• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    落ち着いた流れになりそうな1週間

    ◯オーディション運★★★
     落ち着いた流れになりそうな1週間。大きなイベントが無いなら、ゆっくりのんびり過ごしましょう。オーディション関係にはガツガツいかなくても大丈夫。レッスンや面接が続いてお疲れ気味の牡羊座は、今週は体力回復が第一。体力を使わない知的な作業ならマイペースに楽しめます。自分が目指す分野の専門書を読むと目からウロコの発見も。
     2日は買い物運が好調。オーディションのために必要なアイテムは、月初めのうちにゲットしておきましょう。また、ヘアサロンやエステなどの予約も早めにしておくと安心です。面接では新しい服やアクセサリーなど、何かひとつ“新品”を身につけて参加して。自然とテンションが上がってイキイキとした表情になれるはず。次の応募先を探すなら5日までに。6日以降になると情報運が不安定になって決断力も鈍りがち。また、対人関係にも波乱が多いから、グループやコンビで活動している人は意見の食い違いに気をつけて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     お気に入りのファッションアイテムがあなたの魅力を引き立ててくれます。身につけるなら一点豪華主義で。一生モノのアクセサリーを手に入れるのもおすすめ。恋に効果的なのはきゃしゃなリング。彼氏がいる人ならペアのアクセサリーをゲットすると幸せ。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     夏のレジャー計画を立てるチャンス。こまめに口コミやネット情報を集めて行けば、びっくりするほど格安のツアーや、お得なチケットを見つけることができるかもしれません。新しい恋を探しているなら、家の近所でウロウロしていてはダメ。遠くへ出かけて!
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    自分に厳しく「今年後半のオーディション活動のための自己改革」をスタートさせること

    ◯オーディション運★★★★
     夏に向けてのイメチェン計画を立てましょう。つい現状維持になってしまいがちな今週の牡牛座だからこそ、自分に厳しく「今年後半のオーディション活動のための自己改革」をスタートさせること。牡牛座の守護星でもある美の星・金星は、牡牛座を強く刺激してくれます。このタイミングで始めるイメチェンは、あなたの見た目だけではなく意識をも大きく変えてくれることでしょう。また、金星は女性性を表すので、モデルやアイドル、女優など「女らしさ」を武器に活動したい人は、自分の魅力を引き出す努力が楽しめるようです。男性なら中性的なイメージで。
     5日前後はコミュニケーションの星・水星が落ち着きません。自分が伝えたいことと相手の受けとり方に食い違いが生まれがち。応募書類の内容や面接での自己アピールはシンプルにわかりやすく。また、自分を必要以上に“若く”“幼く”見せるのも逆効果。7日頃は感情のコントロールが難しいかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     夏に向けての女磨きを。夏限定の化粧品や美容アイテムは要チェックです。モニター応募するのもおすすめ。サンプルも積極的に手に入れて。恋愛運は不安定。今週の牡牛座は男子から見ると、やや“高嶺の花”なのかも。スキのなさもを遠ざける一因に……。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     インドア系趣味にどっぷりハマってしまいそう。アクティブに活動するよりも、自分の世界に浸りたいのかも。美容に対しての意識も高まるから、男性用化粧品やメンズエステに興味があるなら情報収集を。恋はなかなか良いムードになれないとき。現状維持で。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    自分らしく活動できる1週間

    ◯オーディション運★★★★★
     自分らしく活動できる1週間。双子座の好奇心がチャンスにつながるから、できるだけ色んな媒体から情報を集めましょう。休日はテレビや雑誌で見かけた流行スポットに出かけると、嬉しいハプニングに遭遇できることも。雑誌のファッション取材をしている街や、マスコミ関係者やスカウトマンが集まりそうな場所にはどんどん行ってみて。ただし、美の星・金星のパワーが弱いので、いつものあなたらしいアピール力は今ひとつ。どんなにセンスが良くても、地味なファッションではあなたの魅力が伝わらないかも。勝負したい日は、普段の自分なら着ないようなパッと人目を引くコーディネートを心がけましょう。
     新しい応募先を探すなら4日前後がおすすめ。情報の星・水星が金運をサポートしてくれるので、“ギャラ”が発生するお仕事のチャンスがあるかも。プロダクションやレッスン先との話し合いや契約は、あなたにとって悪くない内容で進められそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     華やかなオーラが漂います。人気運が上昇するので、新しい友達を作るチャンス。ただし、誕生日の頃は健康運が不安定。夜更かしや夜遊びは控えましょう。恋愛運はあなたのペースで進みそう。モテるときなので意外な相手からアプローチされるかも!?
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     ファッションセンスを磨くチャンス。今年の夏の勝負スタイルを決めましょう。憧れのスターや好きなブランドのおすすめスタイルなど、自分のこだわりから離れて、似合うスタイルを探して。恋も好きなタイプに固執しないこと。ストライクゾーンを広げて!
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    停滞していたオーディション運が少しずつ好転していく1週間

    ◯オーディション運★★★
     停滞していたオーディション運が少しずつ好転していく1週間。人付き合いが苦手なタイプや自分を上手く表現できない蟹座は、コミュニケーション・スキルを磨く努力をしましょう。社交術などのハウツー本を読んだり、おしゃべり上手な友達のテクニックを参考にしてみると、自分なりの社交テクニックが見つかるはず。
     1日頃は癒し系の魅力が高まって、面接では思っている以上の好印象を与えられそう。オーディションだけではなく、コンテストに参加するのもおすすめ。情熱の星・火星が静かに燃える7日頃は、あなたの精神面が魅力になるでしょう。その魅力というのは写真ではなく、動いているあなたの姿。オーディションに応募して面接のチャンスを増やしたり、動画を撮影して投稿するなど、たくさんの人にあなたの存在を知ってもらう努力を惜しまないで。知性の星・水星の好影響で会話上手になれるから、アイドルやリポーターを目指している人は有利に。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     自分のこだわりを捨てて、流行に目を向けましょう。友達やショップスタッフから「似合う」と言われたら信じて。恋愛運は上昇中。恋に効果的なアイテムは揺れるアクセサリー。長めのネックレスやイヤリングが、蟹座女子の女らしさを引き立ててくれます。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     体力勝負できるとき。筋トレやダイエットなど肉体改造にチャレンジするのもおすすめ。現在スポーツをしていない蟹座男子ほど、何か始めるとハマれそう。恋愛は近所にラッキーハプニングが。通勤や通学の途中、立ち寄るコンビニなどに出会いの暗示も。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    友達との強い絆がオーディション運を底上げしてくれる

    ◯オーディション運★★★
     友達との強い絆がオーディション運を底上げしてくれるとき。獅子座のリーダーシップがしっかりと伝わるので、あなたが芸能界への夢を必死にアピールしてみましょう。周りの人もサポートしてくれるはず。ただし、情報の星・水星はそれほど活発ではありません。投稿サイトやSNSを使った自己宣伝はそれほど効果的ではないかも。バーチャルな宣伝活動にエネルギーを注ぐより、身近な人や一緒に夢を追いかけている仲間と過ごす時間を大切に。
     面接の予定があるなら、2日前後に訪れたヒラメキを信じてみて。良いイメージなら面接はきっと上手くいくはず。逆にマイナスイメージがわいてしまうようなら、まだまだ実力不足なのかも……。面接当日まで苦手なところをみっちりと練習しておくように。5日頃は人を引き付ける魅力が強まります。友達に協力してもらってデモテープやプロモーションビデオを撮ると、新しい魅力や改善点が浮かび上がるはず。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     夏に向けて生活スタイルを変えてみましょう。朝の活動を充実させることで、健康運が安定し体質改善にもプラス効果。朝ヨガ、朝ウォーキングはおすすめ。恋は自然の流れに任せたほうがラッキー。単なる男友達とひょんなことから急接近するかもしれません。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     梅雨を吹き飛ばすような派手な行動に憧れるとき。ヤンチャしたりハメを外したくなるかも。とはいえ、無茶なことをしてもトラブルの原因になるだけ。恋愛に対しても積極的。フリーの獅子座男子は彼女探しに頑張れそう。合コンを企画するのもおすすめ。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    ダメ元の応募が良い経験につながるかも

    ◯オーディション運★★★
     予想とは違う展開になりがち。変化の星・天王星が対人運を刺激してくる2日前後は、オーディション活動に関わっている人との関係性が複雑化……。曖昧さを強める海王星の影響で、乙女座自身の判断力が低下するのが原因です。その場の雰囲気に流されてしまいがちなので、トラブルの予感がするような人とはあまり接近しないほうがいいかも。特に、インターネットを介して知り合った人とは慎重に付き合っていくようにしましょう。
     5日頃は心と体が一致して、自分のイメージ通りに感情表現できるとき。歌手や俳優を目指している人はレッスンに励むこと。努力した以上の力を身につけるチャンスです。7日頃は将来の目標を再確認することでモチベーションが上がります。今までとは違う分野にも興味がわいてきたら、とにかくチャレンジしてみて。新しく応募するオーディションは経験の有無で決めないで。ダメ元の応募が良い経験につながるかもしれません。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     現状維持の穏やかな流れ。思い切った行動は控えて、いつもの自分の生活リズムを守りましょう。知的好奇心は広がるときなので、欲しい情報を集めるには良いときです。恋愛も受け身でいたほうが安心。家庭的なイメージ作りがモテ運を引き上げてくれるとき。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     梅雨時期をスッキリと過ごせるような工夫をしましょう。気をつけたいのは肌トラブルや体臭のチェック。清潔感あふれる乙女座男子を目指してベタつくシーズン対策を。恋に焦りは禁物。気になる女子がいても今週はまだ静観のとき。まずは友達からスタート。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    新しく応募するなら、郵送で応募すると幸運度UP

    ◯オーディション運★★★★★
     パワフルな運気はまだ継続中。基本的には冷静な天秤座だけど、今週は情熱の星・火星の力を借りて、いつもとは違う積極さが目立ちます。体の中からエネルギーがわいてきて、じっとしていられない状態も……。
     変化の星・天王星の影響で変身願望が強くなるのは3日頃。あなたと似たタイプへのライバル意識が高まったり、自分と同世代の活躍を見てはジェラシーに燃えてしまいそう。でもそのネガティブに見えるエネルギーは、人からの評価やスタイルを気にしてしまう天秤座には、とても大事なことかもしれません。余計なプライドや羞恥心を捨てた行動ができれば、大きなチャンスにつながるでしょう。
     6日頃はメンタル面をケアすること。おすすめは毎日の自己トレーニングに瞑想や呼吸法を取り入れること。面接の前の緊張感をゆるめるためにも、メンタルトレーニングは欠かさないで。今週、新しく応募するなら、郵送で応募すると幸運度UP。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     魅力的になれる1週間。エレガントさよりスポーティーなイメージが今週の天秤座女子の個性を引き立ててくれます。靴やソックスなど足元のおしゃれにこだわってみて。恋もあなたのペースで進みそう。出会いからカップル成立まではあなたが主導権を握って。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     リベンジチャンスがやってきました。過去の失敗を後悔しているなら、今週は再チャレンジです。三日坊主に終わってしまったことも今度こそ上手くいく暗示。恋も過去の思い出にチャンスが。復縁したい相手がいるなら、さり気なく様子をうかがってみては?
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    オーディション対策は新しい方法を試してみて

    ◯オーディション運★★
     秘密主義の人が多い蠍座ですが、今週のあなたは“謎”なイメージが強まりそう。独特の個性が光る1週間なので、クセのあるアーティストや個性派俳優を目指している人はチャンス到来。一目置かれるような出来事があるかも。
     オーディション対策は新しい方法を試してみて。変化の星・天王星の影響で個性が強まる2日頃は、面接に嬉しいハプニングが待っています。自分では普通にしているつもりなのに、あなたの独特のリアクションがウケるでしょう。アイドルを目指している人は、天然っぽさに磨きがかかって今までとは違うキャラクターで活動したくなるかもしれません。
     5日前後は感情が不安定に。オーディション関係にショックな出来事の暗示も。今までの努力は無駄だったのかな……と落ち込むこともありそうだけど、ここが頑張りどき。問題は時間が解決してくれます。自分を追いつめないで、上手に気分転換しながらマイペースで過ごしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★
     梅雨ムードで気分もトーンダウン。つい行動するのがおっくうになりがちだけど、家の中でうだうだしていてはダメ。友達から誘われたら気乗りしなくても付き合って。恋に対してもネガティブ。悩み多い恋にハマっている蠍座女子は、ケジメをつけるときかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     一見、好調に見えても精神的には疲れやすいとき。人前では無理に明るく振る舞わなくても大丈夫。自分のトーンでいれば理解してくれる人はいるはず。恋愛に対してもネガティブ傾向。言葉数が少ないと誤解されやすいので、恋愛感情はきちんと伝えましょう。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    新しい応募は「自分がやりたい!」と思える企画に

    ◯オーディション運★★★
     変化を楽しみましょう。今週の射手座は改革の星・天王星によって、あなたの内面が深く探り出される暗示。今まで上手く表現できなかった自分本来の姿を、人に伝えるチャンスです。1日頃は人間関係が広がっていきそう。あなたのオーディション活動についてアドバイスしてくれる人は大切に。
     現実の状況と自分が本当にやりたいことが結びつかないなら、4日前後に現状打開のきっかけがあるかもしれません。誰かの一言や小さなハプニングで、スランプ状態から何かが吹っ切れて心が軽くなることも。新しい応募先を決めるときは、自分の実力に合う企画を探すのではなく「自分がやりたい!」と思える企画にチャレンジすること。
     7日頃はイメージの星・海王星が暴走しがち。情緒が深まるから表現力は高まる反面、自分の欲望をコントロールするのが難しそう。ボーカルやダンスのレッスンに熱くなるのはいいけど、やりすぎて体にダメージを与えないよう注意!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     エネルギッシュな射手座女子の良さをアピールできるとき。体育会系のノリがチャンスにつながります。グループで活動している人はリーダーシップを発揮して。ずっと好きな男子がいなかった人には気になる出会いの暗示。きっかけは友達が運んできてくれそう。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★★
     冒険心が高まります。今まで興味はあったけど、きっかけが無くてチャレンジできなかったことがあるなら行動開始。アウトドアやエクストリーム系のスポーツもおすすめ。恋に対しても積極的になれそう。狙った獲物は逃さない“肉食系男子”ほどモテるとき!
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    気持ちが外向きになって、オーディションへの意欲が高まる1週間

    ◯オーディション運★★★
     気持ちが外向きになって、オーディションへの意欲が高まる1週間。今まで努力を重ねてきた山羊座なら、自分の実力がどのくらい通用するのか試したくなるはず。6月に入ると同時に、山羊座の責任感が認められるように。その影響で仕事への意識も高まっていくでしょう。それだけに、最後に残るのはプロ意識の高い人。逆に、趣味の延長やお遊び気分で活動してきた人は、自信や気力が減って自然と淘汰されていくかもしれません。
     1週間を通して健康運は好調。夏に向けてボディメンテナンスを始めましょう。勝負の星・火星が活動する2日頃は、ライバルが多いオーディションほど真剣になれそう。一か八かの勝負ほど勝てる勢いがあるので、人前で勝敗を決めるコンテストに参加するのもおすすめです。アイドルやお笑い、レポーターなど、自分なりのタイミングやアドリブが必要なジャンルを目指している人は飛躍のチャンス。新しく応募する数を増やして!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     イメージチェンジしましょう。今までとガラリとスタイルを変えることで、あなたの変身願望を満たすことが開運ポイント。今年の夏は少し派手な自分を演出して。恋に対してもポジティブ。フリーの山羊座女子なら、楽しい夏になるように今月から恋活を始めて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ステップアップのチャンス。勝負運があるので、テストや面接は“ダメかな?”と思ったときほど運が味方してくれそう。新しくレッスンを始めるのもおすすめ。恋愛はマジメすぎるかも。気になる人がいても手出しできない感じ。気楽に付き合えるのは年下女子。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    オーディションでは肩の力を抜いて普段のままのあなたを伝えて

    ◯オーディション運★★★
     積極性を鍛えましょう。今週の水瓶座は情熱の星・火星がスムーズに働くので、いつもよりも自分を主張することに抵抗がありません。どこかクールで現実離れした水瓶座のキャラクターも、今週なら親しみやすい庶民的なムードがかもしだせそう。
     1日からレジャー運は好調。オーディションでは真剣すぎる態度は逆効果かも。肩の力を抜いて普段のままのあなたを伝えていきましょう。応募写真も、作り過ぎない笑顔の一枚を。趣味を楽しんでいる姿や旅先でのスナップもあなたらしさが伝わるはず。面接でも、ラフで人見知りしないひょうひょうとした雰囲気を意識しましょう。
     4日前後はあなたを取り巻く人間関係に変化があるかも。仲良くなりたい人がいたら、あなたのほうから積極的にアポイントを取ってみて。また、憧れの芸能人のライブや舞台、サイン会があったら現地まで行く行動力が大事。芸能関係者や同じ夢を持つ先輩と知り合える暗示も!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     抱えていた悩みが解決の方向へ。あなたが心配していたほど、事態は深刻ではないようです。気持ちが晴れると視界が開けて、新しい可能性を探したくなります。恋は水瓶座らしい精神面を大切にした関係が築けるかも。親友のような家族のような相手を探して。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     クリエイティブな活動に挑戦してみましょう。ミーハーなノリではなく、本格的な方向を目指すと、水瓶座男子の知性が活かせるはず。芸術的な才能が目覚める暗示も。恋のチャンスは趣味がきっかけで。好きなミュージシャンが一緒の女子とは気が合うはず。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):6月1日~6月7日の運勢

    自分の中の二面性に混乱してしまいそうな1週間

    ◯オーディション運★★★
     自分の中の二面性に混乱してしまいそうな1週間。アクティブに行動したい自分と、静かに自分の世界に浸っていたい自分が両極端に存在するみたい……。一度に何もかも手に入れようとしてもストレスがたまるだけ。今週の魚座の成功ポイントは“計画性”。起床したらすぐに、その日の行動予定を決めて、その流れの通りに一日を過ごすこと。そうすると自分自身をコントロールすることができるはず。
     1人の時間が必要なのは週の前半。1日頃は情報の星・水星があなたのインターネット活動を活性化させます。SNSへの投稿やブログのアップ回数を増やして、バーチャルな人間関係を広げていきましょう。現実世界でアクティブに動きたいのは、週の後半。オーディションに応募したり、面接の予定や友達との約束など、たくさん組み込んでヒマな時間を作らないことが充実ポイント。新しく応募するなら、演技力が必要な企画。俳優志望の人はプロダクション情報を集めて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     超マイペース。自分ではそんなつもりはなくても、気がついたら周りの人を振り回しているみたい。だけどそんなあなたにカリスマ性を感じる人もいそうです。恋は少し思い込みが激しいかも。相手を勝手に理想化してしまった恋は冷めるのも早いでしょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分の考えやイメージをファッションでアピールしましょう。メッセージ性の強いロゴ入りTシャツは有効アイテム。アーティストグッズやミュージアムグッズは要チェック。フリーの魚座は出会い探しのチャンス。友達を誘って屋外イベントに参加しましょう。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!