• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    あなたの夢を応援してくれる人が見つかる予感

    ◯オーディション運★★★
     あなたの夢を応援してくれる人が見つかる予感。対人運が好調な今週は、活動範囲が広がれ広がるほど、様々なタイプの人との出会いを作れるでしょう。オーディションも数多く参加して、自分の経験値を上げていくこと。面接にはためになる出来事が待っているはず。
     特に人間関係が広がるのは11日前後。情熱の星・火星が対人運を刺激してくれるから、今まで知り合ったことのないような個性の持ち主と出会えるかも。グループやコンビで活動をしている牡羊座なら、新しいパートナーを探す好タイミング。13日は今までの縁が深まって、あなたのことを親身になって考えてくれる人が。とても有益なアドバイスをしてくれたり、金銭面や物質面での援助をしてくれる暗示も。17日頃はショッキングな出来事があるかも……。必要以上に傷つきやすい時期だから、自暴自棄にならないよう冷静さを失わないで。困りごとや悩みは1人で抱えず誰かに相談すること。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     あなたには自分でも気づいていない魅力がまだたくさんあるはず。今週は美容への関心が高まって、イメチェンやダイエットに挑戦したくなりそう。春の新色メイクアイテムは要チェック。特に目ヂカラを手に入れましょう。イメチェンするほど恋愛運も活性化!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     仲間と過ごす時間が増える1週間。孤独感に弱いときなので、1人でいるよりも誰かと一緒に過ごしたほうがリラックスできそう。何気ないおしゃべりからナイスなアイディアが浮かぶことも。恋も友達付き合いの中から発展。友達からの気楽な紹介に期待して。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    今週、誕生日を迎える牡牛座はワンステージアップできる暗示

    ◯オーディション運★★★
     ストイックになれる1週間。牡牛座らしさを表す太陽が牡牛座で輝いている今週は、オーディションに対する意識が高まって、1つ1つの面接に真剣に取り組めるはず。そして今週、誕生日を迎える牡牛座はワンステージアップできる暗示。中途半端な期待感や好奇心も消えて、いつもより楽しみながら努力できるようになりそう。かなりハードなレッスンにも耐えられるから、今まで伸び悩んでいた分野でも進歩できるはず。地道にコツコツと実力を積み上げていけるときなので、専門的なテクニックが必要なジャンルを目指しているなら、集中的にレッスンに励みましょう。また、ボーカルやダンス、楽器の演奏は専門的な先生に師事してもらうと吉。
     11日前後は体調が不安定。突然の発熱や筋肉痛など炎症系のトラブルにご用心。面接の予定がある人は、人ごみの中に行くときはマスクをするなど体調管理をしっかりと。面接に着て行く服はスポーツブランドが好印象。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     頑張りすぎないで。今週の牡牛座女子は必要以上に一生懸命なので、週末には息切れしそう……。どんなに忙しくてもたっぷりの睡眠時間はキープすること。恋愛も真剣になりすぎないよう注意して。重くないサラリとしたリアクションで女子力アップ!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男らしさがパワーアップ。継続力があるから、毎日続ける自主トレは実力アップに効果あり。夏を目標に肉体改造を目指してみては? 恋愛も今までとは違うパターンを目指してみて。シャイな牡牛座男子だけど、今週はあえて男っぽく積極的にアプローチして吉。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    好奇心と社交性に恵まれる1週間

    ◯オーディション運★★★
     好奇心と社交性に恵まれる1週間。面接では双子座らしい軽快さがクローズアップされるでしょう。イメージの星・海王星が双子座の思い込みを激しくさせる11日頃は、理由のない自信喪失に襲われがち。新しく応募したくてもネガティブになりやすく優柔不断。迷ったときは先送りして、無理しないことが一番。
     第一印象が良くなるのは13日前後。社交性を強めてる水星と情熱の星・火星が協力し合って、双子座のオーディション運をグッと引き上げてくれる暗示。面接の予定がある人は自分を良く見せようと無理しないこと。慣れないメイクやファッションでは不自然になるだけ。あくまでナチュラルに普段のあなたのままでいて。
     アイドルやモデルなどルックスが重要な分野を目指している人なら、男女ともに肌や歯、髪の毛などのパーツを美しく保つ努力を。夏に向けてエステや脱毛サロンに通うのもおすすめ。写真写りも良いので夏をイメージした応募写真を撮ってみて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     チャレンジ精神おう盛。前からやってみたかったことがあるなら、今週こそ行動に移しましょう。夏に向けてスポーツジムやエステに通うのも吉。まずは体験レッスンやモニター参加からスタート。恋はライト感覚。友達以上恋人未満のドキドキ感を楽しんで!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     事前調査や下準備を始めましょう。夏までに叶えたい夢があるなら、具体的に計画を練ること。対人運が好調なので、仲間と一緒に何か意外なことを始めたくなるかも!? 恋愛運は上昇中。新しい出会いが欲しいなら、休日はアウトドアレジャーに挑戦しましょう。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    じっくりと基礎レッスンに励んだり、趣味や特技のスキルを磨くこと

    ◯オーディション運★★★
     知性の星・水星が自分自身を見つめ直すよう、蟹座に働きかけます。今週はアグレッシブになりきれないので無理に自分をアピールするよりも、じっくりと基礎レッスンに励んだり、趣味や特技のスキルを磨くことを優先させましょう。
     12日前後は情熱の星・火星が知性の星・水星を刺激して、知識欲が急上昇。判断力や記憶力が高まるので、ダンスや演劇のレッスンでは実力をしっかりとつけることができるでしょう。オーディションに応募するなら、少しくらい難易度の高い募集告知でも大丈夫。あえて自分の実力よりもワンランク上の内容にチャレンジすることで充実感が得られるはず。
     16日頃は美の星・金星と変革の星・天王星が仕事運を刺激してくれます。思いがけないチャンスに恵まれるときだから、できるだけ行動範囲を広げて、色んな人と会うようにしましょう。面接でも自分の魅力をたっぷりとアピールできるはず。第一印象が良いのでルックスで勝負して!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     人気運が上昇中。仕事やレッスン一生懸命に頑張っている蟹座を応援してくれる人が現れそう。恋のチャンスは突然に。あなたに一目惚れする男子が現れるかも。すぐにはアプローチしてこないシャイなタイプだけど、心の中であなたへの愛を育んでいる暗示が。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     派手な展開はなくても、精神面は充実する1週間。情報運が好調なので、お気に入りサイトのチェックはマメに。音楽や映画でストレス発散できそう。新しい恋を探している人には身近な場所にチャンスの予感。家の近所や通勤通学ルートでの出会いに注目を!
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    アクティブになれる1週間

    ◯オーディション運★★★
     アクティブになれる1週間。獅子座の守護星である太陽が、仕事への意識や友達との付き合い方に新しい視点を与えてくれて、今までとは違う行動パターンが生み出せるかもしれません。14日前後は家の中でできる自主トレをスタートさせるチャンス。美容体操や筋トレなど短時間でも毎日続けると、どんどんカラダが変わっていくことを実感できそう。
     17日頃は美の星・金星が変化の星・天王星に影響されて、突然、美意識が変わる予感。憧れのスターの影響や友達のファッションセンスなど、ちょっとした出来事をきっかけに、「自分も変わりたい!」と強く思うようになるでしょう。自然と今までとは違ったジャンルに興味を持ち始めて、新しく勉強し始める獅子座もいそうです。アイドルやタレント、モデルを目指している人は友達がチャンスのきっかけを作ってくれるかも。情報運も好調だから、リアルな友達だけでなくネット上でオーディション友達を作るのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     華やかさが獅子座女子の魅力を倍増させてくれるとき。ファッションもメイクも普段よりワントーン上げて明るくポップな雰囲気に仕上げてみましょう。夏の流行をチェックしてセンスを磨いて。恋愛もノリ良く進んでいきそう。男友達との距離感が縮まるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     波乱の後にチャンスがやって来る予感。ピンチのときほど熱くなれそう! 黒やシルバーを上手に取り入れた男っぽい硬派なファッションが、モチベーションを上げてくれるはず。モテ運もあるから、意外な相手があなたに興味を持ちそう。合コンに参加して吉。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    応募数はできるだけ増やしたほうが後々ラッキー

    ◯オーディション運★★
     現状キープでいきましょう。今週の乙女座は情熱の星・火星と変化の星・天王星が緊張状態に。ちょっとしたことでも過敏に反応しやすいので、大きなアクションを起こすにはタイミングが今ひとつかもしれません。オーディションに関したことも、今まで通りの努力と情報収集を続けること。
     11日頃は小さな悩みが増えがち。面接日のタイミングが合わない、面接会場までの交通費が足りないなど、せっかくの意欲をそがれてしまうような出来事が。新しい応募先を探しても、あなたの希望に合う企画がなかなか見つからないかも……。15日頃になれば、それまでの努力が認められるような嬉しい出来事が増えるはず。オーディションへの意欲も急上昇するから、応募数はできるだけ増やしたほうが後々ラッキー。17日前後は乙女座のすっきりとした上品さが光ります。モデルやダンサー、アーティストを目指している人は大人っぽい魅力をアピールしてみて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     判断ミスが増えそう。自分では「間違いない!」と思っても、周りの人からは無謀な決断に思われるかも……。大事な決定は急がずに、ゆっくりと考えて最終決断を。恋愛願望も高まるけど、彼氏決定までは時間をかけること。YES・NOを急がせる相手は危険!
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★
     金運が乱れがち。今週は衝動買いしたい気持ちをコントロールして、お金を節約しましょう。楽して儲かるような美味しい話には乗らないよう注意。恋愛運も活性化しているけど、今週の出会いには悪女の匂いが……。遊びの関係は楽しんだ後に大きな後悔が!
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    運気そのものがパワフルなので、家の中でジッとしていてはダメ

    ◯オーディション運★★★★★
     ダイナミックに運気が動いていく1週間。起きる出来事はラッキーなことだけではないけど、天秤座にとっては前向きな気持ちになれる大事なとき。運気そのものがパワフルなので、家の中でジッとしていてはダメ。オーディションにも積極的に応募して、自分の存在を周りにアピールしましょう。特に、アイドルを目指している人はSNSを上手に利用して、色んな人とつながることが大事。
     次の応募先を探すなら、情熱の星・火星とコミュニケーションの星・水星が幸運指数を上げてくれる12日前後。あなたの希望にピッタリの募集が見つかったら、迷わずに即応募して。「思いついたらすぐに動く」ことで可能性が大きく開いていくはずです。15日頃は専門的な技術が必要なジャンルで実力を伸ばせそう。俳優や声優、ダンサー、ボーカリストなどしっかりとした基礎力がある人ほど認められるとき。また、あなたの才能を開花させてくれる人物との出会いも期待できそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     体のメンテナンスをしましょう。今、気になっている症状があるならキチンと病院に行って診察してもらうこと。特に、虫歯の放置は危険です。また、体質改善や肌トラブルの改善も頑張れそう。恋愛運は変化のとき。好きな相手が変わりつつある時期かも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     考えと行動が一致するとき。普段なら「無理かな?」と尻込みしたくなるようなことでも、今週の天秤座男子なら思い切ってチャレンジできそう。マラソンや自転車など個人でできるスポーツを始めるのもおすすめ。活動的になるほど女子からの好感度が上昇!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    オーディションで自分の良さを十分に発揮できる☆

    ◯オーディション運★★★
     感受性が磨かれる1週間。人の心や作品の深いところまで理解することができるから、表現力も高まってオーディションでも自分の良さを十分に発揮できるでしょう。
     13日前後は癒しのオーラが光ります。面接では元気ハツラツなリアクションよりも、すこしスローでユルいくらいのナチュラルさが好評。アイドルやモデルを目指している人は、独特の世界観を持ったファッションで個性をアピールすること。オリジナルのアクセサリーや自分でリメイクした服を身につけてみましょう。
     15日頃は頑張りすぎないで。マジメなのはいいけど、面接では少し肩の力を抜いたくらいがちょうどいいはず。アドリブが効かないときなので、アイドルやお笑い系を目指している人はリアクション不足が目立つかも。逆に、ミスコンやアナウンサーなど型通りにキチンとこなすジャンルでは、ミスが少なく注目されそう。有名なレコード会社、大手プロダクションの募集チェックは必須。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     のんびりしているとあっという間に1週間が過ぎてしまいそう。やるべきことは早めに終わらせて、週の後半は好きなことに集中しましょう。好きなことを最優先するせいか、恋愛願望は低め。フリーの人は自由を満喫して。彼氏がいる人は放置気味になるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     鋭い感性はアート関係に活かしましょう。今週は今まで見逃していた映画やドラマをたっぷり観賞する時間を作ること。予定のない日は家にこもってDVD三昧すると、オーディションに役立つ知識が身に付きます。恋愛はトーンダウン。草食系男子になる人も!?
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    仲間と情報を交換しながらの活動がスランプ予防のカギになりそう

    ◯オーディション運★★★
     努力の星・土星が射手座にプレッシャーを与えるとき。1人だけで活動すると、どうしても孤独を感じやすく煮詰まりがち。色々な人の活動状況を見聞きしたり、仲間とオーディション情報を交換しながら活動することがスランプ予防のカギになりそう。13日前後は対人運が上昇するから、オーディション関係の出会い探しにぴったり。自分よりも面接経験が豊富な先輩からのアドバイスはとても参考になります。また、グループ活動にもチャンスがあるので、アイドルグループやバンド、舞台などに参加したいという姿勢を見せると、意外なところから声がかかるかも。
     16日頃は突発的なアクシデントに注意。特に、お金の問題が絡んだトラブルが起きやすい暗示。必要経費が増えやすい流れなので、オーディションに必要な資金は、あらかじめ多めにキープしておくこと。また、面接会場に向かうときは貴重品の管理をしっかりと。落とし物、忘れ物に気をつけて!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     レジャー運が好調。ゴールデンウィークに遊び切れなかった射手座にも、今週は楽しい出来事が待っていそう。放課後やアフター5は友達を誘って女子会やカラオケ大会、ボウリング大会を企画して。恋のチャンスも夜の遊び場に。友達が連れてきた男子に注目!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     目標とするスターから良い影響を受けられるとき。その人のルックスだけではなく、考え方や生き方からも学べることはたくさん。舞台やライブを観るチャンスがあったら逃さずに。恋に対してはシャイな気分。気になる相手にはなぜか素っ気い態度になりがち。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    自分の個性や才能について、じっくり見つめてみて

    ◯オーディション運★★★
     とても客観的になれる1週間。自分の個性や才能について、じっくりと見つめてみましょう。意外と自分では気づいていない魅力があることがわかると、これからのオーディション対策も変わってくるはず。太陽が山羊座のレジャー運を刺激してくれる11日頃は、気楽な感じで応募してみて。好奇心だけでダメ元でチャレンジするのもおすすめ。堅苦しくない雰囲気が意外と好評かも。15日前後はファッションセンスが冴えそう。アイドルやタレント、モデルを目指している人は夏バージョンの応募写真を撮りましょう。自分でも驚くような奇跡の1枚をゲットできるかも。
     17日頃はストレス増加。面接の予定がある山羊座は、技術的なことよりもメンタル面を鍛えて。面接当日は早起きしてストレッチなど体をほぐすと緊張感を弱めることができるはず。人ごみの中でのマスクは必須。新しい応募先を探すなら映画やテレビ、CMなど映像関係の募集告知をチェック!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     好調なレジャー運を味方に、一足早く夏の旅行計画を立てましょう。今年の夏は思い切った旅行計画で開運できる暗示。海外に足を伸ばすのも吉。恋愛運は不安定。現在進行形の恋には不安や不満が増えがち。ケンカはこじれやすいから冷静さを失わないで!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     目的意識が曖昧になりそう。自分の目指す方向性をもう一度、紙に書いてしっかりと確認しましょう。レッスンに通っている人は、惰性で通っていないか自己チェック。恋愛もマンネリ化しがち。彼女がいる山羊座男子は浮気や別れが脳裏をよぎるかも……。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    オーディションでは自分らしい素直な表現ができるはず

    ◯オーディション運★★★★★
     知性の星・水星と情熱の星・火星が水瓶座を応援してくれる1週間。オーディションでは自分らしい素直な表現ができるはず。とにかく面接までたどり着けるよう、まずは応募数を増やすことから始めましょう。
     応募するときは同じパターンで自分をアピールしてもダメ。その募集内容に合わせた写真を選ぶことが大事。12日頃は対人運が上昇。SNSやブログでたくさんの人と触れ合う努力は実を結びそう。憧れの人や有名人とつながることができる暗示も。面接で好印象が残せるのは16日前後。水瓶座の守護星である天王星が、あなたの魅力をサポートしてくれるから、期待していなかったオーディションほど、好結果を残せそう。ダメかな?とあきらめた後に、あなたをフォローしてくれる人が現れる暗示も。面接での評価ポイントは意外性。応募写真と実際のあなたとのギャップが大きいほどラッキー。アイドルやタレント、お笑い系を目指すなら変わった趣味を始めてみては?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     人気運上昇中。水瓶座女子の魅力が発揮できるのは外出先。ヒマなときは部屋でボーッとしないで、積極的に外出すること。休日はアウトドアレジャーを楽しんで。恋愛運は変化が多そう。モテるときだけに複数の彼氏候補が現れるかも。三角関係に要注意。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     新しい価値観が生まれるかも。今週の水瓶座男子はとても知的。今まで読んだことのないような本に挑戦を。また、趣味にかける時間を増やすのも精神面を深めるのに吉。恋は落ち着きムード。女性フェロモンの強い女子より友達感覚で付き合えるタイプが吉。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):5月11日~5月17日の運勢

    今週は感情の揺れが大きくて不安定な気持ちが強まりそう

    ◯オーディション運★★★
     感情のコントロールが難しい1週間。もともと感受性の強い魚座だけど、今週は感情の揺れが大きくて不安定な気持ちが強まりそう。特に、春から環境が変わった魚座は、体だけでなくメンタル面もお疲れ気味。この時期の無理は五月病の原因になりがち……。ネガティブな考えがわいてきたら、できるだけ友達と過ごして1人で落ち込まないこと。
     11日頃は真剣なあなたをサポートしてくれる人が現れそう。口では反対している家族がいたとしても、心の中ではきっと応援しているはず。13日前後は人見知り傾向が激しそう。面接の予定がある魚座は、思ったような自己アピールは難しい暗示。合格するか落ちるかはあまり気にしないで、面接での経験を次に活かせるよう反省すればOKです。地道な訓練に耐える根性がある15日頃は、厳しいレッスンほど成果が上がるはず。今まで中途半端な実力しかなかった魚座も、本格的なレッスンへとステップアップしたくなるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     魚座女子の優しさが女友達に好評。悩みを相談されたり、秘密を打ち明けられることが増えるとき。ただし、他の人の悪口に同調してしまうのは危険。他人のトラブルに巻き込まれないよう注意しましょう。恋も控え目に。目立ちすぎるのは悪い噂の原因に……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ストレスを貯め込まないようにすることが開運ポイント。遊びの中から学べることがたくさんある1週間なので、できるだけ自分なりの“楽しみ”を見つけましょう。もちろん恋愛も楽しみの1つとしてピックアップしてOK。モテる男子を目指してイメチェンを!
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!