• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    コンプレックスからの解放が新しい自信に ★★★★

    ◯オーディション運★★★★
     セフルイメージが変わるとき。自分の欠点だと思っていた部分を認めることができそう。コンプレックスからの解放が新しい自信へとつながって、自由にのびのびとした雰囲気を漂わせることができるでしょう。27~29日頃は本来の自分と感情が一致して、好感度が上昇。対人関係にプレッシャーを感じにくい時期なので、友達との絆を深めるのも自然です。「仲良くなりたい!」と思う相手ともタイミングが合いそう。また、ネットを利用した交流も前向きに進められそう。ゴールデンウィークのスタートは、友達を誘ってアクティブに。買い物運も好調だから、憧れのおしゃれスポットを冒険しましょう。
     気持ちが切り替わるきっかけは、5月に入ってから。イメチェンしたいなら女の友達に手伝ってもらって、自分の隠れたチャームポイントを探してみては? また、自分好みのブティックやヘアサロンのスタッフに相談すると、良いアイディアを教えてもらえるはず。を拾えそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     あなた本来の魅力が輝き始めます。外出するときは、いつもより少しだけ目立つファッションに挑戦して。快晴の日は初夏を思わせるような鮮やかなカラーリングや、リゾートウエアっぽい大胆なカットの服を選びましょう。恋はあなた次第で一気に進展!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     優しさを求めたくなりそう。あなた自身に優しい雰囲気が漂うので、女性だけでなく子どもやお年寄りからの人気も上昇へ。ボランティア活動に参加すると、新しい人間関係が開拓できるとき。恋愛も優しさがポイント。悩み相談から恋愛ムードに変わる暗示も。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    オーディションの内容が自分の実力や希望と噛み合わない…… ★★★

    ◯オーディション運★★★
     自分がアピールしていきたい部分と、オーディションの主催者側が求めるイメージとの間にギャップが生まれやすい1週間。オーディションの内容が自分の実力や希望と噛み合わない……というトラブルが起きやすいので、応募する前にはしっかりとリサーチ。また、アイドルやタレント、モデル志望の人は面接に着ていく服装や自己アピールの仕方も、独りよがりにならないように気をつけましょう。
     30日頃は第一印象がとても良いので、応募写真を撮影したり、次のオーディションに応募するのにピッタリのタイミング。また、文章力と発想力も高まるから、お笑いや俳優志望の人なら自分のキャッチコピーを考えてみては? SNSのコメントでもセンスが光って、あなたに興味を持つ人が増えるかも。5月に入ってすぐはオーディションにかける情熱が低下しがち。ゴールデンウィークの予定を優先して、新しいオーディション情報やレッスンを調べる意欲が今イチになるかも……。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     女子力を磨くなら4月のうちに。5月になると生活パターンがルーズになったり、おしゃれに気合いが入らないかも。気がつくとジーンズがキツキツに……という心配も。特に彼氏のいない牡牛座は女磨きを怠らないで。恋愛もマンネリ化や馴れ合いに注意して。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     軌道修正したい1週間。今年の始めに設定した目標を見直して、現実可能な目標に設定しなおしましょう。5月になったらネガティブ思考に要注意。オーディションや恋に消極的になりがち。恋愛は考え過ぎ、悩み過ぎに注意。恋の不安は当たらないから大丈夫!
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    まだまだ地道な努力が必要 ★★★

    ◯オーディション運★★★
     まだまだ地道な努力が求められるとき。だけど、重ねてきた努力の成果は少しずつ、双子座の実力となって身に付いてきています。オーディションで実力をフルに発揮できるのは、ゴールデンウィークの間。地方に住んでいる人も休みを利用してオーディションを受けたり、スカウトマンや芸能関係者が多くいそうな場所に出かけてみましょう。テレビ番組の観覧に応募したり、街角ファッションスナップの撮影情報を集めて、その場所に行ってみるのもおすすめです。
     28日前後はハプニングに遭遇しやすいから、自宅でゴロゴロしたり、いつもと代わり映えしない生活をしていてはダメ。オーディション仲間がいるなら、気軽に誘って色んな場所に出没しましょう。2日頃はクリエイティブな才能が光って、オーディションでは実力以上のパフォーマンスが披露できそう。ダンサーやボーカリストを目指している人は、ゴールデンウィーク中の短期集中レッスンにも成果が。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     友達とのコミュニケーションが楽しい1週間。特に年上の女友達との友情には得るものがたくさんありそう。尊敬できる素敵な女性がいたら相談したり、一緒に行動するとラッキーな出来事と遭遇も。恋愛は熱い恋より友達っぽい気楽な関係なら上手くいくはず。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     春から新生活が始まった双子座は、ちょうどエネルギーが切れ始める頃かも……。男らしさやワイルドさを求められる生活が続いている人ほどお疲れ気味。ゴールデンウィークは得意分野だけに集中して。恋愛も予想外の出来事に混乱しがち。ライバル登場に注意!
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    運命の切り替え時期に突入 ★★★

    ◯オーディション運★★★
     運命の切り替え時期に突入しました。色々な星が絡み合い、様々な面で蟹座の底力が試されるかもしれません。今までの流れが一転する暗示もあり、運命に振り回されているような気がする人もいそう。仕事運が活性化する5月からは、自分の能力に自信がつく出来事があるかも。幸運の星・木星は蟹座を進行中なので、チャンスを上手く活かせば大躍進も期待できるはず。モデルやアイドルなどルックスで勝負したい人は、応募するオーディションの数を増やすことが必要。
     27日頃は人間関係が広がり始めます。縁が復活する暗示もあるので、オーディションで知り合った人に連絡してみるのもおすすめ。ゴールデンウィークはレッスンに集中してスキルを磨くこと。練習すればするほど音感が磨かれるから、歌やダンスなどは頑張り甲斐がありそう。ひとりカラオケに通うと自分の弱点が発見できるかも。俳優や声優を目指している人なら、生の舞台を観賞して本物の演技を体感しましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間関係に変化がありそう。今まで仲良くなったことのないタイプと知り合ったり、興味を持つかもしれません。特に趣味がきっかけの出会いは楽しい友情に発展しそう。恋愛も同じセンスの持ち主が狙い目。ゴールデンウィークに趣味関係のイベントに誘って。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     勉強や仕事に新しい意欲が湧いてくるとき。今までとやり方を変えたくなったら、思った通りに変えてみましょう。ツキが欲しい日はおしゃれに気合いを入れること。恋愛もスタイリッシュに攻めてみて。気になる女子を落とすならオシャレな飲食店に誘って。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    オーディションに対してもとても前向きになれそう ★★★

    ◯オーディション運★★★
     好奇心がおう盛になる1週間。今までとは違う分野に興味を持ち始めて、行動範囲やファッションが変わるかもしれません。変革の星・天王星が獅子座の好奇心を刺激して、オーディションに対してもとても前向きになれそう。今までの努力を誰かに見せたくてウズウズしてくる獅子座も多いでしょう。アクの強さ、強烈な個性がチャンスを呼ぶ28日前後は、人とはひと味もふた味も違うキャラクターを演じてみて。特に、俳優志望の人は自分のイメージがガラリと変わるような演技ができるはず。
     5月に入ると美容の星・金星がパワーを発揮。オーディションへの意欲が低下気味のときは、イメチェンしてから応募写真を撮り直してみて。ゴールデンウィークは人との出会いをメインテーマにすること。一緒にオーディションを受ける仲間を見つけたり、良きライバルがいることが意欲アップにつながります。また、集中的なダイエットや美顔などに挑戦するのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     変身願望が急上昇。興味の対象は自分自身がメインなのかも。自分を美しく飾ることで心が満たされるでしょう。恋愛も普通の恋では物足りない感じかも……。恋愛よりも女友達と遊んだり、自分の好きなことに熱中しているほうが充実する1週間になりそうです。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ラッキーチャンスは家の中に待っている暗示。今週の獅子座は好きなことにならとても情熱的になれるはず。インドア系の趣味を持っている人はたっぷり楽しめそう。ハマってしまうとつい時間を忘れがちで恋愛は後回しに……。彼女がいる人は放置しないように!
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    パートナー運が活発化 ★★★

    ◯オーディション運★★★
     パートナー運が活発化して、グループやコンビで活動している乙女座にはチャンスが舞い込んでくる暗示。また、単独で活動している人にも、誰かと一緒に活動を始めるようなきっかけがあるかもしれません。今週の乙女座は誰からも好かれる雰囲気が漂っているから、初対面の人からの印象も上々。コミュニケーション能力が高い29日頃は、意外な人から声をかけられるかも。情報の星・水星がサポートしてくれるので、インターネットにも出会いのチャンスがありそうです。新しく応募するのもインターネットを利用するのがいいかも。
     5月に入るとテンションは少し落ち着きムード。オーディションに対してもガツガツした気分にはならないけど、そんなときは、じっくりと実力養成に励むことが大事です。あなたのことを良く理解してくれる先輩や先生が好影響を与えてくれる暗示も。自分から積極的に教わりに行ったりして意欲をアピールしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     交際範囲を広げたくなる1週間。今までとは全く違う活動の場を探してみましょう。また、新しくバイトを始めたり、行きつけのお店を作って普段とは違う環境に身を置くことが良い刺激になるはず。新しい恋もそんな新しい環境の中から生まれてくる暗示。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     男らしさが磨けるとき。中性的なタイプの多い乙女座男子だけど、今週はちょっとワイルドな雰囲気をアピールしてみて。今まで身につけたことの無いような硬派なアクセサリーを使うのもいいかも。恋愛シーンでも男っぽい押しの強さが女心を動かします。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    ずっと頑張ってきた天秤座には、嬉しいオファーが来るかも ★★★

    ◯オーディション運★★★
     今までの成果がリアルに表れてラッキーとアンラッキーがはっきりと分かれそうな1週間。試練の星・土星が、積み重ねてきた努力に微笑んでくれるときです。ずっと頑張ってきた天秤座には、嬉しいオファーが来るかもしれません。逆に、怠け気味だった人には手痛いトラブルや自信喪失するような現実が待っているかも……。
     やってきただけの努力が認められるのは28日前後。このタイミングでオーディションを受けられるように調整してみましょう。オーディションの予定がない人は、この時期に新しい応募をすることが開運ポイント。オーディションではその場の勢いではなく、過去の努力に裏打ちされた実力で勝負すること。2日頃は予想外のハプニングがあるかも。面接の予定がある人は、かなり早めに家を出たほうがいい暗示。イザというときのためにお財布の中の現金も多めに入れておくと安心。新しく応募するなら4日がおすすめ。広告やCM関係に応募してみては?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     節約上手になれるとき。無駄遣いしたくなくなるので、夏のレジャー資金を貯め始める好タイミングです。ゴールデンウィークは無料のイベントに嬉しい出来事が。音楽や外国文化に関したイベントは要チェック。恋愛運はマジメすぎてチャンスを逃しがち。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     お楽しみは部屋の外に。部屋の中でダラダラしていると気力が段々と低下しがち。用事がなくても外出して、今まで行ったことのない街を散策しましょう。フリーの人なら新しい出会いを探しに行くのもおすすめ。ナンパから始まる恋も楽しく盛り上がりそう!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    予想外の方向に暴走してしまう暗示 ★★★

    ◯オーディション運★★★
     油断大敵。今週の蠍座は予想外の場面で足下をすくわれてしまうような出来事が待っているかも。変革の星・天王星が情熱の星・火星と影響し合って、予想外の方向に暴走してしまう暗示。オーディションに関したことは簡単には方向転換しないこと。何かを変えたくなる30日頃は、突発的な行動が目立ちます。オーディションの予定がある蠍座は、大きなうっかりミスにご用心。オーディション会場を間違えるなど、自分でも考えられないような勘違いをしがちなので、しっかりと確認しながら行動して。また、新しく応募するときも、しっかりと募集内容を確認しないままクリックしてしまうことも……。
     運気が安定してくるのは5月に入ってから。パワーそのものは落ち着くけれど、しっかりと等身大の自分を見つめられます。面接でも無理せずアピールすることができるので、期待していなオーディションほど上手くいくかも。俳優や声優希望の人が期待できそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★★
     ハプニングが多くて落ち着かないまま過ぎてしまいそうな1週間。大事なことを決断するのはもう少し先延ばししたほうがいいかも。メールやネット関係のトラブルにも気をつけて。恋愛に関しては欲望のまま大胆になれるので、情熱的な展開が待っていることも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     蠍座のマジメさに拍車がかかる1週間。マジメすぎて周りが見えなくなりやすく、結果ハプニングを引き寄せてしまうかも……。学校や職場の対人トラブルにも要注意。恋愛はのめり込みすぎに気をつけて。真剣すぎて相手から重い……と思われないように。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    運気がグッと良くなるのは5月になってから ★★★

    ◯オーディション運★★★
     射手座の自由奔放な性格が誤解を受けやすい1週間。オーディションでも強く自分をアピールしすぎるのは逆効果かも……。27日頃は行動力が今ひとつ。頭の中では色んなアイディアが湧くけど、行動につなげるまでには時間がかかるかも。30日前後は個性を抑えめにして、落ち着いた雰囲気を漂わせましょう。面接にはオーソドックスな服装で参加するのが安心。
     運気がグッと良くなるのは5月になってから。美の星・金星が射手座に好影響を与えて魅力がドンドン高まっていくとき。ルックスで勝負する分野を目指している人は、たくさん応募数して色んなことにチャレンジしましょう。「目指す道はこれだけ!」と1つのジャンルには囚われないで、興味があったら様々な方面に手を出してみること。習い上手になれる4日頃は、お試しレッスンや無料ワークショップを探してチャレンジしてみましょう。ゴールデンウィークを利用して、遠方まで出かけるのも楽しめます。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     健康的な生活リズムを作る努力が運気アップのポイント。体調が不安定な射手座なら、今週から体質改善に挑戦するのもおすすめ。ヨガや冷えとりを試して代謝の良い体にしましょう。恋もは今ひとつ乗り気になれない暗示。悩み多い恋は諦めムードに……。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     マンネリ感漂う毎日。とはいっても退屈なわけではなく、新しい刺激が欲しいだけなのかも。お酒の席ではハメを外さないように。非日常的な世界に恋の予感を感じさせるような出会いが。まだはっきりした感情ではなくても、近いうちに自分の本心に気づくかも!?
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    実力を発揮しきれない1週間 ★★

    ◯オーディション運★★
     実力を発揮しきれない1週間。その原因は、実力の有無ではなく、タイミングのズレかもしれません。もともと実力派が多い山羊座なので、今週の成果が今イチでも落ち込むことはありません。巡り合わせが悪かったんだ……と割り切って、次の目標に向けて努力し続けましょう。28日頃は感性がとてもナイーブ。演技や歌のレッスンでは成果が得られる反面、そのナイーブさはちょっとした辛い出来事にも反応して、不用意に傷つきやすい状態にしがち。オーディションの予定がある山羊座なら、メンタル面を鍛えることで、緊張しすぎを防ぎましょう。自信がつくような名言や名曲を毎日の生活に取り入れるのも効果的。
     パワーが回復してくるのは5月になってから。2日前後はコミュニケーションの星・水星が、山羊座のマジメな性格をサポート。マジメさを評価してくれる人が現れるかも。応募写真はチャラチャラしたものではなく真剣な表情の一枚をチョイス。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ストレスが増える1週間。そのストレスは自分でも気づいていないうちに溜まっているようです。食べても食べても食べ足りない……そんな状態になったら要注意。しっかりストレスの原因を探しましょう。恋も現実逃避のためになりがち。安易な恋は避けること。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     人間関係の見直しが山羊座の運気を左右するとき。自分にとってマイナスだと思う人間関係は早めに見切りをつけたほうがいいかも。信頼できる人だけと付き合いましょう。恋愛も相手のイメージが変わるような出来事が。ただの友達にドキドキする暗示も。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    お笑いやアイドル系は、今までとは違う感触を得ることができるはず ★★★

    ◯オーディション運★★★
     現実的になれる1週間。今までぼんやりとしたイメージしか持てなかった夢が、しっかりと描けるようになるでしょう。金銭感覚も磨かれてくるので、夢を実現させるための資金についても、キチンと考え始めるかもしれません。28日前後は変革の星・天王星が水瓶座の個性をサポートしてくれます。「変わり者」と思われやすい水瓶座だけど、それが「面白い個性の持ち主」というふうに良いイメージを持ってもらえそう。お笑いやアイドルを目指している人は、今までとは違う感触を得ることができるはず。新しく応募するのも強い個性が必要なジャンルを選びましょう。
     1日頃は人間関係に変化がありそう。オーディション会場にも気になる出会いが待っているかも。また、ゴールデンウィークのイベント会場でも出会いにも注目して。ハプニングを楽しめる4日は、面接での失敗にもへこたれない前向きな意思が持てるでしょう。あなたの明るい笑顔が審査員の印象に残りそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     春っぽいインテリアを工夫しましょう。今週の水瓶座は友達を部屋に招待することで、対人運が活性化していく予感。ホームパーティーを企画するのもおすすめ。恋のチャンスも身近な場所に待っていそう。あなたの部屋だけでなく家の近所にもいいことあるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     仲間を思う優しさがツキを呼ぶ1週間。困っている友達がいたら手を差し伸べてあげましょう。水瓶座のクールな判断力が冴えるから悩みの相談相手としても役立てます。恋愛は意外性がモテポイント。一見冷たそうでも実は優しい……というギャップを活かして。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):4月27日~5月3日の運勢

    自分の限界を突破できる1週間 ★★★★

    ◯オーディション運★★★★
     自分の限界を突破できる1週間。今まで無理かな?と思っていたことにも挑戦する勇気が生まれてきます。28日前後は自分が思っていなかった部分を評価してもらえそう。オーディションでは頑張り過ぎないほうが、自分らしくいれるでしょう。特に、音楽関係を目指している人は、熱くなり過ぎないことが大事。
     活性化する金運がオーディションへの意欲向上につなる1日前後は、自分のための投資が生きる暗示。ちょっと高めのレッスンでも頑張って受けることが、自信につながるでしょう。音楽系を目指している人は楽器を購入したり、ボーカルレッスンを受けてみて。また、ハイレベルなレッスン先には、将来のために役立ちそうな出会いの暗示も。
     4日頃は急にマジメな気分に……。今まで怠け気味だった魚座ほど、ストイックに自分の芸を磨きたくなるでしょう。ただし、ハードすぎるレッスンはケガの原因に。カラオケも喉を痛めないようホドホドに。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     女友達から人気上昇中。今週は魚座のセンスの良さが周りの人から注目されやすいとき。中には仲間内のファッションリーダー的存在になる人もいそう。恋愛運もオシャレすればするほどパワフルに。狙った男子は女子力を発揮しまくって落とせるはず!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     金運と物質運が上昇。予定外の臨時収入があったり、嬉しいプレゼントを貰えるかもしれません。また外出先でも得することが多いから買い物も楽しめそう。恋愛運も上昇。女性の気持ちに敏感なときなので、あなたに好意を持っている女子はすぐわかるかも!
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!