• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    現実をしっかり見据えて、今できることをコツコツ続けていくこと

    ◯オーディション運★★
     現実をしっかり見据えて、今できることをコツコツ続けていくことを目指したい1週間。牡羊座の“思い込んだらまっしぐら!”な激しい部分は、今週は少し押さえ気味にして堅実にいきましょう。牡羊座の感性を揺さぶる体験が待っていそうなのは18日前後。衝撃的な体験や感動を探して行動範囲を広げていって。ミュージシャンや俳優を目指しているなら、生の舞台を観賞すべき。感動で流れた涙はあなたの力になってくれるはず。面接では強い影響力のある人との出会いが待っているかも。
     22日前後は感受性が強すぎて妄想することが増加。妄想が暴走するとネガティブなことを考えがち。そんなときは、とにかく体を動かしてみて。カラオケで歌いまくる、ダンスを踊りまくる、ジムで鍛えまくるなど、あなたが今ハマっていたり、無心になれる場所へ行くこと。いずれ、その成果が自信となって、面接などプレッシャーがかかる場面で背中を押してくれるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     運気は小休止。アクティブに活動したい気分ではないかも。その分、1人でじっくりと女子力を磨くにはピッタリ。美容関係の最新情報を集めて、新しい美容法を試してみましょう。恋愛も小休止。燃え上がっていた想いは少しずつクールダウンしそう……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間関係に変化の兆し。友達は“量より質”で選ぶこと。新しい仲間を探すより今までの友達を大切にして。最近、疎遠になっている友達に連絡してみるのもおすすめ。恋愛も過去の思い出の中に次のチャンスが。忘れられない元カノがいるなら復縁を考えてみては?
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    牡牛座らしい現実的な考え方ができるようになる1週間

    ◯オーディション運★★★
     牡牛座らしい現実的な考え方ができるようになる1週間。今までぼんやりとイメージだけふくらませていたオーディションのことも、今週はリアルな体験として追求することができるでしょう。18日前後は好奇心が大きく広がります。外国まで視野を広げると新しい発想が生まれるかも。語学の勉強や、外国のエンターテイメントを体験するための旅行計画など、新しい目標を作ることで自分の限界を突破しましょう。ダンサーやボーカリスト、モデルを目指しているなら夢は大きく、海外進出を目指すのだってOKです!
     気持ちが切り替わるのは21日前後。急激に行動力が高まって、新しく応募することに迷いがなくなるはず。また分析力もあるので、自分に合うオーディションを冷静になって探すこともたやすいでしょう。24日頃はハプニング多発。面接の予定がある人は、余裕のあるタイムスケジュールを組むこと。交通機関のトラブルも心配なので家を出るのは早めに。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     女としての自信を喪失しがち。自分より可愛いコと自分を比べるのはやめましょう。自信をつけたいときは整形メイクやプリクラで写真を撮るのがおすすめ。恋にも臆病になりがちだけど、あなたのことを「とても可愛い!」と思ってくれる男子が身近にいるはず!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     情報運が上昇。スマホの機種交換やタブレットを使い始める好タイミング。お得な買い物情報もゲットできるから、ネット環境を整えておきましょう。恋愛運はライト感覚。本命の彼女がいない牡牛座なら、楽しく遊べるガールフレンドと過ごす時間が増えるかも。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    ゴージャスなアイテムが開運グッズに☆

    ◯オーディション運★★★
     上昇する金運&物質運がオーディションにも好影響を与えてくれそう。面接用に使いたアイテムが見つかったら、買っておきましょう。今すぐには使わないアイテムでも、いずれ「買っておいて良かった!」と思える日がくるはず。それを眺めているだけでも、オーディションへのモチベーションが上がるでしょう。ゴージャスなアイテムが開運グッズになるときなので、ブランドのアクセサリーをお守りとして肌身離さず身につけるのもおすすめ。
     18日頃は情熱が空回りしそう。「絶対これでなくてはダメ!」という思い込みは捨てること。また、周りの人のアドバイスにも素直に耳を傾けることが大事です。23日頃は癒し系の魅力が高まる暗示。人気運も上昇していくときだから、コンプレックスを逆手に取ってアピールしてみて。ぽっちゃり系の双子座は無理にダイエットしなくても大丈夫です。中でもタレント志望の人は、その個性的なキャラクターで注目を浴びるかも!?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★★
     個性的な言動が注目を浴びるとき。自分の特技はどんどんアピールしましょう。SNSやブログの更新は増やして吉。恋愛運は上昇中でモテ期到来です。彼氏募集中の双子座なら、友達に頼んで誰か紹介してもらいましょう。趣味が合う男子とならすぐに意気投合!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★★
     自分の長所が伸ばせるとき。前から挑戦したかったことがあったら、今週が行動開始の好タイミング。悪運も強いときなので、ピンチは何とか切り抜けられそう。トラブルの後にチャンスがやって来る暗示。恋も最後に笑うのはあなたかも。腐れ縁は解消すべき。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    クリエイティブな作業では、隠れた才能が目覚める暗示

    ◯オーディション運★★★
     自分の内面を深く掘り下げたいという願望が続いている今週の蟹座。イメージの星・海王星が蟹座の感情を揺さぶるので、より深く自分自身を見つめることができるでしょう。クリエイティブな作業では、隠れた才能が目覚める暗示。自分で作品を作り続けている蟹座なら、感性が大きく広がっていくはず。18日頃は表現力が豊か。ダンサーやボーカリスト、俳優を目指している人はステップアップのチャンス。今まで上手くいかなかったテーマも理解して、楽々クリアできるようになるかも。
     23日前後はスピリチュアルな世界とも好相性。おまじないやラッキーグッズを試したり、パワースポットに行ってみると、気持ちにハリが生まれるはず。面接の予定がある人は、成功している自分をリアルに想像するイメージトレーニングをすると効果ありそう。面接に参加するときは平凡でありきたりなファッションではダメ。流行を取り入れた個性的な服を着こなしてみましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     新しい人脈が作れるかも。きっかけはインターネットの中にありそう。気になるブログやSNSを見つけたら、気軽にコンタクトを取ってみましょう。恋も意外な方面にチャンスの予感。「出会いがない!」とボヤく前に、自分から進んで出会いの場を探すこと。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     趣味やレジャーを通して、新しいことが学べるとき。好きなことにはたっぷり時間をかけましょう。オタク的なハマり方をするくらいがいいみたい。やりたいことが見つかると恋は後回しになりがち。いつの間にか自然消滅……なんてことのないよう連絡は密に。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    今週は人脈開拓にエネルギーを注いでみましょう

    ◯オーディション運★★★
     人間関係が広がると同時に、オーディション運も活性化。レッスンに通ったり自主トレをして実力をつけていくのも大事だけど、今週はそれよりも人脈開拓にエネルギーを注いでみましょう。今まで出会ったことのないようなタイプの知り合いができると、これからの獅子座のオーディション生活に彩りが添えられるはず。グループで活動している人は、新しいメンバーとの出会いもありそう。
     健康運が不安定な19日頃は、何ごとも無理しないこと。ハードなレッスンは怪我の元、無理なダイエットも体にダメージを与えがち。特に、アイドルやモデルなどルックスで勝負したい人は、獅子座らしい健康的な雰囲気が大切。痩せすぎは獅子座の魅力を半減させます。面接でラッキーな出来事がありそうなのは22日前後。ダメ元で応募したオーディションほどトントン拍子かも。また、面接会場にはあなたに役立つ出会いが待っていそう。気になる人を見つけたら、明るく話しかけて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     夏の流行をいち早く取り入れたファッションが獅子座の気分を盛り上げます。夏のオーディション用の服や水着をゲットして。おしゃれな人たちが集まる流行スポットでコーディネートチェックするのもおすすめ。恋はライト感覚。小悪魔タイプに変身するかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     現状突破したい気持ちはあっても、まだしがらみから抜けられない様子。今週はボランティア精神を発揮して、周りの人のために動いてあげると後々ラッキーなことが舞い込んできそう。恋はたとえ不安な状態でも、本命の彼女との縁は切れることはないはず。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    少し忙しいくらいのスケジュール設定が、やる気につながるはず

    ◯オーディション運★★★★
     乙女座の完璧主義なところがオーディション活動に役立ちそうなとき。1週間の計画を立てて、その通りに行動すると充実できそう。少し忙しいくらいのスケジュール設定が、今週の乙女座のやる気につながるはず。18日頃はいつも通りのパターンが安心。好奇心からいつもとは違うことに挑戦しても、思ったような結果にはならないかも……。特に、面接やSNSでは強引な自己アピールはしないで。21日になると人気運がジワジワと上昇していきそう。今まで続けてきたことが認められて、あなたの存在感も光り始めます。
     新しく応募するなら、前にチャレンジしたことのある応募先が吉。以前、応募してダメだったプロダクションに再応募してみるのもおすすめ。24日頃はテレビやラジオ、雑誌にチャンスが待っているかも。TV局のホームページで見かけた一般参加の募集告知は要チェック。番組の観覧応募やドラマのエキストラを募集していたらすぐに応募!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     現実的になれるとき。金銭感覚が冴えるから、今の自分の経済状態を見直すチャンス。アルバイトを始めたり、夏のレジャーのための資金を貯め始めるのもおすすめ。恋愛もマジメ路線。チャラチャラした恋からは遠のきそう。彼氏に求めるのは経済力という人も!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     外出先にアクシデントの予感。未体験なことにはあまり手を出さないほうがいいかも。特にギャンブル関係では痛い思いをしてしまう暗示が。恋愛には何かとお金がかかってしまいがち。あなたばかりおごったりプレゼントをする関係にはケンカの予感も……。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    今週は睡眠をたっぷり取って健康維持を心がけること

    ◯オーディション運★★★★
     天秤座のバランス感覚が鈍りがち。今週は自分ではしっかりしているつもりでも、判断力や集中力が低下している状態。原因は不安定な健康運。春のレジャーなどの疲れが一気に出てきやすいときだから、まずは睡眠をたっぷり取って健康維持を心がけること。特に、面接の前日はしっかり眠ることが合格ポイント。緊張して眠れないときにパソコンやスマホを見るのはダメ。翌日の目ヂカラ低下の原因に。19日前後は身近な人とのトラブルに注意。芸能界を目指すことを家族に反対されている人はショックな出来事があるかも……。
     23日前後はクリエイティブな才能が目覚めるような出来事がありそう。作詞やイラスト、お笑いのネタ作りなどでは、新しいアイディアが湧いてくるはず。また、音楽や演劇、ダンスでは専門的な技術だけでなく感情表現も豊かになるでしょう。次のオーディションは21日頃に集中的に応募して。たくさん応募するほどにやる気も出てくるはず。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     買い物運が好調。堅実にしっかりと考え抜いた買い物ができるはず。また、審美眼を養うにはブランド店をウインドウショッピング。大人のセンスが磨かれるはず。恋愛成就のカギはできるだけ自分を高く見せること。チープなファストファッションは恋にはNG。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男っぽさを磨きましょう。自分のことを草食系だと感じている天秤座男子なら、今週はその自己イメージを変えましょう。ヘアスタイルや無精髭でワイルドな雰囲気をアピールしてみて。恋の場面も押しの強さが大事。気になる相手がいたら積極的に誘って!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    できるだけ自分をアピールする場を作る努力が成功へつながる

    ◯オーディション運★★★
     神秘的な雰囲気が漂う蠍座だけど、今週はその不思議なキャラクターを認めさせるチャンス。できるだけ自分をアピールする場を作る努力が成功へつながります。それも派手に行動するのではなく、地道にコツコツと活動することが大事。オーディションも手当たり次第に応募するのではなく、募集内容をじっくりと吟味した上で申し込むこと。
     22日前後は蠍座の魅力が一段と輝くはず。面接の予定があるなら、自信を持って挑みましょう。審査員から好かれようとしないで、自分のペースを貫くことが個性につながります。アイドルやタレントを目指している人は、人当たりの良さと少し変わった性格がミックスされて好感度UP。本格的な俳優やミュージシャンを目指している人は24日に応募先を探しましょう。条件は厳しいけれど、やり甲斐がありそうな募集が見つかるかも。また、レッスンではハードな内容で鍛えられる暗示。立てなくなるほど必死になって頑張ってみて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     自分に厳しすぎるかも。マジメで固い雰囲気は人を寄せ付けないだけ。完璧を目指さずダメなところを見せたほうが魅力的。ヘアメイクはふわゆる系がおすすめ。恋愛も少し隙を見せるくらいが男心をくすぐります。男子の前では肌見せファッションで女らしく。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     生活リズムを見直しましょう。何かひとつ毎日続ける健康法を始めてみると、新しい意欲につながる暗示。毎日5分の筋トレでもカラダの中から変わっていくことを実感できそう。恋愛も地道なアプローチが功を奏します。一度くらいフラれても諦めないで!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    パートナー運が上昇して人間関係を変えたくなる1週間

    ◯オーディション運★★★
     パートナー運が上昇して人間関係を変えたくなる1週間。単独で活動してきた射手座も、同じ夢を持つ仲間が欲しくなってくるかも。グループで活動している人は、これからの方向性についてメンバーみんなでじっくり話し合いましょう。また、メンバーチェンジや新規加入もタイミングとしてはOKです。
     19日前後は応募するときのトラブルに気をつけて。応募書類を送る前は誤字脱字など初歩的なミスがないかしっかりと再確認すること。特に、アイドルやモデルなどビジュアルで勝負したい人は、応募写真の選択ミスをしないよう、他の人からアドバイスしてもらって。
     22日頃はしっかりとレッスンを重ねたいとき。この時期にサボってしまうとライバルから差をつけられてしまうかも。ダンスや演技などの基本的なテクニックは、自己流ではなくレッスンで正しく学ぶようにしましょう。24日頃は射手座の自由奔放なキャラクターが審査員の目に止まるかもしれません。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     金銭感覚が鈍って、お金の使い方がルーズになりやすいとき。見ると欲しくなるから、今週はお気に入りのブティックや雑貨店からは遠ざかること。またスマホやお財布などの貴重品の紛失にも気をつけて。恋心は変化のとき。気になる男子が現れる暗示が。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間関係の悩みができてしまうかも。あなたが我慢しなくてはならない立場でも、無理に合わせる必要はありません。レジャー運が好調なので遊びでストレス解消を。ストレスがたまると恋に現実逃避したくなりそう。あなたを受け入れてくれる人がいたら甘えて!
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    ストイックに自分のやり方を貫いていきましょう

    ◯オーディション運★★★★
     波乱の運気はまだ続くけど、今週の山羊座は周りの雑音を上手に無視することができそう。周りの人からは“一匹狼”と思われるくらい、ストイックに自分のやり方を貫いていきましょう。18日頃はドラマティックな出来事に遭遇しそう。それは一見、トラブルのようにも見えるけど、実はあなたにとって重要なメッセージを含んでいます。演技やダンスなど体全体で感情を伝える世界では、今までとは違う一皮むけた表現ができるようになるかも。
     21日前後はストレートに感情が出せそう。人見知りでシャイなタイプの山羊座も開放的。面接の予定がある人は、いつもよりスムーズにアピールできるでしょう。また、ポジティブになれるときなので、新しく応募することにも迷いはありません。23日頃は友達のアドバイスがとても役立つ暗示が。ファッションセンスの良い友達がいたら、あなたに似合う服をコーディネートしてもらって。思った以上にイメチェンできるかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     友情が深まる1週間。学生の人には嬉しい出来事が。芸術的な才能を持った友達と仲良くなれそう。週末はお泊まりしておしゃべりすると盛り上がりそう。恋愛運は現状維持。恋に動きがないときは自分磨きを。彼氏募集中ならアルバイトを始めるのもおすすめ。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間観察をしましょう。時間が空いたときはカフェや公園で、道行く人を眺めて分析すてみて。色々と想像することで山羊座の表現力に豊かさが生まれてくるはず。恋愛運は女性を美化しすぎてアンバランス。好きな彼女に幻滅するようはハプニングの暗示が。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    今週は夢と現実のバランスをしっかりと取ること

    ◯オーディション運★★★
     不安定な金運が水瓶座のオーディションに対する意欲を低下させてしまうかも……。夢を追いかけてばかりで現実を見ないのはトラブルの元。今週は夢と現実のバランスをしっかりと取ることが成功につながります。クールな水瓶座にしては珍しく、とても感情的になりやすい18日頃は、自分でも信じられないような行動に出がち。勢いに乗れれば、一気にデビューへの足がかりが見えてくる可能性もあるけど、急いで判断するのは危険。自分の考えだけで暴走しないよう、周りの人にもキチンと相談すること。
     イメージの星・海王星が水瓶座の感情を揺さぶる22日前後は、芸術性がとても高まる反面、その場の雰囲気に流されてしまいがち。大事や約束や交渉はタイミングをずらしたほうがいいかも。面接の予定がある人は、時間にルーズにならないよう気をつけて。社交の星・水星がパワフルな24日頃はおしゃべり上手。アナウンサーやリポーター志望の人にチャンスがありそう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     中性的なタイプの多い水瓶座女子だけど、今週は女らしい振る舞いがチャンスを呼びます。いつもは着ないようなフェミニンなファッションでモテ運も上昇。彼氏募集中なら趣味関係のイベントに参加してみて。ネットで知り合った男子の中にも彼氏候補が。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     金遣いが荒くなりそう……。今週は地味な生活をして節約を心がけましょう。レジャーは無料イベントをチェック。期待していなかったイベントほど、意外なほど盛り上る暗示。恋愛に対してはちょっと冷め気味? 男友達といるほうが気楽なときかも。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):5月18日~5月24日の運勢

    隠れていた才能が突然光り始めるかも

    ◯オーディション運★★★★★
     隠れていた才能が突然光り始めるかもしれません。今週の魚座は、魚座の守護星でもある海王星がエネルギッシュに活動しそう。深い感情表現ができるので、面接では今までとは違う自分を体感できるはず。19日頃は出会い運が上昇。あなたにとって大きな影響を与えてくれる人物と接触する暗示も。ただし、その相手は良くも悪くも“激しい人”。どっぷりハマりすぎないよう、適度な距離感を保つことが大事です。また、判断力は低下しているので、契約など大事な話は信頼できる人に任せたほうが安心なとき。
     芸術的センスが広がる22日前後は、今までにないスター性を漂うかもしれません。いわゆる“オーラのある人”になれるので、面接の予定がある人はありのままの自分をアピールしましょう。この時期に新しく応募したオーディションには、たくさんの可能性が秘められています。「自分には難しすぎる」……なんて尻込みしないで、ダメ元で応募してみましょう!。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     好奇心いっぱい。他の人とはちょっとセンスの違う“ヘンなもの”に興味を持つかもしません。人には言えない秘密の趣味を始める魚座女子もいそう。恋もありきたりの相手では満足できないとき。一風変わった奇人変人タイプに魅力を感じてしまうことも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     センスが冴えて芸術性が高まる1週間。何でも良いので創作活動にチャレンジして。自信作は積極的に発表すること。女心に敏感なので、恋愛はスムーズに進展しやすいとき。彼女募集中の魚座男子は出会いを求めて活動しましょう。ネット恋愛も期待できます。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!