• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    美に対するこだわりが開運につながる!

    ◯オーディション運★★
     美の星・金星が牡羊座に入って、あなたの美しさに対するこだわりが強くなっていく1週間。今週は徹底的に自分のこだわりを追求することが、開運ポイントになるはず。美へのこだわりは金運にもプラス影響を与えるので、美的センスが必要な趣味や自分のチャームポイントをアピールしましょう。
     ゴールデンウィークの期間中は買い物運も好調。オーディション用の服やファッションアイテムを探しに出かけて。バザーや骨董市、フリーマーケットでは、すごい掘り出し物を発見できるかも! ゴールデンウィークが明けると対人運が不安定に。一緒に夢を追いかけている仲間やパートナーなど、濃い関係の間柄ほどピリピリしそう。相手のほうが怒りっぽく攻撃的になりやすく、ケンカを仕掛けてくる暗示も。中には決裂してしまうトラブルに発展しやすいので注意。短気な人が多い牡羊座だけど、今週はどんな展開になったとしても優しい心を忘れないようにしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     女子力を鍛えるのにピッタリのとき。美容関係の情報を集めましょう。口コミからあなたにぴったりのスキンケア商品やメイクグッズが見つかるかも。勝負したい日は、いつもよりセクシーなファッションがおすすめ。恋にはドラマな出来事が待ち受けているかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     今週の牡羊座男子のテーマは恋愛。気温の上昇とともに恋愛願望が強まりそう。フリーの牡羊座男子なら受け身でいてはダメ。今週はワイルド系肉食男子を目指すこと。パワフルなのはゴールデンウイークの間。気になる女子を見つけたら気軽に声をかけてみて。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    自分の殻を破るきっかけがつかめそう

    ◯オーディション運★★★★★
     意欲的に活動できそう。知性の星・水星がパワーアップして、今まで伸び悩んでいた牡牛座も、自分の殻を破るきっかけがつかめそう。今週は努力すればするほどオーディションでの評価も高くはるはず。オーディションの予定がない牡牛座も、たくさん応募したりレッスンに集中して、少しでもオーディション本番のチャンスに結びつける努力を欠かさないで。ただし、美の星・金星が実力を出し切れないゴールデンウィークまでは、モデルやアイドルなど、ルックスで勝負するジャンルを目指している人ほど自己アピールしにくいかも。独自のファッションにこだわりすぎると浮いてしまうので、面接にはオーソドックスな服装で参加したほうが安心。
     ゴールデンウィークが過ぎると、コミュニケーションの星・水星と情熱の星・火星が助け合って、金運と仕事運が同時に上昇へ。交渉や契約など大事な話し合いもスムーズに進むはず。事務所に参加するなら前向きに。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     自分らしさを追求したくなる1週間。女としての魅力よりも“人間力”を磨きましょう。ただし、恋人募集中の牡牛座は、バリバリ活動しすぎて、つい女性らしさを忘れがち。デキる女を目指すのはいいけど、男前すぎる行動で男性陣から引かれないようにご用心!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     計画的に行動できるとき。朝起きたら、今日のやるべきことをリストアップしておきましょう。バイト探しはゴールデンウィーク後から始めると吉。恋には秘密の匂いが……。好きになってはいけない相手に魅かれてしまうかも。三角関係や浮気に要注意。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    GW明けから停滞していた問題や悩みが少しずつ晴れてくる!

    ◯オーディション運★★★
     停滞していた問題や悩みが少しずつ晴れてくるのは、ゴールデンウィークが明けてから。オーディションに関しても、ゴールデンウィークまでは思ったような成果が得られず気持ちも沈みがち……。4日頃は予想外のハプニングが増えそう。いつものトークセンスが冴えないときなので、面接予定がある人はあまり強く自分を売り込み過ぎないほうがいいとき。控え目なくらいが「何を考えているかわからない人」という不思議な魅力を伝えられるはず。また、コミュニケーショントラブルも起きやすいので、怪しい人物の甘い誘惑にご用心。
     8日前後からは知性の星・水星が双子座にヒラメキを与えてくれて失いかけていた自信も取り戻せそう。また、情報運も良くなるから、自分にピッタリのオーディションが見つかる暗示も。タレントやアイドル、お笑いやレポーターなど、人前でのトークセンスが必要なジャンルでを目指している人は嬉しい評価が期待できます。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     人間関係が華やか。あなたから積極的に動けば、新しい仲間と出会えるかも。ゴールデンウィークはファッションや美容関係のイベントに参加してみて。恋愛は今ひとつ発展性に欠けるかも……。友達っぽくなりすぎて女を意識してもらない状況にハマりがち。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     情報運が好調なのでインターネットや携帯電話の環境を整えましょう。ゴールデンウィークは機種変更やダブレットの購入など、モバイル関係をリフレッシュさせるのもおすすめ。恋愛気分が盛り上がる時期なので、気の合う女友達に恋愛感情が芽生えるかも!?
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    まだまだ運命に振り回されている状態が続きそう

    ◯オーディション運★★★
     まだまだ運命に振り回されている状態が続きそうな今週の蟹座。チャンスに恵まれないと感じている人は、まだまだ行動力が足りなくて運命の波を引き寄せられていないのかも。自分から波乱を呼ぶぐらいの覚悟を持って、ダイナミックな生き方を目指しましょう。オーディションへの応募数が少ないと自覚している蟹座は、ゴールデンウィークの間に行動を起こすこと。応募するジャンルもひとつにこだわらず、興味があったら色々な世界にチャレンジすること。
     5日頃はアクティブな気分。体を動かすことでストレスが発散できるから、スポーツジムやダンスイベント、カラオケで思い切りエネルギーを出し切りましょう。8日頃になると気分もクールダウン。自分の内面に目が向くので、実力を磨くためのレッスンや作品作り、ネタ作りに集中できそう。感受性も高まっているから、仲間や知り合いから勧められた舞台やライブ、映画があったら観賞しに行ってみて。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★
     仕事や勉強と友情や愛情の狭間で悩むことが多くなりそうな予感。両立すべき問題があるのに、なかなか上手く対処できないのかもしれません。そんなときは無理しないで、自分のペースを一番に考えること。恋もバランスが崩れがち。小さなトラブルに注意。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     頑張りどき。なかなか努力が報われないような気分に落ち込むことが多いかも。今週はオンとオフの時間をしっかり区別して、過剰なストレスをためないようにしましょう。現実逃避のしたくて恋に走りがちだけど、妥協した関係にハマらないようご用心!
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    応募するときは、素顔っぽい写真を選んで

    ◯オーディション運★★★
     プライベートを充実させることが、結果的にオーディションに役立つ1週間。「遊ぶときは思い切り遊ぶ!」というスタンスが、獅子座の華やかな魅力を高めてくれます。ゴールデンウィークはストイックになりすぎないこと。オーディションのことに集中するよりも、今まで体験したことのないレジャーを体験しましょう。新しい刺激がきっかけで、新しい自分の可能性を発見できることもあるから。5日頃はコミュニケーションの星・水星が、対人運を刺激し始めます。獅子座ならではの人なつっこさがいい感じに伝わって、出会いのチャンスも増えていくでしょう。
     オーディションに応募するときは、素顔っぽい写真を選んで。特に女子は、素顔の自分とかけ離れたメイクの写真ではラッキー指数が下がるので、今週は選ばないほうがいいかも。7日前後は本能と感情が結びついて、感情表現が上手になりそう。俳優を目指している人は演技に新しい方向性が見出せそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     優しい気持ちになれる1週間。ゴールデンウィークは懐かしい人に手書きの手紙を出しましょう。旅先やレジャー先からのハガキでも喜ばれます。恋も懐かしさの中にチャンスが待っている予感。幼なじみや同級生、元カレとの再会にご縁を感じたら動いて!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     仲間と楽しい時間が過ごせるとき。趣味やスポーツを通して友情が深まるかも。ゴールデンウィークは単独行動よりも、仲間と大勢でにぎやかに過ごしましょう。バーベキューのようがアウトドアイベントには恋のチャンスも。予想外の再会から急接近できそう。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    新しく応募するなら最新の情報をチェック

    ◯オーディション運★★★
     様々な選択肢が乙女座に投げかけられて、迷いの多い1週間に。今までやってきたことと、違う分野に興味を持ち始めるかもしれません。5日前後は対人運が不安定になりがち。その心の隙間を狙って、乙女座を惑わすような人が現れる暗示も……。情熱の星・火星と情報の星・水星がバランスを取り合ってくれるのは8日頃から。それまでは、どんなに迷ったとしても、焦って答えを出さなないようにしましょう。
     ゴールデンウィークは、いつも通りのレッスンや応募作業に集中すること。面接の予定がある人は、早めに会場入りしてコンディションを整えておいて。スランプ状態が続いていた乙女座は、10日頃から本来の自分を取り戻せそう。特に、たくさんの人と接することの多いアイドルやタレント志望の人は、明るいテンションで注目度が上がるはず。新しく応募するなら最新の情報をチェック。鮮度の高い情報の中に自分に合うオーディションを発見!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     遊ぶことよりもレッスンや勉強、仕事に力を注ぎたい1週間。集中力があるから、思っている以上に上達できます。どうせならオーディション仲間も誘って一緒にスキルアップを目指して。友達と過ごす時間が増えるから今週は恋への興味も自然と減りそう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     レジャー運が不安定。外出先にアクシデントが多いときなので、ゴールデンウィークはあまり冒険しすぎないこと。遠出するときは交通トラブルに注意。いつもやっている趣味やレジャーを楽しんで。恋愛運も不安定。慣れない場所でのデートはケンカの原因に。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    チャンスとトラブルが同時に発生しそう

    ◯オーディション運★★★
     チャンスとトラブルが同時に発生しそうな1週間。オーディションを受ける日は、前日からの準備をいつもよりも慎重に行いましょう。体や喉のコンディションを整えるのはもちろんのこと、服装やヘアメイクにも十分なチェックが必要。
     8日までは情熱の星・火星が天秤座に力を与えてくれるからオーディションでは積極的になれるけど、その行動が熱すぎて面接では浮いてしまいがち……。面接ではマジメすぎるぐらいマジメに振る舞ったほうが、審査員には好印象を与えられます。ゴールデンウィークの間は応募用の写真をたくさん撮ってみて。オシャレな雰囲気のインテリアやきれいな壁を背景にして撮ってもらうとラッキー。写真の上手な友達と一緒にお出かけしてみましょう。9日からは少しずつ自分のペースを取り戻せるはず。人前での感情表現も自然にできるようになるから、俳優やタレントを目指しているなら売り込み用の動画を撮影するのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     人気運上昇。女友達の間では「頼れる姉さん」としてのポジションが確立されるかも。ゴールデンウィークもあなたから率先して、楽しいイベントを企画しましょう。その姉御肌は恋愛にもプラス効果。年下男子から密かに憧れられたり好かれることがあるかも!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     パートナー運が不安定。一緒に活動している仲間がいるなら、コミュニケーションを大切に。もしトラブルが起きてもあなたが大人になってグッとこらえて。恋愛も波乱含み。モテるときだけど近づいてくるのは悪女タイプかも。危ない関係には近づかないこと!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    新しい応募はゴールデンウィーク明けから一気に!

    ◯オーディション運★★★
     4日頃は予想外の嬉しい出来事があるかも。ただし、そのラッキーは自分の本能に忠実になったときに訪れるはず。インスピレーションを信じて行動することを忘れないで。オーディションでは予想以上に好意的に見てもらえるはず。第一印象が大切なので、応募写真は明るい表情の1枚を。ファッションセンスの良い友人に、自分に似合うスタイルや色をアドバイスしてもらうのもおすすめ。
     8日頃は美の星・金星とイマジネーションの星・海王星があなたの魅力を引き出してくれます。美容や健康に意識を向けてイメージチェンジしてみましょう。また、夏に向けて体全体を磨くことも忘れずに。滑らかな肌やつやつやした髪、白い歯、むだ毛のお手入れなど、体の細かいパーツにまで気を配ることが大事。声優やお笑いなどルックスだけで勝負するわけではなくても、「自分を整える」という意識が大事です。新しく応募するならゴールデンウィーク明けから一気に!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     マイブームが見つかるかも。何かひとつのことにハマると、それに夢中になりやすい1週間。好きなことだけにハマりすぎて、やるべきことを後回しにしないよう注意。恋愛も一度燃えたら歯止めがきかないとき。ただし、今週は危険な誘惑がありそうなので注意!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     理想を追い求めたくなるけど、あまりにも高い理想は自分を追いつめるだけ。今週は完璧主義を一休みして、適度に手を抜きながらリラックスして過ごしましょう。ゴールデンウィークもはしゃぎ過ぎないで。恋愛もガツガツいかずユルい感じがモテるポイント。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    すぐに応募しないでじっくりと対策を考えること

    ◯オーディション運★★★★
     タイミング良く物事が進んでいくとき。何ごともあまり難しく考えないで、その瞬間瞬間のリズムに合わせて行ってみて。オーディションでも張り切り過ぎず、自分のペースをキープできれば、審査員からの印象も上がるはず。特に、アイドルやタレント、お笑い関係を目指している人は、アピール上手になれそうだから自信を持って面接に挑むこと。
     5日前後はレジャー運が好調。ミスコンやダンスコンテストのような、観客の前で開催されるイベントにラッキーチャンスも。また、情報の星・水星がサポートしてくれるスカウト運も活性化。ゴールデンウィーク後半はスカウトマンが出没しそうな場所に出かけてみるのもいいかも。ゴールデンウイークが明けたら、次の応募先を探すことにエネルギー集中。挑戦したいオーディションが見つかったら、すぐに応募しないでじっくりと対策を考えること。オーディションの趣旨に合った応募写真を用意することからスタート!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     忙しい1週間になりそう。興味の範囲も広がるから、時間とお金が足りなくなってしまう暗示も。ゴールデンウィークの間は出費が増えるけど、交際費はケチらないほうがいいかも。恋は男友達との間に芽生えるかも。メールのやり取りが増えたら要チェック。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     男っぽい冒険心が高まるとき。ゴールデンウィークはスリルとサスペンスを楽しんで。仲間と一緒に旅したり度胸試しをすると、楽しい思い出が作れそう。ただし、乗り物関係のケガや事故には気をつけて。恋もレジャー先にチャンスの予感。気が合うのは同年齢。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    吉凶ともに激しい展開の1週間になりそう

    ◯オーディション運★★★★★
     運命がダイナミックに動いて行くとき。冥王星、天王星、木星、火星というパワフルな星が絡み合い、山羊座の運命に劇的な出来事をもたらします。吉凶ともに激しい展開の1週間になりそう。たとえ具体的な変化が起きなくても、山羊座の心の中では様々な思いが巡っていくことになるでしょう。オーディションではすぐには好結果に結びつかなくても、今週の行動が後の成功へとつながっていくはず。ゴールデンウィークの間は遊んでばかりいないで、夢を叶えるための努力を欠かさないこと。周りの人が遊んでいる間に、ストイックに自分を鍛えましょう。予想外のトラブルも多い時期だけど、ヤケにならない心の強さが大事。
     ゴールデンウィークが明けると、それまでの努力が認められるチャンスが訪れそう。10日前後は太陽と月が山羊座を強力にバックアップ。予想外の大抜擢や運命的な出会いがあるかも! 新しい応募もできるだけ数を増やしてきっかけ作りの努力を。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     運命を味方につけましょう。今週の山羊座女子はとてもパワフルな流れの中にいるはず。考えるより感じたままに行動すること。迷ったとき、ピンチになったときこそ本領発揮できるはず。恋もドラマティック。一目惚れや復活愛など運命を感じさせる恋の予感。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     大胆になりましょう。今週は自分の思うように行動することがチャンスを引き寄せます。ただし、スムーズに進展するときではないので、粘り強くあきらめないで行動し続けることが必要。恋も簡単にあきらめないで。忘れられない元カノに連絡してみたら?
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    好奇心が強まって、知性を磨きたくなる☆

    ◯オーディション運★★★
     好奇心が強まって、知性を磨きたくなる今週の水瓶座。もともと理性的なタイプが多い水瓶座だけど、今週は知性の星・水星が趣味&レジャー運を刺激してくれそう。オーディションでも一風変わった趣味や特技を披露して、あなたのキャラクターを定着させること。ゴールデンウィークに面接の予定がある人は、いつもより不思議ちゃんや天然キャラをアピール。応募写真とのギャップが大きいほど、審査員の注目度もアップします。
     7日以降は少し作戦を変更して、知的なイメージを売り込みましょう。ブログやSNSのコメントも軽い文章ではなく、マジメ路線にすると新しいファンが開拓できるかもしれません。特に、俳優やモデル、アーティストを目指している人なら、独自の世界観を伝えることが大事。ファッショナブルなイメージ作りを工夫してみて。面接には夏の流行を先取りしたスタイルで参加すること。ヘアサロンのカットモデルに応募するのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     春らしさが増すほどに変身願望が上昇。ゴールデンウィークはおしゃれスポットに出かけて、街行く女子たちのファッションテクを盗みましょう。買い物運も好調だから、夏の勝負服をチェック。恋も新鮮さが大事。マンネリ気味の恋には興味がなくなるかも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     マニアックな趣味にハマると隠れた才能が目覚めるかも。変わり者の多い水瓶座男子だけど、その変わった雰囲気が人気ポイントになる暗示。恋も女子の目を気にしていないときほどアピール力あり。モテポイントはメガネ男子。伊達メガネをかけるのもおすすめ。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):5月4日~5月10日の運勢

    コンプレックスをバネに飛躍できるとき

    ◯オーディション運★★★
     コンプレックスをバネに飛躍できるとき。知性の星・水星が魚座にヒラメキを与えてくれるので、考え方を少し変えるだけでグンと視野が広がっていくでしょう。
     ゴールデンウィークの間は、外に目を向けるより自分自身をしっかりと見つめ直して。そのためにも、色々な角度から色々な表情で自分の写真を撮ったり、普段の動きを動画に撮って自分の特徴を研究してみて。最初は現実を目の当たりにしてガッカリすることもあるけど、クリアすべき問題点がはっきりわかって次の努力目標が見えてくるはず。面接でそれまでの努力の成果を発揮できるのは、ゴールデンウィークが過ぎてから。コンプレックスから解放されたあなたの自信に満ちた表情が、審査員の目に止まるはず。第一印象がとても良いのは8日前後。面接の予定がある人はチャンスを上手く活かせるはず。また、情報運も好調なので応募数も増やすこと。インターネットから応募するのも好タイミング。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     心と体を癒しましょう。ゴールデンウィークはマッサージやエステなどリラックス系のレジャーを選ぶこと。また、ピクニックやハイキングで自然のエネルギーをチャージするのも吉。恋愛運は上昇。癒し系のあなたに知人以外の男子から興味を持たれる暗示。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     嬉しいお知らせが舞い込んでくる予感。ゴールデンウィークは懸賞やクジにチャレンジしてみたら? またクーポンや無料券を上手く使えたり、先着プレゼントなどお得な体験をする人もいそう。恋愛は“”急がば回れ“”。本命の彼女に焦って告白するのは逆効果!
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!