドが邪魔をして、大事なときほど本音が言えないようです。ケンカの後は意地を張らずに、あなたのほうから折れましょう。恋愛にもトラブルが発生しやすい暗示。どんなに不安になっても相手を試すような言動はやめること。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     コミュニケーション不足が心配です。最近、連絡していない友達がいるならメールしてみましょう。意外と相手もあなたからの連絡を待っているかもしれません。恋もあなたのリードが成功のカギ。受け身の態度では恋は実らない暗示。連絡はこまめに入れて。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    チャンスに恵まれるのは20日前後

    ◯オーディション運★★★
     獅子座本来のエネルギッシュな雰囲気がアピールできる1週間。美の星・金星が仕事運をサポートしてくれるときなので、オーディションではあなたのルックスが評価されやすいでしょう。面接に参加するときは派手なスタイルよりも、質の良いシンプルな服装が魅力的。チープなファストファッションではなく、スポーツブランドのアイテムを着こなしてみて。
     18日頃までは、獅子座の魅力は知性の星・水星が不安定で、会話のテンポやリアクションが今ひとつ。ノリの良さを求められてもついていけず、困ってしまうこともありそう。面接ではトークで勝負するより、アクションや勢いで突っ走ってみて。若々しいパワーを伝えることができれば、あなたのキャラクターが目に止まるはずです。チャンスに恵まれるのは20日前後。あなたの本能と感情が一致して、とても素直になれるはず。面接でも自然体でいられるので、特に目上の人からは可愛がられるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     夏のおしゃれを先取りしましょう。憧れのスターのコーディネートを参考にすると、獅子座女子のイメージも上昇。キラキラ光るアクセサリーは必須アイテム。恋愛はワンクラス上の男子を狙って。フリーの人は合コンや街コンなどの企画に参加するといいかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     対人関係に波乱の暗示。嬉しい出来事がある反面、トラブルも多いので最後まで楽観視はしないで。友達のトラブルに首を突っ込むとトバッチリを喰らうかも。恋愛は三角関係に用心したいとき。気になる女子に彼氏がいたら男らしくキッパリと身を引いて。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    新しく応募するなら映像関係にチャンスの予感

    ◯オーディション運★★★
     野心が強まるとき。応募することにためらいがあったり遠慮がちだった乙女座も、自分の力を試したくなるでしょう。単独で活動してきた人は“心の友”が欲しくなるかも。それはグループを組んで一緒に活動するというより、オーディションの情報交換をしたり励まし合ったりできる相手。情報の星・水星が不安定な20日頃までは、なかなか出会い運もパッとしないけど、ゆっくり探せばきっと良い仲間が見つかるはず。
     知的好奇心が高まる15日頃は、専門的な知識を身につけることが面接を有利にするでしょう。ボーカルやダンス、演劇など基本的なレッスンを受けずに独学でやってきた人は、そろそろしっかりと勉強したくなるかも。スクールや個人レッスンに通うことを考えたら、まずは情報収集から始めましょう。資料の取り寄せてみると、方向性が定まってくるかも。新しく応募するなら映画やCMなどの映像関係にチャンスの予感。自分の動画を投稿もおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     金運が活性化。夏のレジャー資金を貯め始めるチャンスです。アルバイトを探している乙女座女子には嬉しい情報が入ってくるかも。第一印象が良いので面接はスムーズ。恋愛もあなたのペースで進められるとき。新しい出会いは学校やバイト先に待ってる暗示。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     情報データの整頓をすると対人運が上昇するとき。パソコンやケータイ、スマホ、デジタルカメラの不要なデータは一気に消去しちゃいましょう。恋愛はパートナーチェンジの時期かも。マンネリ化した交際が続いている乙女座男子ほどケジメをつけたくなりそう。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    今週は温かい庶民的なイメージをアピール☆

    ◯オーディション運★★★★
     親しみやすさが増していく今週の天秤座。都会的な雰囲気が漂うタイプが多い天秤座ですが、今週は温かい庶民的なイメージをアピールしてみて。初対面の人から「あなたとは初めて会った気がしない!」という一言が引き出せたら大成功。
     コミュニケーションの星・水星が不安定な18日頃までは、人との接し方に試行錯誤してしまうこともあるけど、段々と自分のスタンスが理解できるでしょう。オーディションでの存在感もじわじわと上昇しています。15日頃は金運が不安定。オーディションに関したことでの金銭トラブルにご用心。一緒に頑張っている仲間とのお金や物の貸し借りは、大きなトラブルにつながりやすいので避けること。また、レッスン費やスクール費用の捻出に苦労することもありそう。
     今週の中で一番のチャンスが訪れるのは20日頃。面接に参加したり次の応募先を決定するなど、新しいアクションを起こすならこのタイミングがベスト。積極的に動いて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     梅雨気分を吹き飛ばすためにも、夏の準備を始めましょう。買うつもりはなくても、水着売り場で新しい水着を試着してみると、夏へのテンションが上がります。恋愛は意欲的。恋愛願望が強まるので、フリーの人は真剣に恋活を始めたくなるでしょう。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     友達と楽しい時間が過ごせる1週間。昔からの仲間と新しくできた仲間を引き合わせるのも楽しそう。大勢でワイワイ盛り上がる宴会を企画してみては? 恋愛は友達が恋のキューピットになってくれそう。彼女募集中なら、友達に紹介してもいよう頼んでみて。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    感性の星・海王星が刺激される18日前後は、とにかく感受性を磨きましょう

    ◯オーディション運★★★★
     感性が研ぎすまされるときなので、表現力の向上が期待できそう。今週は、どれだけレッスンやトレーニングを積むかで、蠍座のチャンス指数が変わっていきます。感性の星・海王星が刺激される18日前後は、とにかく感受性を磨きましょう。レジャー運も好調なので、コンサートや観劇に行ってみると、自分でもビックリするぐらい感動できそう。また気になる講座やセミナーがあったら軽いノリで参加してみて。
     変化の星・天王星が蠍座の意識を変えてくる20日前後は、新しいアイディアがわいてきます。その流れからオーディションとの関わり方も変えたくなったら、その直感は当たっているはず。ブログやSNSのデザインを一新したり、新しくアカウントを取ってイチからスタートし直すのもいいでしょう。面接を受けるときも、今までとは全く違うスタイルでチャレンジしてみて。派手なタイプの人はシンプルに、地味なタイプの人は華やかに装うのが開運ポイント!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     独特の個性が磨けるとき。髪や肌、指先などのボディパーツを美しく保つと、魅力が高まります。恋愛はモテ期がやってきそう。恋は熱く進展します。フリーの天秤座女子には複数の彼氏候補が現れる暗示も。本命を決めるならお笑いセンスのある相手がおすすめ。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     ストイックな生活が充実ポイント。早起きをしたり筋トレ、ジョギングをするなど毎日の生活にノルマを課すると精神面にプラス効果が。恋愛はマジメな恋なら上手くいきそう。遊び人タイプだった蠍座男子ほど心を入れ替えて、誠実な恋をしたくなるかも。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    感情を揺さぶられるような出来事の暗示

    ◯オーディション運★★
     感情を揺さぶられるような出来事の暗示。今週の射手座は、いつもの伸び伸びとした雰囲気が伝え切れないようです。その原因のひとつは梅雨空の影響。天気によって感情がとても不安定になってしまうのかも……。周りの人からも“気分屋”と誤解されやすいので気をつけましょう。
     感性の星・海王星が刺激される18日前後は、とてもナーバスになってしまいそう。ちょっとしたことで落ち込んだり自信喪失しやすいから、無謀なチャレンジは避けたほうが安心です。新しく応募するときも迷いが多いようなので、気分が乗らない日は行動するのは控えて、読書や音楽鑑賞などインドア趣味でセンスを磨きましょう。その分、陰での努力は着実に実力になっていくとき。表舞台で目立てない分、家でのトレーニングや1人カラオケにはたっぷり時間を割くこと。20日を過ぎれば気分もアゲモードに転換。面接でも良い評価を得られるから、スランプから脱出したことを実感できそう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★
     何ごとも無理はしないで静かに過ごしたい1週間。慣れないことを試したり、遊び半分で冒険するのはトラブルの原因に。早寝早起きの規則正しい生活を心がけて。恋愛は現状維持を心がけましょう。相手を追いかけたり告白するのも、焦らないことが大事。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     居心地の良い居場所作りをしましょう。休日やアフター5はストレス解消のために人ごみから離れてリラックス。行きつけの隠れ家店を作ったり、緑多い公園を散歩するのもおすすめ。恋は一進一退。デートを企画したり誘ったりするのが面倒に感じられるかも。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    波乱の多い不安定な1週間になりそう

    ◯オーディション運★★
     波乱の多い不安定な1週間になりそうです。元々、慎重派な山羊座なので危険を察知したら、すぐに予防策を取ることが大事。オーディションをネタに、危険な人物が近づいて来る暗示もあるので、甘い言葉には乗らないようにしましょう。
     15日頃はショックな出来事が待っているかも。体調も変化しやすいので何か異変を感じたら、無理しないですぐに休むこと。また、新しい化粧品や薬を試すのも控えたほうがいいでしょう。19日前後は癒し系オーラが漂います。傷つきやすい今週の山羊座だからこそ、少しはかなげな雰囲気が漂って、それが独特の魅力に映るのかも。面接でも意外な人があなたの魅力を買ってくれそう。また、俳優やミュージシャンを目指している人の表現力にも、何とも言えない深みが出てくるでしょう。情報の星・水星は19日頃まで落ち着きません。新しく応募するときは、募集内容の読み違いに気をつけて。ネット応募では送信ミスにもご用心。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     思い込みが激しくなるかもしれません。自分の考えに振り回されて暴走しやすいので注意しましょう。人間関係では噂やデマに振り回されないこと。恋愛も勝手に盛り上がって勝手に自爆しやすいとき。好きな芸能人にも熱中しすぎないようコントロールして。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     夏に向けて体を鍛えましょう。スッキリとスリムな体型の人が多い山羊座男子だけど、この夏は少しワイルドなイメージ作りが人気運上昇のポイント。恋の始まりはバイトや学校の中にきっかけが。いつも会う女子がいつの間にか気になり始めるかもしれません。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    21日頃は遠方にラッキーな情報が待っているかも

    ◯オーディション運★★★
     ちょっとしたスランプ気分におちいってしまいそうですが、それも週の前半まで。「もうやめようかな……」なんて弱気を吐きたくなることもあるけど、一時的なことだから安心して。そんなときは友達に愚痴や悩みを聞いてもらってスッキリ。週の後半になれば自分らしさが取り戻せるから、自然とオーディションへの情熱も蘇ってくるはず。
     19日頃はあなたのクリエイティブな活動や、芸能活動に関連したことがお金につながるかも。ちょっとしたアルバイトで臨時収入をゲットする暗示もあります。21日頃は遠方にラッキーな情報が待っているかも。レジャー運も上昇するので、夏休みに面接を受けるための旅行計画を立てるのもおすすめ。そのためにも、たくさんのオーディションに応募してチャンスの間口を広げておく努力が必要です。今週、面接の予定がある水瓶座はファッションにこだわりすぎないこと。普段着や制服など普段のあなたの姿を見せましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分でも気づかなかったネガティブな気持ちを吐き出しましょう。思い切り感情を出し切ることが、今週の水瓶座女子をスッキリさせます。カラオケで感情いっぱいに絶唱してみましょう。恋はトラブルの原因を排除するチャンス。ライバルには勝てそうです。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★★
     感情の揺らぎが大きいとき。梅雨のせいもあって、少し女々しい気分になってしまうかも。責任のあることにはプレッシャーを感じがち。課題やノルマは早めに終わらせて。恋愛運は少しずつ好転。ダメかな?とあきらめかけていた恋には逆転のチャンスが!
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):6月15日~6月21日の運勢

    ミーハー精神がツキを呼ぶ1週間

    ◯オーディション運★★★
     ミーハー精神がツキを呼ぶ1週間。単なる好奇心で始めたことが、魚座の感性を刺激して本格的にチャレンジしたくなるかもしれません。あなたの隠れた才能を伸ばしてくれるきっかけは、芸術的なことや伝統的なこと。体験レッスンや無料セミナーの情報をキャッチしたら、迷わずに応募してみましょう。
     18日前後は映像の世界を楽しめそう。映画やドラマにどっぷり浸ることがストレス解消にもなります。新しく応募するのも映像に関した企画がおすすめ。映画などの募集告知は要チェック。20日頃は身近な人間関係に安らぎを見出せそう。オーディション関係の悩みや迷いがあったら、家族や幼なじみに相談してみて。心が安らいで次のステップへの意欲がわいてくるはず。一人暮らしをしているなら帰省するのもいいでしょう。1週間を通して、魚座の癒しオーラが光ります。アイドルやモデルを目指している人は意外な人がファンになってくれるかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     情報運が不安定なので、メールやインターネット関係のトラブルにご用心。軽いノリで個人情報を伝えてしまうのは危険です。またケータイやスマホの紛失にも気をつけて。恋はいったんスタートすればトントン拍子に進展しそう。告白するならあなたから! も!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     ボランティア精神が高まるとき。誰かの役に立つことに喜びを見出せそう。困った人を見かけたら声をかけて。ボランティア活動に参加するのもおすすめ。優しい魚座男子は悩み多き女子から頼りにされる存在。相談相手になると恋愛対象として意識されそう。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!